『この価格なら買いですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『この価格なら買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

この価格なら買いですか?

2025/11/20 15:26(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

ハイブリッドGRスポーツを新古車で購入しようと検討しています。
色々探して下記の車が見つかりました

ヤリスクロス ハイブリッド GRスポーツ 
オプション
トヨタチームメイト パノラミックビューモニター ステアリングヒーター ETC2.0 アクセサリーコンセント Bluetooth コネクティッドナビ ハンズフリーパワーバックドア BSM シートヒーター フロアマット 希望ナンバー

本体価格330万円
11月登録です。
何故か定価より少し高い!
でも、すぐに納車出来るというメリットありなので悩んでいます。

皆様のご意見頂ければと思います。

書込番号:26344751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2025/11/20 15:47(1ヶ月以上前)

欲しい時が買いでしょう 気に入っているなら買いなさい お金あるんでしょう!!

書込番号:26344768

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/11/20 15:47(1ヶ月以上前)

希望している仕様が合致して、短納期かつちょい割高でも納得であれば買いでいいのでは?
ネット上では普通に登録未使用車は更に割高で出てるみたいですね。

書込番号:26344769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3138件Goodアンサー獲得:724件

2025/11/20 15:52(1ヶ月以上前)

>テニス上手くなりたいさん
>何故か定価より少し高い!
>でも、すぐに納車出来るというメリットありなので悩んでいます。

買いだと思います。

ただ、車体色がほしい色で、この車がどうしても欲しいのでしたら購入した方が幸せに成れると思います。
(購入しなければもやもやが残るかもです)

気に入らない車体色でしたら、時間がたてば必ず(人によるかもですが)嫌になると思います。
(私見です)

書込番号:26344773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2025/11/20 16:10(1ヶ月以上前)

お金は余るほどはありませんよ
高い買い物ですからね
だから悩んでいます

書込番号:26344784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/11/20 16:12(1ヶ月以上前)

>高い買い物ですからね
>だから悩んでいます

長期間待てるのであれば、普通にディーラーで契約して、少しでも値引きや用品サービスをしてもらいましょう。

書込番号:26344788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2025/11/20 16:13(1ヶ月以上前)

確かに割高で出ていますね

遠方で陸送費もかかり、定価より10万程度割高
勿論値引きなし
商談しながら悩みまくりです


書込番号:26344789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2025/11/20 16:15(1ヶ月以上前)

一応車体色は希望通りです
ただ、遠方で実車が見れなないのも悩みの一つです

書込番号:26344790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2025/11/20 16:17(1ヶ月以上前)

たしかにそれが一番ですね
ディラーの値引きは15万程度らしいですが

書込番号:26344792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2025/11/20 17:49(1ヶ月以上前)

自動車公正取引協議会が、「新古車」は不当表示であるとして各自動車販売店に指導を行っていますので、新古車と表現してる業者から買うのは止めた方が良いです。

書込番号:26344851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2025/11/20 18:09(1ヶ月以上前)

>だから悩んでいます

美味しそうなサンマも眺めていると
横から来たドラ猫にさらわれてしまうかも

早く手をつけないと

 

書込番号:26344860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2025/11/20 20:10(1ヶ月以上前)

そうだったのですね
確かに表示は
登録済未使用車になっていました

ありがとうございます
勉強になりました

書込番号:26344936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2025/11/20 20:37(1ヶ月以上前)

>本体価格330万円

プリウスGPHEVが約390万で補助金60万、
差し引き330万。

急がなければならない差し迫った事情があるなら、
中古車しか選択肢はないでしょうが。

書込番号:26344958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2025/11/20 21:51(1ヶ月以上前)

ノアを買取業者に売却予定です。来年の5月に7年目の車検。今の買取価格は、255万円です。これも悩みポイントですね。

書込番号:26345013

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2025/11/21 15:11(1ヶ月以上前)

まず、6年半経過した80系ノアの下取り価格はかなり良い額が出てますね。

280~290ぐらいで中古車として売るのだろうか…

まぁ即納中古車(登録済未使用車)は一点ものなので悩んでるなら買いでしょう。

普通に新車で買えば(現在受注停止中?)納期はいつになることやらでしょうから。

ヤリスクロス登録済未使用車は現在の状況で価格に付加価値が付いちゃってるようなので。
一人勝ち状態の現在トヨタ車は完全に売り手市場になってる状況なのでしょう。


書込番号:26345464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/11/21 16:14(1ヶ月以上前)

どれぐらい遠方ですか?
400キロぐらいなら納車の為に取りに行きます。
帰り道は慣らし運転で一石二鳥だし。

書込番号:26345505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2025/11/21 19:44(1ヶ月以上前)

確かに付加価値付いていますね
生産調整で値引きしなくても売れるし完全に戦略勝ちですかね〜

書込番号:26345664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2025/11/21 19:46(1ヶ月以上前)

なるほど!
その手はありますね
陸送費五万円(税込)
恐らく距離は400キロ少しかな?
検討の余地ありですね!

書込番号:26345665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2025/11/21 21:43(1ヶ月以上前)

購入意思が固まっているなら、現車に価値があるうちに乗り換えましょう。
下取りなんてすぐ何十万も下がります。

書込番号:26345774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2025/11/21 22:19(1ヶ月以上前)

ありがとうございます
ですよね!
今商談進めています

書込番号:26345795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zeropyonさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/27 12:07(1ヶ月以上前)

2月20日年次改良の情報が出ています。
ディスプレイオーディオ+が10.5インチとシエンタと同等となるようですので、待てるなら今からディーラーと交渉してみてはいかがでしょうか。
車検や故障などでどうしても待てないのであれば別ですが、3か月でこの差は大きいと思い私は年次改良待ちでディーラーと交渉しようと思っています。今年の年次改良で10.5インチが来ると思い準備していましたが肩透かしに合いました!
EU使用の様にフル液晶ディスプレイやシフトブーツがあればなお良いのですが、日本使用はコスト削減のため期待薄です。
ユーロ7対応は2028年からなので、ディスプレイオーディオ変更等今回の年次改良からすれば新エンジン搭載のフルモデルチェンジはギリギリまで様子見かと、、、
EUのメーカーもユーロ7対応に苦労していますので、2026年度中に更なる開始の延期も見越してトヨタさんは考えているのでは?そこはしたたかなトヨタさんですから。
あと、この情報を基に購入検討中の中古車業者さんと交渉するのも一つかと思います。

書込番号:26350150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2025/11/27 12:29(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます
来年の5月に車検をむかえます
先月のディラーの情報では、3月以降にオーダーを入れられるとの話でした
そうすると、車検までに納車が間に合わない可能性があり、ネットで探しました
ディスプレイの件は、大きな改良ですね〜
恐らく細かいところも改良されるのですね
ますます悩ましくなりましたね

書込番号:26350173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zeropyonさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/27 12:43(1ヶ月以上前)

>テニス上手くなりたいさん
来年5月車検ですか、悩ましいですね!
年次改良発売は2月20日頃はほぼ間違いないと思いますが、詳しくはディーラーへご確認を!
尚、今年の年次改良も2月後半だったと思いますが、実際の受注開始は2月初旬だったと記憶しています。
地方によってディーラーの対応は異なりますが、初期ロットの受注開始は1月中旬頃ではないでしょうか?
KINTOの受注もRAV4・ヤリス・ヤリスクロスのみ止まっておりますので、年次改良はほぼ間違いないかと思います。
今年の年次改良URBANOの新古車が5月登録で出ていますので、初期ロットに間に合えば車検もクリアできますね!

書込番号:26350188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2025/11/27 12:56(1ヶ月以上前)

早々のご返信ありがとうございます
実はハイブリッドGRスポーツを狙っていまして
市場にタマも少なく販売店も強気(登録済未使用車)
GRスポーツのオーダーは8月かもとかディラーに言われ
慌てて探し始めた次第です
こんなに納期がかかるとは思っていなくて
完全に事前勉強不足でした

書込番号:26350203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,374物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング