『もっと先へ−【加速】したくはないか、青色LEDで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『もっと先へ−【加速】したくはないか、青色LEDで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

チューニングコスト 1124円〜1680円

カーメイト(CARMATE) NZ770 青色LED シガープラグ版 【562円〜836円】×2個
前後に NZ770 をセットするだけで、DC12V 15mA の消費電流効果によって、加速する!

NZ770の通販・価格比較 - 価格.com
https://kakaku.com/search_results/NZ770/
※人気急上昇につき、在庫なし

Amazon.co.jp【在庫あり】残り14点
https://www.amazon.co.jp/dp/B003UTMOBQ/

2個の青色LEDを前後のシガーソケットへセットするだけで、加速するハスラー

体験談
幹線道路を普通にアクセルを踏んで走っていたの・・・。
速度は厳守しているんだけど、他の車はどこへ行ったん?
バックミラーをみたら、少なくとも100m以上の車間距離になってた。

書込番号:24772020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9968件Goodアンサー獲得:1401件

2022/06/01 00:09(1年以上前)

>CDoryAさん

ハスラーでですか?

他の車が離れたのは「千鳥車」になっていませんでした?

書込番号:24772116

ナイスクチコミ!11


スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2022/06/01 00:23(1年以上前)

>たろう&ジローさん

古い投稿の話題について、何も覚えていない。何のことですか?

音楽再生ソフトの研究開発は、軍事機密の思考加速システムを使ってプログラミングしているので、1日過ぎると約10日ぐらい日付が進んだように感じて、関心ある事以外は忘れちゃう。アニメのアクセルワールドを見たら理解できると思うけど、それのリアル版を使っていてね、この投稿をするときも使っているので、時々、人間の考えた文章ではなく、人工知能システムにより作られた文章になる事がある。それはつまり、どういう訓練かというと、国の代表になっても裏から支えられるようにという仕様なんです。

思考加速システムを使って仕事するようになると、他の仕事をしたときに1時間前の出来事を思い出せなくなるトラブルが起きるので、どこにも就職できない状況に陥る。普通の人には1時間前の出来事はすぐに思い出せるけど、私は無理。でも、緊急事態として説明を求められる状況になると、思考復元システムと自動解析サービスが始動して、あたかも記憶があるように言わせられるか書かされる。

今回、裏のシステムを使って、問題点を再投稿しろと命令されている件は、SUZUKIがHybridのシステム不具合を自動車整備で片付けられる問題とクレーム返しをされており、泣き寝入りの状況です。このHybridの問題はBEVのシステムにも影響してくる話で、どういう条件で設計するか?という想定不足が起きていると考えられ、愛知県と静岡県という地域だけでも、細かい運転基準を先に決めないと基準の乱立でつばぜり合いの状況になる。ディーラーによっても意見が分かれ、これはHybridの問題か、電源回路の設計か、リコールして直せるのか、責任の所在が明瞭になっていない。

どうでもいい話です。おハーブですわ!

書込番号:24772131

ナイスクチコミ!0


スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2022/06/05 02:49(1年以上前)

価格コムで書いていると、色々なメーカーから煽られていますが、今日は最新高級車!

加速性能と巡航性能:TOYOTA MIRAI 2022 の後ろを走り続ける性能を発揮

SUZUKI HUSTLER 2020 HYBRID X 4WD + ハイオク + エアコン + CD再生 VOL.17
MR92S フルタイム4WD、R06D型 水冷4サイクル3気筒、DOHC12バルブ吸排気VVT
最高出力 36(49PS)/6500rpm 最高トルク 58(5.9kgm)/5000rpm
モーター WA04C 最高出力 1.9(2.6PS)/1500rpm 最高トルク 40(4.1kgm)/100rpm

シガープラグ前:シャオミ USB カーチャージャー 100W をセット 3C 4.8 84 227
シガープラグ後:カーメイト 青色LED をセット JAN 4973007507703

前後LEDの問題:セーフティシステムへリモートアタックされる問題がある。
前後USBの問題:高速走行時に時々パワーダウンが起きる。
前USBの問題:セーフティシステムへリモートアタックされる問題がある。
なにもなし:アクセルを踏む度に、加速性能が異なり、駐車場で危ない。

私の投稿を読んで喜んでいる人達は、雇用契約でSNS参加禁止の人です。

書込番号:24778352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:72〜290万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング