タフトの新車
新車価格: 141〜188 万円 2020年6月10日発売
中古車価格: 79〜257 万円 (5,591物件) タフト 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル
2年間、8800q程度乗った感想です。
始めての車です。
使用用途:通勤・たまの遠出(片道200q未満)
特に不満はなく満足しています。
以下詳細
【燃費】
15.0q/L程度で推移しています。
ガソリン車で実燃費がこれぐらい出れば十分かな?
【高速道路】
100km/hまでは普通に問題なし
それ以上の速度でどんどん追い越したいなら普通車買えばいいと思います
【天窓】
天気のいい日も雨の日も楽しいんだけど、
自分で拭けない位置なのですぐ汚れる
【トランク】
床下収納みたいになっており普段使わない非常持ち出し袋や工具類などを入れて置けるのは便利
幸い今まで一度もお世話になったことはない
【ルーフキャリア】
いらない
っていうかこれのせいでギリギリ入れない自動駐車場とかあり不便
【オプション】
パノラマモニターは便利ですが、自動駐車機能はいりませんでしたね。
パノラマモニターがあれば誰でも駐車できます。
【総評】
一人もしくは二人で乗るには良い車だと思います。
残価設定で買って結婚したら乗り換えを選ぶとかでいいと思います。
書込番号:25733178
5点
ターボかNAかわかりませんけどどちらでも15キロなら上々ですね。
ルーフキャリアはレールの事をおっしゃっるでしょうか、自分もいらないです洗う時邪魔になりますし。
天窓はレス仕様が出ると思ってたんですけど出ないですね、ここは自分的には普通の鉄板屋根が好みです。
書込番号:25733327 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
軽での差別化ポイントの「天窓」は夜・全開で気分が良い!
天空の★が爽快。
兎に角、開けると視界が広がる。
信号待ちで信号が見易い、
日差しが強い時はシャットでいい。
ダイハツ軽の全車に装備してもいいかもね。
タイヤ径が大きいのでバランスが良くいい意味で軽らしくない。
シートの材質がシッカリしている。
そろそろ車検時期ですが、これまで満足愛用している車です。
書込番号:25733363
5点
>関電ドコモさん
大事なこと書き忘れてました。NAです。
ターボならもうちょい燃費悪い代わりに高速で速度出しやすいのかな?とは思いますが、車体が言うても軽なのでそれで速度出してもね……という感じです。
レールのことです。ほとんど使わないです。
レス仕様を分けて作るほうがお金がかかるので「いらなかったら閉めてください」というスタンスだと雑誌で見ました。
まあそれはそれで合理的かもしれませんね
>seahappy3さん
夜は気持ちいいですよね。汚れてなければですけど……(´・ω・)
書込番号:25733886
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/02 23:42:57 | |
| 1 | 2025/09/09 19:42:15 | |
| 4 | 2025/03/01 17:59:18 | |
| 13 | 2025/03/27 15:40:44 | |
| 6 | 2025/01/31 17:33:23 | |
| 2 | 2024/11/03 23:36:15 | |
| 14 | 2024/10/12 12:02:33 | |
| 5 | 2025/06/11 21:08:17 | |
| 9 | 2024/09/17 13:49:59 | |
| 13 | 2024/09/19 23:17:51 |
タフトの中古車 (全2モデル/5,598物件)
-
タフト G 純正ナビ ETC プッシュスタート Bluetooth バックカメラ 衝突被害軽減システム
- 支払総額
- 107.4万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
タフト G AW パノラマルーフ キーフリーシステム 4WD エアバック スマートキー ABS
- 支払総額
- 173.5万円
- 車両価格
- 166.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 152.9万円
- 車両価格
- 142.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 156.7万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 127.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






