『シンプルな評価』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥128,621

(前週比:+3,621円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,690

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥128,621¥156,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,988 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥128,621 (前週比:+3,621円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信10

お気に入りに追加

標準

シンプルな評価

2020/02/18 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 osomastuさん
クチコミ投稿数:16件

Nikon J5、D7500、そしてZ50に買い替えてきました。J5も良かったですがら手ブレが酷く、値段相応のミラーレスで満足ができなく売却、そしてD7500を購入して画質共にさすが10万以上と思い利用していましたが、大きい為、普段の取り回しがやっぱり邪魔でした。旅行の時も、本当に邪魔に感じた。
そんな中、Z50の登場!!
速攻でD7500を売って買いました。
一般ユーザーなら、バッテリーや画質や携帯性など文句無しです。1日500枚以上、普通なかなかそこまで撮影しないのなら、このバッテリーで十分。
また、大不評のスナップブリッジが、何故かうまく転送もできます。

携帯が主流の中でも、携帯性があり画質もいいカメラで撮影したいなら、やはりミラーレス。
それをスナップブリッジで携帯に自動転送できる。
携帯とカメラの写真は全然違いますからね、10万以上するだけのことはある。
反対に、ガチ写真家もしくはアマチュアならD7500のような機器でいいかなと。

Z50、買って一切の後悔無し!!!

書込番号:23239396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/02/18 22:14(1年以上前)

惹かれてます。
はい、惹かれてます。

書込番号:23239414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2020/02/18 22:31(1年以上前)

Z50 良いですよね。
軽すぎなので首下げに向く感じ。

書込番号:23239442

ナイスクチコミ!6


しこんさん
クチコミ投稿数:2件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/02/18 22:54(1年以上前)

>osomastuさん
D50良いですよネー 
F6とD780のサブのつもりで買ったのに...今やメインに.

>松永弾正さん
是非購入を...おすすめです.

書込番号:23239485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/18 23:25(1年以上前)

>osomastuさん
Z50購入良いですねー
評判良さげで欲しくなります!
先ずは、標準ズームだけでいいので出張用に。

ところでスナップブリッジは評判良くないんですかね?
他のカメラ使ってますが、便利機能の一つとしてかなり重宝しています。
WiFi接続に少し時間がかかりますが、BTはいい感じですよね。

書込番号:23239550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11511件Goodアンサー獲得:156件

2020/02/19 05:52(1年以上前)

Z50はUI重視であり、小型軽量狙ったカメラではないので
下位機種で小型軽量重視したのも出ると嬉しいかな♪

書込番号:23239728

ナイスクチコミ!4


スレ主 osomastuさん
クチコミ投稿数:16件

2020/02/19 06:45(1年以上前)

評判は良くないですね。
d7500の時は、転送が遅くて、
使い物にならなかったので。
z50 は、普通にできるので嬉しいですね。
たぶん、データ形式が新しいからでしょうけど

書込番号:23239760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/02/19 08:09(1年以上前)

>osomastuさん
初夏の頃にはD7500を買えるかなと思いつつ、貯まったらZ50に惹かれてしまうだろう自分が想像できます。
最近は「軽量」という言葉に弱くなっているのですよ。

書込番号:23239831

ナイスクチコミ!7


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/02/19 08:45(1年以上前)

システムの「軽量」というのはボディよりもレンズに大きく由来します。

今16-50を使ってる人達が高倍率が欲しいとか大口径ズームが欲しいとなった場合、ボディの軽量さなんて一気に吹き飛んでしまいます。
悪しからず…

書込番号:23239874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/19 18:49(1年以上前)

ボディーはもちろんですがキットレンズの描写、特に解像感はニコンレフ機用では
とても無理なハイパフォーマンスですね。
Fマウントの資産が無ければ乗り換えたいくらいです。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/1213534.html

書込番号:23240653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/19 18:54(1年以上前)

訂正、APS-Cニコンレフ機の廉価ズームではというカッコ付きです。
フルサイズレフ機には解像に優れたレンズがたくさんありますね。

書込番号:23240658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥128,621発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング