ヤリスの新車
新車価格: 139〜288 万円 2020年2月10日発売
中古車価格: 76〜349 万円 (2,854物件) ヤリス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
ガソリン車には エンジンフードインシュレータが付いていません
オプションにもありませんが、 注文は出来ます。
ガソリン車で後付けされた方いらっしゃったら
感想お聞かせください
走行時のエンジン音など いかがでしょうか
書込番号:23393395 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
車種違いですが以前未装着の車に付けた事が有ります。
測定器とかで測るのが一番なのですが当時はスマホも無く…
単に感覚…
車外に置いてはそれなりの効果は有ります、アンダーカバーも付ければ効果倍増かもですね。
車内に置いてはエンジンベイ由来の透過音が主体の様で効果は薄いかな…
フードとインシュレーターの間に幾分隙間が有りますから遮音材等の設置をお勧めします。
遮音材より吸音材の方が良いカモですけどね、何方が良いのか…
書込番号:23393625 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>麻呂犬さん
ありがとうございます
ヤリスは意外なところでコストダウンが多い感じです
エンジンフードインシュレータもハイブリッドにはあるのですがガソリンになかったので 音が少しでも
静かになり また冬場は雨天時などフードから湯気がでなくなればと考えてます
更に遮音材を間に入れると良い のアドバイスありがとうございます
書込番号:23393650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>風太33さん
情報提供、ありがとうございます。
インシュレーターついていないんですね・・・。
購入された場合には価格を教えていただけるとありがたいです。
書込番号:23394154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
インシュレーターと取付用クリップ4個で、税別定価6,640円です。
書込番号:23394705 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kika-inuさん
ありがとうございます
書込番号:23394743
0点
>CURREN_ST206さん
>kika-inuさん
>麻呂犬さん
皆様ありがとうございました
ネッツに注文しました
取り付けた感想はまた報告いたします
書込番号:23395660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シエンタもガソリン車は装着されていないようです。
次購入するライズには装着されています。
書込番号:23399014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フードインシュレータ取付しました
エンジンフードの裏側は塗装が コストダウンのせいか 安っぽい状態も気になってましたが
気にならなくなりました
また 自己満足の世界ですが 気のせいかも知れませんが エンジンノイズのレベルが気持ち下がったような感じもします
取付は非常に簡単でピンで4ヶ所留めるだけです
ディーラー取付でも 工賃は無料でした
書込番号:23451991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤリスハイブリッドに乗っています。
ガソリン車との違いは、フードインシュレーター以外に、フロントフェンダーとボディ側の隙間を埋める部品が
装着されています。(遮音対策かどうかは分かりません)、また、車体下面のアンダーカバーが広範囲(センタートンネル以外のほぼ全面)に設置されています。アンダーカバーのある部分は逆に遮音用のコートが省略されています。
書込番号:24266549
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/04 19:54:38 | |
| 19 | 2025/02/07 18:33:09 | |
| 7 | 2025/02/02 14:42:14 | |
| 22 | 2024/10/25 5:07:01 | |
| 19 | 2025/12/20 18:40:41 | |
| 10 | 2024/08/19 13:41:30 | |
| 4 | 2024/05/12 14:17:30 | |
| 12 | 2024/08/08 21:57:34 | |
| 7 | 2024/04/19 7:22:11 | |
| 8 | 2024/08/31 1:01:56 |
ヤリスの中古車 (2,876物件)
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 181.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
ヤリス X 4WD 衝突被害軽減システム スマートキー オートクルーズコントロール キーレス 横滑り防止機能
- 支払総額
- 137.3万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
-
ヤリス X 禁煙車 トヨタセーフティセンス アダプティブクルーズコントロール ステアリングスイッチ 電動格納ミラー ヘッドライトレベライザー
- 支払総額
- 176.9万円
- 車両価格
- 167.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 13km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













