『新型内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『新型内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信17

お気に入りに追加

標準

新型内装

2020/07/03 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:401件

アルの点検時に新型試乗しました。
以前2013プレに乗ってましたが、内装の質感チープになったように感じました。

安全装備比べ物にならないぐらい良くなりましたが、価格据え置き分、微妙に質感抑えたのかな?
ディラー全車取扱になったんで、以前より値引きも緩かったです。

外観は新型いいんで、来年7人乗りも出たら本気で考えたいです。

書込番号:23510205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2020/07/04 00:13(1年以上前)

>微妙に質感抑えたのかな?

ま、そう思うならヤメとけって言うしかない。
質”感”なんてのは、個人個人で違うもんだからさ。

プラパネルに木目プリントする、塗料と保護剤で本来の
質感台無しの本皮、安っいウレタンのソフトパッド。
そういうもんで高級感とやらが有ると思うなら、感性に
合う車を買えばいい。

私しゃ、高級、ハイクオリティってのは、如何に手間が
掛かってるかだと思ってるんで、自然に手を伸ばした時の
各種スイッチ位置、操作感覚等々をテストを繰り返し
心地よさを作り上げることなんだわ。

天然石と人造石の見分けもつかないけど、ただただ
大きくピカピカしとけば高級だって思う感性の人は、
今回のハリアーは買わない方が良いですよと。

心からのアドバイスです。

書込番号:23510265

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/07/04 01:11(1年以上前)

7人乗りなんて出るわけないんだから素直にアルファードでも買えばいいと思いますよ

書込番号:23510331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/07/04 03:11(1年以上前)

テコ入れで出るにしても3年先でしょう。
FMCして翌年に追加仕様があるとは到底思えないし。
このクラスで7人乗りって現実的ではないよ。

書込番号:23510411

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/07/04 05:42(1年以上前)

基本、6年で減価償却される物の質感としては充分やん。
足りん言うならカスタマイズすりゃあ良いがな。

書込番号:23510465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/04 06:23(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

このスレで減価償却はどんな関連性があるのでしょうか?
意味が無いと思いますがどうですか?

書込番号:23510499

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/04 08:05(1年以上前)

レビューで充分な内容だと思います。
なぜレビューに書き込まないのでしょうか?

書込番号:23510623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/04 17:21(1年以上前)

内装はチープそのものですよw

書込番号:23511716

ナイスクチコミ!13


匠999さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/04 20:40(1年以上前)

トヨタの開発に携わった友人から聞いたところ全体的に前モデルよりコストダウンは行っているが内装にそれが特に反映されておりチープ感は否めないとのこと。私も最新の安全装備搭載ということでモデルチェンジが待ち通しかったのですが、前型の内装がよかったただけに今回内装のコストスカットによるチープ感にはすごく残念でした。

書込番号:23512091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2020/07/04 21:00(1年以上前)

>ともまさ0205さん
新型ハリアーは選択肢ではないとハッキリ発言したのに
いまだにスレは見続けるんですね(;^_^A

書込番号:23512155

ナイスクチコミ!12


ゴリ汚さん
クチコミ投稿数:68件

2020/07/04 21:11(1年以上前)

>近藤まっちさん
299万〜。10%の消費税を引けば約270万〜の車だと思えばそんなもんだと納得できますでしょうか。

80系でボディサイズもアップし消費税も2%引き上げられる中、ほぼ同価格で商品提供するためには何かを犠牲にするのは当然とも思えなくもありません。

RXのように無理に引き伸ばした7人乗り仕様は、リアのクーペフォルムを潰し、直角に落ちるような外観になることが容易に想像できそうです…。
それでも欲しいですか?

書込番号:23512183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/04 21:17(1年以上前)

内装がショボいと言われてる方々は、
レクサスか輸入車を購入する事を強くお勧め致します。
どこまでを望んでいるのか甚だ疑問です。
価格相応と言う言葉の意味を考えて下さい。

書込番号:23512200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/07/04 21:27(1年以上前)

同価格の他のSUVと比べたらかなり頑張ってる方ですけどね。もちろん60と価格がほぼ据え置きになってる以上どこかしらはコストダウンしなければならない点があるのは当たり前ですし。
それを言ってしまったらアルファードとかも内装はチープですよ。

書込番号:23512222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2020/07/04 21:27(1年以上前)

>匠999さん
私の友人や知人もハリアー開発に携わったって言ってるぞ。
奇遇だな。

書込番号:23512223

ナイスクチコミ!4


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/04 23:58(1年以上前)

内装のことは、いろいろな方が触れておられますね。
ただ、前モデルと比べて内装がチープになったと言うことで、何を期待していらっしゃるのでしょうか?
例えば、内装にもう少しコストをかけたグレードの追加や、特別仕様車が出るのを希望されておられるとかでしょうか?
そうだとしたら、ユーザーの声が届いて、マイナーチェンジなどで“カイゼン”されるといいですね。

書込番号:23512603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kojiro80さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/06 22:42(1年以上前)

>近藤まっちさん
私は現在60ハリアーのユーザーで、この度注文後初めて実車に触れました。
シートは少し小さめで下の座のウレタンは一重の様で少し硬く感じました。
チープというと悲しいですが、お金のかけ方は減ったと感じました。
今回は今までのハリアーとは設計の考え方が変わった気がします。

書込番号:23516943

ナイスクチコミ!3


BIG_1さん
クチコミ投稿数:26件

2020/07/06 22:59(1年以上前)

内装は、ご指摘の通りインパネル部分が3代目に比べ、しょぼくなったと思います。
また、内張もすべすべシートです。パネルはプラスlチックむき出し感です。

一番の問題はハンドルが同じ様なシートでカバーされているので、手が滑りやすいです。
正直、唾でもつけてハンドル握らないと滑ります。(3代目はウッド調のハンドルで手に吸いっいた)

走りは、タイヤが地面に吸い付いているような、安定感goodです。
まだ、2日しか乗ってませんが、感じた事です。

ナビ、メータ画面の操作方法は真面目にマニュアル読まないと、宝の持ち腐れになりそうです。

書込番号:23516981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/13 04:58(1年以上前)

RAV4と比べたらいいと思います。

書込番号:23530532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング