『給油口アクチュエーターゴムのひび割れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『給油口アクチュエーターゴムのひび割れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 給油口アクチュエーターゴムのひび割れ

2024/06/03 09:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:20件

購入してから丸四年です
昨日給油扉の解除とロックのための部品箇所に使用のゴムにひび割れが複数発生しているのを確認しました
調べると雨水が入るど最悪給油扉が開かなくなるようです
梅雨前ですので皆さん注意ください
無料で交換出来るがディーラに確認してみます

書込番号:25758622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度3

2024/06/03 10:14(1年以上前)

出来れば写真欲しいです

書込番号:25758676

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/06/03 15:11(1年以上前)

破損部品の写真です

書込番号:25759002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2024/06/03 19:42(1年以上前)

ここまで亀裂が入っているとゴム部品の役を果たしていないような。
ただ、まる4年経っていて、保証修理になるのかどうか。

書込番号:25759363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:347件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2024/06/03 20:50(1年以上前)

見事にひび割れてますね。
光が当たるところでもないし、
ひび割れてる方多数いそうですね。
ゴム部品は、消耗品として保証きかないかもしれませんが、
4年でこれは、保証効かないとしたらくやしいですね。
ちょっとしたひびかと思いましたが、
ひびを通り越して、ちぎれかけてますね。
構造が悪かったのでしょうかね。
他のオーナーの方も要注意ですね。

書込番号:25759435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2024/06/04 05:27(1年以上前)

あー、これ初期型から早くに指摘されてた不具合ですよ。店の展示車でも、他車種(フリード)でも出てました。私はクレームで無償交換になりました。リコールはおろかサービスキャンペーンにもなってなかったみたいですが、情報を知ってる客に文句言われたら交換してたみたいです。ただ対策品だったかどうかは怪しいです。

書込番号:25759778

ナイスクチコミ!8


shlgnさん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/10 08:03(1年以上前)

そこの部分は改善部品も無く、交換しても時間の問題みたいです。
私も納車後1年位で交換して貰いましたが、また1年位で割れました。
それより納車から4年5万キロでリヤショックからオイルが漏れてきて、
交換をお願いしたらショックは特別保証に適合されないそうです。
マモルに入ってましたので費用負担はありませんでしたが、
定期的にチェックした方が良いですね。

書込番号:25766987

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2024/07/06 18:22(1年以上前)

無事交換が完了しました
保護クリームの様な物を塗っておきます

書込番号:25800667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜330万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング