『カタカタ音がする。』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の「NIKKOR Zレンズ」シリーズの望遠ズームレンズ。
  • 焦点距離50-250mmと幅広いズーム範囲をカバー。被写体に近づいて撮影できる、広角端で0.5m、望遠端で1mと短い最短撮影距離を実現。
  • 5.0段の高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構を内蔵し、望遠撮影でも手ブレが気にならない。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,200 (46製品)


価格帯:¥45,000¥52,925 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜250mm 最大径x長さ:74x110mm 重量:405g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:-50円↓) 発売日:2019年11月22日

  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオークション

『カタカタ音がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

カタカタ音がする。

2022/02/02 21:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

クチコミ投稿数:52件

本日、このレンズZ DX 50−250を購入致しました。
で、箱から出してみましたら何もしていないのに前玉が小刻みに震えていて、動かすとカタカタ音がします。
カメラに取り付けて電源を入れると音はしなくなります。購入先に聞いてみたら、手ブレ防止機能がある為音がする仕様ですと言われたのですが、このレンズってこんなもんでしょうか。今迄ここまでカタカタ音がするレンズ触った事ないもんで。
耐久性は問題ないのでしょうかね。

書込番号:24577039

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの満足度5 休止中 

2022/02/02 21:36(1年以上前)

かなり効きそうなVR機構の感触ですね。
ニコンも振動耐久とか掛けているはずで、大丈夫でしょう。

書込番号:24577076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2022/02/02 21:40(1年以上前)

>うさらネットさん
返信ありがとうございます。もういっこの16-50はここまでカタカタ音しなかったもんで。大丈夫なんですよね。

書込番号:24577087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの満足度5 休止中 

2022/02/02 21:57(1年以上前)

大丈夫でしょう。
ただし、私も酷使していないので断言はしませんけど、
おかしくなったという情報はないようです。

まぁ、ぶつけないほうが良いでしょうね。 (^_^)

書込番号:24577131

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2022/02/03 12:39(1年以上前)

>船橋ゼファーさん

Z50Wズームキット、発売時に購入して愛用しています。

今まで気にもしていませんでしたが、改めてこのレンズを手に持つと、「カタ、ゴト・・・」音がしますね。

振らずとも 手に持ちゆっくり反対向きに動かしても「ゴト、ゴト」音がしています。
強力VRの所為でしょうね。頼もしい音と受け止めます(笑)

Fマウント70-200mmなど処分し、もっぱらこのレンズに頼り よく使っていますが不都合は起きていません。


書込番号:24578018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10605件Goodアンサー獲得:1277件

2022/02/03 15:38(1年以上前)

>船橋ゼファーさん

他の方も書いてますが、電源オフだとVRユニットが固定されずフリーのため振ると音がするのだと思います。

ボディに装着して電源オンならカタカタ音はしないと思います。

手振れ補正ユニットやリニアモーター採用レンズだと通電しないとフリーの状態で音がするので初めてだと故障と勘違いすることがあるようです。

使っていて手振れ補正の挙動が変だったりすれば故障の可能性があるとは思います。

耐久性は問題ないレベルだと思いますが、故障する可能性は否定できません。
雑な扱いとか余計に振ったりするのはやめた方が良いと思います。

書込番号:24578263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:35件 NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの満足度5 さらしな 

2022/02/03 21:45(1年以上前)

当機種

>船橋ゼファーさん

ボディから外して前玉を覗くと
レンズがプルプル震えてますね(笑)

最初??大丈夫??と思いました。

描写はとても良いですね。

書込番号:24578893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2022/02/06 23:34(1年以上前)

>弩金目さん
返信ありがとうございます。自分もAF-Sの70-300に切り替えたばかりなので、大事に愛用します。

書込番号:24584930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2022/02/06 23:36(1年以上前)

>with Photoさん
返信ありがとうございます。そうですね、正常なんですね。只、あまり動かさない様には致します。

書込番号:24584933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2022/02/06 23:38(1年以上前)

>with Photoさん
返信ありがとうございます。正常動作なんですね。大切に取り扱います。

>ろ〜れんす2さん
返信ありがとうございます。確かに描写は良いので愛用しています。

書込番号:24584937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥45,000発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング