『ハリアーHV Z コーナーセンサーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーHV Z コーナーセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアーHV Z コーナーセンサーについて

2022/04/18 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 nico_m.y.aさん
クチコミ投稿数:3件

現在使用しているコーナーセンサーです。

ハリアーHV Zの購入を検討しております。
エスクァイアHVからの乗り換えです。

現在乗っているエスクァイアには
ディーラーオプションのコーナーセンサー(ボイス4センサー)を
装備しております。

同様のものをつけたくハリアーのカタログを見ても、
同様のオプションが見当たりませんでした。

営業の方に確認すると
「ハリアーにセンサー等の安全性能はついております」とのことでした。
カタログをみても、衝突等の安全装備はついているみたいですが、
エスクァイアにつけているコーナーセンサーと同様の機能なのかが、
後々不安になり、調べましたが不明です。

当方、田舎道(切り返しや離合が必要)を通ることがたまにあり、
エスクァイアは、センサーのおかげで無傷でした。

ハリアーの標準装備で、コーナーセンサーが付いているのか
カタログにはないだけで、ディーラーオプションがつけれるのか
ご教授をお願いいたします。

書込番号:24706170

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3168件Goodアンサー獲得:726件

2022/04/18 19:47(1年以上前)

>nico_m.y.aさん
>ディーラーオプションのコーナーセンサー(ボイス4センサー)を
>装備しております。

メーカーで、標準装備かオプションで有ると思いますよ。

ブラインドスポットモニターでコーナーセンサーも付いていると思います。

モニターはナビで、確認をしてみたくさい。

書込番号:24706195

Goodアンサーナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/04/18 19:50(1年以上前)

現行は既にオーダーストップしてます。改良型はパノラミックビューモニターが標準になりますし安全装備でオプションで付けるものはありません。10月発売予定です。

書込番号:24706202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/18 19:51(1年以上前)

>nico_m.y.aさん
パーキングブレーキサポートで一緒にされてます。
標準で搭載されてますので、ご安心してください。

センサーが稼働するとディスプレイに表示され、またぶつかりそうになると自動でブレーキが掛かりますよ、

書込番号:24706206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/18 21:17(1年以上前)

>nico_m.y.aさん

ディーラーで、現在のコーナーセンサーと比較したいと告げて、一度試乗されてはいかがでしょうか?

恐らく、旧来の後付けより
感度は良いのではないかと思います

音声で、右左後ろ前とアナウンスされ、メーター部に
どのセンサーが反応しているか表示されますよ

と言っても、同じ車では無いので、個人にマッチするかは
乗られて、確かめる必要はあると思います
場所によっては、ハリアーでは反応が遅いところもあるかも知れませんからね

書込番号:24706366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nico_m.y.aさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/18 21:28(1年以上前)

>神楽坂46さん
ご返信ありがとうございます!
標準装備、さらにモニターで確認だったので安心しました!

>正卍さん
ご返信ありがとうございます!
いくらカタログ見てもないはずですね。。
ありがとうございます。

>ときも侍さん
ご返信ありがとうございます!
狭い道を、たまに運転するため、安心しました!

>スピードマスター2000さん
ご返信ありがとうございます!
一度試乗した際は、街中も駐車の際も障害物なく、機能を確かめれて無かったです。。
今度行ったときに、お願いしてみます!


皆様、ありがとうございました!

書込番号:24706387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング