1シリーズ 2019年モデル
242
1シリーズの新車
新車価格: 334〜698 万円 2019年8月29日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 144〜512 万円 (339物件) 1シリーズ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:1シリーズ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 1シリーズ 2019年モデル
【困っているポイント】
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
みなさんはApple car playは使われていますか?
使われてる方は使用感や使い勝手など感想を聞かせてください。
書込番号:24005016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1シリーズはAppleCarplayは使えないと聞きました。3シリは使えましたが。どうなのでしょう⁉
書込番号:24005215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動画流して流せなくないけれど
ひと手間必要だし、抜け道の対策もして来るだろうから
それ以外の物は
まあ、CARPllayじゃなくても出来るので
純正のモニターに映しての操作は
自分は不必要と判断しました。
アップルTV繋いで
此方を流す方に、助手席の人にとっては有意義だし
使い勝手があって良いと思いました。
TVとアップルTV切替で使っています。
書込番号:24008427
1点
>温泉らーめんさん
他車ですが、設定はしているものの滅多に使いません。
バージョンアップがあった時など、ごく稀に単なる好奇心で少し使ってみる程度です。
理由は以下の通りです。なおメッセージアプリは使いません。
CarPlay標準装備(M135i)以外のオプション扱いのモデルなら、導入前に試乗車やお知り合いの車で一度体験なさってみてはいかがでしょう。
1 CarPlay作動中に車両のインフォテイメントシステムとの切り換えが面倒。昨今は車両情報や操作がインフォテイメントシステム経由なので、運転中の切り替えが必要になる。
2 CarPlayのナビはどれも使いづらいし解像度も低い。そもそもCarPlayの操作感自体今ひとつ。
3 RadikoなどCarPlay未対応アプリがある。
4 iPhoneはBluetoothでつないでおけば電話は勿論、ナビ(車両ナビ以外に同時にiPhoneのナビも起動していて案内音声だけ聞いている事が多い)も含め全アプリの音声がインフォテイメントシステムで再生可能なので困らない。走行中はSiriでiPhoneの操作可能。
レンタカーを短期間借りて知らない車の場合には活用しています。
書込番号:24009029
1点
私はApple car play重宝して使ってます。使用環境は3シリーズ20年モデルです。
良いなと思うところは、アマゾンミュージック、LINE、NAVITIMEナビなどApple携帯と同期できること。
LINEを着信するとApple car playがメッセージを読んでくれたり、アマゾンミュージックは最近聞いた物をシャッフル再生。
ナビは有料になりますがNAVITIMEナビが純正ナビより使い勝手、日本人には使いやすいと思っています。。
何時になるか分かりませんがApple car playのバージョンアップ楽しみにしてます。
書込番号:24009085
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/25 6:51:46 | |
| 22 | 2025/01/16 22:57:05 | |
| 8 | 2024/10/02 15:21:07 | |
| 8 | 2023/08/21 11:53:23 | |
| 6 | 2023/02/07 20:44:46 | |
| 2 | 2022/12/12 10:13:39 | |
| 10 | 2022/10/13 19:29:41 | |
| 23 | 2022/05/30 12:40:48 | |
| 0 | 2021/06/21 18:53:41 | |
| 9 | 2021/06/12 16:13:04 |
1シリーズの中古車 (全4モデル/1,002物件)
-
- 支払総額
- 277.9万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 282.2万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 266.9万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 448.0万円
- 車両価格
- 425.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜815万円
-
25〜973万円
-
30〜711万円
-
39〜673万円
-
37〜278万円
-
33〜780万円
-
30〜481万円
-
59〜728万円
-
45〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















