


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
今日久しぶりに飛ばそうとしたら
機体とバッテリーのファーム更新通知が。
バッテリーは何が変わったのか?はまだ実感できていませんが
(更新内容も書いてないし)
機体は念願の動画時のマニュアル設定に対応!
確かにマニュアルで設定出来ましたありがたや。
送信機の性能安定化と特定の使用場面での飛行安定化は
明日外で飛ばして見ようかなと。
ドローンは密な状態では飛ばせないのでこんな時でも気晴らしに。
書込番号:23360528
4点

新機種Air2もDJIflyになるそうなのでそのあたりの整合性ですかね
書込番号:23362575
1点

DJI Flyが1.1.0になって、Air2とminiで機種選択肢が追加されてますね。
Air2は機体未接続状態では設定画面はカメラ設定の違いくらい?
書込番号:23377339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いいファームアップでしたね ^^
動画に関して、オートしか撮影出来なかったので、光の条件が刻々と変化する撮影場所では
mavic2とか使っていると、物足りなく・・・・仕方ないか、この値段だし・・・・とどこかサブ機感拭えませんでした。
それが、今回のバージョンアップで動画は、WBもシャッタースピードも変えれるという、
マニュアル撮影機能使うものからしたら凄いバージョンアップ。
違うMavic mini2 なんて製品でも良かったぐらいかも(笑)・・・発売されてたら、買い増しではなく、即買い替えしてました(笑)
これで予備バッテリーをあと数本買う事決意し、追加注文2本しちゃいました♪
施設内での撮影や集合動画など、こんな小さく可愛らしい軽量高性能機はカメラと帯同させても邪魔にならず
撮りたいチャンスを広げてくれるいいドローンになってきましたね^^
一番いいのは、拘りの映像を作るためというよりも、
撮ったその場でラインやネットで友達に気軽に送るって事を考える機材かなって楽しくなってきました^^
モバイルバッテリーでスマホもminiも現地充電で簡単に使えるしね♪
書込番号:23382202
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/02/14 8:19:04 |
![]() ![]() |
14 | 2022/07/05 14:04:57 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/04 13:04:39 |
![]() ![]() |
7 | 2022/06/10 23:04:28 |
![]() ![]() |
6 | 2022/04/24 19:49:33 |
![]() ![]() |
21 | 2022/04/20 11:19:32 |
![]() ![]() |
8 | 2022/03/31 13:28:40 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/27 22:12:39 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/03 16:24:04 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)





