ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,086物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
ハリアーハイブリッドの納車待ちでレーダー購入を検討しています。コムテックの709LVが一番候補としており、OBD2も取付けしようと思っていますが、メーカーの適合表にはハリアーハイブリッドの規格が記載されていません。どなたか取付けた方、また知っている方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
書込番号:24149228 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>yamatti8181さん
自己責任で付ける分には良いですが、トヨタからは
--------------------------------------------------------------
eケア
お車の状態に関する情報をトヨタスマートセンターで取得し、カーライフに役立つ情報を提供するサービスです。
車両にOBD(On-Board Diagnostic)U通信を行う機器を接続している場合、正しくサービスが行えない場合があります。
走行アドバイス
お車のエンジン<ハイブリッドシステム>・ブレーキ関係・オイルなどの項目について、メーター内の警告灯が点灯しトヨタスマートセンターが異常を検知すると、本機にてお客様に通知します。
内容について、お車から発信される情報をもとにeケアコールセンターまたはトヨタ販売店から最適なアドバイスが受けられます。
すべての警告灯の点灯に対し、本機への通知を送信するわけではありません。
ヘルスチェックレポート
エンジンオイル量、電子キーのバッテリー、警告灯点灯状態等について専用のスマホアプリで確認できます。また、トヨタ販売店からはお車から発信される情報をもとに最適なメンテナンスのアドバイスが受けられます。
マイカーカスタマイズ
車両カスタマイズ項目の一部を遠隔で設定変更するサービスです。
T-Connect対応アプリから設定変更ができます。
--------------------------------------------------------------
という警告が出ていますので、ご注意ください。
書込番号:24149444
4点
高い金払ってスピード違反を常習的にやるためのレーダーなんて、人柱で車壊す覚悟で、勝手にやればいいがな
書込番号:24149445 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
yamatti8181さん
80系ハリアーハイブリッドのレーダー探知機に関するパーツレビューで更に「OBD COMTEC」で検索した結果が下記です。
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=191&kw=OBD%e3%80%80COMTEC&trm=0&srt=0
これによるとディップスイッチ設定は10(1と4がON、2と3と5と6がOFF)で良さそうですね。
書込番号:24149471
1点
↑の設定をするにしても、自己責任でお願いしますね。
書込番号:24149597
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/20 7:42:08 | |
| 3 | 2026/01/18 20:26:08 | |
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 52 | 2026/01/19 23:54:18 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 9 | 2026/01/17 3:56:29 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,098物件)
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 391.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 319.0万円
- 車両価格
- 302.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 335.9万円
- 車両価格
- 318.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 354.8万円
- 車両価格
- 347.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 426.5万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜604万円
-
39〜461万円
-
115〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















