『CX-8の交換用タイヤに』のクチコミ掲示板

2020年 3月 1日 発売

VEURO VE304 225/55R19 99V

  • すぐれた静粛性と快適性、高いウェット性能が長続きするプレミアムコンフォートタイヤ。セダン/ハッチバック、ミニバン、コンパクト、SUV向け。
  • 高い静粛性を実現するため、溝とピッチ配列を最適化。溝を流れる気流をコントロールしパターンノイズを24%、ロードノイズを29%低減。
  • パターン剛性を適正化し、ハンドリングによるタイヤ変形を精密にコントロールすることで、操縦安定性が10%向上している。
VEURO VE304 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,650¥24,898 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:735mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 225/55R19 99Vの価格比較
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのレビュー
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのクチコミ
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vの画像・動画
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのオークション

VEURO VE304 225/55R19 99Vダンロップ

最安価格(税込):¥23,650 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 225/55R19 99Vの価格比較
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのレビュー
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのクチコミ
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vの画像・動画
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 225/55R19 99V

『CX-8の交換用タイヤに』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 225/55R19 99Vを新規書き込みVEURO VE304 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX-8の交換用タイヤに

2021/05/20 21:28(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 225/55R19 99V

クチコミ投稿数:9件

CX-8の交換用タイヤにVEUROを考えていますが、重量級の車両には向いていないでしょうか。
静かでウエット性能が高いタイヤが希望です。

書込番号:24146611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/05/20 21:40(1年以上前)

>マックパパパさん

昨年6月からVEURO VE304 235/55R18 100VをレクサスNX-HVで履き替えて使用しています。

VEUROは、SUV(レクサスRX)も想定され作られてるそうなので、CX8でも問題ありませんよ。

装着感としては、静粛性、ハンドリング、乗り心地で満足度が高いです。
ただ、タイヤ内部に吸音スポンジを貼っているためタイヤのパンク修理時注意が必要です。

それと、ウェットa とSUV用としては評価は高いと思います。

是非、検討してみて下さい。

書込番号:24146649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2021/05/20 21:47(1年以上前)

>重量級の車両には向いていないでしょうか。

問題ないです。


>静かでウエット性能が高いタイヤが希望

この銘柄の他に、

YOKOHAMA BluEarth-XT AE61
YOKOHAMA BluEarth RV-02
MICHELIN Pilot Sport 4 SUV

もウェットグリップ性能aですが、国産プレミアムコンフォートのVEURO VE304が静かですね。

書込番号:24146670

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/05/20 21:53(1年以上前)

マックパパパさん

下記は価格コムで225/55R19というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=19

下記は225/55R19というサイズで更にウエットグリップ性能aに絞った結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=55&pdf_Spec205=40

この中で静粛性重視なら現在の第一候補にもなっているプレミアムコンフォートタイヤのVEURO VE304が良いでしょう。

このVEURO VE304は重量級のサルーンへの装着も想定しています。

この事から車重が1.8t程度のCX-8に装着しても大丈夫だと思います。

それでも心配ならSUV用のコンフォートタイヤであるBluEarth-XT AE61という選択もあるでしょう。

参考までにBluEarth-XT AE61の欧州ラベリングは下記の通りです。

・BluEarth-XT AE61 225/55R19 99V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB

この欧州ラベリングのようにBluEarth-XT AE61の静粛性は68dBと結構優秀なのです。

という事でVEURO VE304に不安を感じるようなら、BluEarth-XT AE61という選択もありでしょう。

書込番号:24146688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/05/20 22:12(1年以上前)

皆さん、早速のアドバイスありがとうございます。
背中を押していただいて感謝です。
ついでで申し訳ないのですが、吸音スポンジのためパンクが心配なのですが、パンク修理剤が使えないのでしょうか?穴の空いた場所がスポンジと重なった時だけダメなのか?全く使えないのであれば、スペアタイヤ有りのクルマにしか使えないことになります。
メーカーのホームページには書かれていないようですので、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24146726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/05/20 22:25(1年以上前)

マックパパパさん

下記の「サイレントコア(特殊吸音スポンジ)搭載タイヤ 取り扱い説明書」のように新車装着の応急パンク修理液を使用する事は出来ます。

https://tyre.dunlop.co.jp/brand/technology/sponge/menu6.html

ただ、その後のタイヤの修理・継続使用は出来ませんので、応急パンク修理液を使用後は新品タイヤに交換する必要があります。

書込番号:24146744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/05/20 22:31(1年以上前)

>マックパパパさん

パンク修理時は、タイヤ内面修理をすれば問題無いようです。
ただし、専門のタイヤショップでの対処となりますが、、、

https://m.youtube.com/watch?v=KA0Uit3ZoaI

修理の動画を紹介します。

書込番号:24146755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/05/20 23:41(1年以上前)

パンク修理の回答もいただき、ありがとうございました。
一回限りでもパンク修理剤が使える事がわかりましたので、スッキリです。
確認が足らなかったようです。
お恥ずかしいです。
修理剤使用後の再使用は諦めるしかないようですね。
ただ、出先で修理して帰宅ができるのであれば、気が楽になりました。
リンク先も教えて頂きわかりやすかったです。
話をもどしますが、CX-8用タイヤとして問題ないとのアドバイスをいただき購入に進みたいと思います。
パンク修理も一時的に可能であれば、不安が消えました。
皆さんにベストアンサーとさせていただきたいのですが、お一人に決められませんので、お礼の言葉で皆さんベストアンサーとさせて下さい。
悩みが一発で解決し、モヤモヤがきえました。
助けていただけた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:24146921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/05/21 08:53(1年以上前)

>マックパパパさん

ブリヂストン ALENZA LX100 225/55R19 99V
をお薦めします。3D-サイレンサーで、静かです。

書込番号:24147326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/05/21 18:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
アレンザはウエット性能が気になります。
ただ、ウエット性能ですが、コーナーリング等の性能は私は全く違いが体感できません。そこまで飛ばした事がないせいです。
皆さんウエット性能が良いとコメントされる事がありますが、実際どの辺りを体感されてのコメントでしょうか。
私が求めるウエット性能は急ブレーキでクルマ一台分手前で止まれる性能です。まあ、保険です。
スタッドレスに求めるのと同じ感じです。
ブリヂストンが作るSUV用タイヤですから、静かで良いタイヤだとは思うのですが、ウエット性能cだけ気になります。そこだけ惜しいんですよね。
プリウスにはdb552を付けてます。やっぱり静かさとウエット性能重視の選択でした。
今回は浮気してVEUROも乗ってみたいなと。
あとはブリヂストン高いです。実は本音はここかも。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24148202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 VEURO VE304 225/55R19 99VのオーナーVEURO VE304 225/55R19 99Vの満足度4

2021/05/30 09:24(1年以上前)

こんにちは。もう購入は決まりましたか?
車は違いますがエスティマ3.5で、新車装着のSPスポーツからビューロに変え、1年経ちました。あくまでも私見ですが カタログにある様にロードノイズは少なく ウエットグリップも良いと思います。

ただ不満な所が1点、俗に言うミニバン特有の車線変更時の車体の揺り返しが大きくふらつきも大きくなりました。ミニバンにもお勧めとあったので装着しましたがこの点は残念。

標準で同じダンロップのスポーツの名が付くタイヤだったのでその辺も参考かと思いました。
ただ ウエットグリップはそれの上行っているし、その代償でライフは短いかも、です。

書込番号:24162592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 225/55R19 99V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 225/55R19 99V
ダンロップ

VEURO VE304 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥23,650発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

VEURO VE304 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング