『LANケーブルがカチッと入らない?』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

B450-A PRO MAX

  • B450チップセットを搭載したATXマザーボード。第3世代Ryzenプロセッサーに最適化した設計のビジネス向けモデル。
  • PCI Express 3.0×16スロット、Turbo M.2スロットを装備。映像出力端子にはHDMI、DVI-D、VGAを備えている。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」を採用。「Core Boost」により、高い精度でCPUへの高速な電源供給を可能にする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450-A PRO MAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450-A PRO MAXの価格比較
  • B450-A PRO MAXのスペック・仕様
  • B450-A PRO MAXのレビュー
  • B450-A PRO MAXのクチコミ
  • B450-A PRO MAXの画像・動画
  • B450-A PRO MAXのピックアップリスト
  • B450-A PRO MAXのオークション

B450-A PRO MAXMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 4日

  • B450-A PRO MAXの価格比較
  • B450-A PRO MAXのスペック・仕様
  • B450-A PRO MAXのレビュー
  • B450-A PRO MAXのクチコミ
  • B450-A PRO MAXの画像・動画
  • B450-A PRO MAXのピックアップリスト
  • B450-A PRO MAXのオークション

『LANケーブルがカチッと入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450-A PRO MAX」のクチコミ掲示板に
B450-A PRO MAXを新規書き込みB450-A PRO MAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LANケーブルがカチッと入らない?

2020/01/16 00:08(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450-A PRO MAX

クチコミ投稿数:224件

当該マザーボードのLAN差し込み口に、いくつかのLANケーブルを入れたのですが
普通に、入って、ツメがカチッとなる感じなのですが

特にならずに、すこ、押し込むような感じです。
しかし、光り、LANケーブルはちゃんと認識しているようです。

このような仕様なのでしょうか?
お持ちの方、教えて頂ければと思います。

書込番号:23170948

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/16 00:14(1年以上前)

問題はコネクターが軽く引っ張ると抜けるかどうかです。
試されてください。

一番可能性あるのは、I/Oパネルの突起 ヒゲのようなのが曲がって邪魔してることです。
マザーあるあるですよ。

書込番号:23170963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/16 00:23(1年以上前)

>れい77777さん
カチッと入らなければ、多分不良だと思いますので、販売元に連絡をされたほうが良いと思いますよ。

書込番号:23170974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/16 00:27(1年以上前)

PCケースから出して箱の上でマザー置いて、LANを挿しこんで同じなら不良です。
箱の上(マザー裸)でカチッとロックするなら、あなたのミス。

書込番号:23170986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/16 00:33(1年以上前)

>れい77777さん
念のため確認しますが、LANケーブルを置くまでしっかり差していますよね。

書込番号:23170998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7893件

2020/01/16 00:34(1年以上前)

あずたろうさんがおっしゃる通り、簡単に言えば、IOパネルを外した状態でロックされるならIOパネルの取り付けミスでしょう。
IOパネルなしでもロックされないなら製造瑕疵なので、初期不良。

大抵は、IOパネルのLANのところ曲げが少なくてLANポートに巻き込んでる場合が多いですが。。。

書込番号:23170999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2020/01/16 01:23(1年以上前)

・コバルトプラネット(cobalt planet)LAN ケーブル コネクタ カバー
https://www.amazon.co.jp/dp/B082B78YBL/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_yPZhEbX211KX3

こんな感じのカバーを被ったコネクタだと、ツメがカバーに押されて
カチッと挿さらないことがあります。
また、カバーの上からツメが押せなくて、抜くのに苦労することも。

カバーを後ろにずらせば、カッコ悪いけどちゃんと挿さるようになります。

書込番号:23171059

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/01/16 12:40(1年以上前)

スレ主さんから、
ケーブルが抜けて、通信が途切れる
という、不具合経験の報告待ち。

書込番号:23171692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:903件

2020/01/17 10:06(1年以上前)

このスレ主、単なるクレクレ君かよ

書込番号:23173530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B450-A PRO MAX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450-A PRO MAX
MSI

B450-A PRO MAX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 4日

B450-A PRO MAXをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング