『V-Colorメモリ  Polychrome RGB ver:2.0.59で認識しない』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

B460M Pro4

  • Intel第10世代Core プロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel B460チップセットを搭載している。
  • Ultra M.2スロットを2基備え、M.2 SSD用ヒートシンク「M.2 Armor」を搭載。映像出力にはHDMI×1、DisplayPort×1、VGA×1を装備。
  • パフォーマンスを高める独自の「BFBテクノロジー」や、コネクタを補強し信号伝達を安定させる「Steel Slot」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

B460M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

『V-Colorメモリ  Polychrome RGB ver:2.0.59で認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460M Pro4」のクチコミ掲示板に
B460M Pro4を新規書き込みB460M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > B460M Pro4

スレ主 JamMaxさん
クチコミ投稿数:5件

制御はオレンジ単色設定ですが、メモリーはレインボー!(困る)

M460M Pro4 購入に合わせて V-Color LEDメモリーを購入
http://www.v-color.com.tw/prodDetail.asp?id=245
組み立て→Windows起動まで無事終了 メモリーも規定容量認識
ASRock HPより RGB LED制御ソフトをDL→インストール
ASRock Polychrome RGB ver:2.0.59
マザーボードの背面LEDやCPUファンLED→(ADDR_LED1接続)はコントロールできてますが
ASRock Polychrome RGB アプリにV-Colorメモリーを認識せず、
V-Colorメモリーは電源ONと同時に独自の発色パターンで点灯し続けている。

B460Mで V-ColorメモリーLED制御できている方 アドバイスをお願いします。

B460M PRO4 BIOS 1.5
Windows 10 Pro 20H2

書込番号:24031908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 B460M Pro4のオーナーB460M Pro4の満足度5

2021/03/20 14:47(1年以上前)

Amazon レビューの方でもマチマチな感じですね。

書込番号:24031934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 B460M Pro4のオーナーB460M Pro4の満足度5

2021/03/20 14:50(1年以上前)

v Colorの光らないメモリーを選んだ自分は、気にしなくて済みますが^^;

書込番号:24031941

ナイスクチコミ!0


スレ主 JamMaxさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/20 21:19(1年以上前)

あずたろうさん 
書き込みありがとうございます。
Amazonの書き込み(後者)を見て 購入したのですが
私の組み合わせ→B460Mと V-Colorはダメですね

たぶん 「ASRock Polychrome RGB」に「V−Color」は対応しているハズですが
マザーボード側の依存性までは 記載はなく、、困り果てます。
https://www.asrock.com/microsite/PolyChromeRGB/index.jp.asp
↑対応製品に V-Color 記載あり。

せめて レインボー発色を単色にしたい、、

書込番号:24032749

ナイスクチコミ!0


スレ主 JamMaxさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/21 20:29(1年以上前)

エラー発生

ダメもとで
[Beta] ASRock Polychrome RGB バージョン:2.0.93
をインストールしてみましたが、
インストール後 ソフト起動すると エラー画面へ
自動再起動がかかりますが、WINDOWSは起動ぜず BIOS画面へ
BIOS画面を見ると M.2_SSDを認識してない。
何度PCのリセットボタンを押しても 2度とWINDOWSは起動しません。

元電源ON-OFFで WINDOWSは起動しましたが、
ソフトを起動すると同じ症状へ、、。

最悪、、、初めてASRock買ったけど、2度と買わないっす。

書込番号:24034866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B460M Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B460M Pro4
ASRock

B460M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

B460M Pro4をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング