『AMD LEDの制御が出来ません。お力添えお願いします。』のクチコミ掲示板

2020年 7月15日 登録

B450M-A PRO MAX

  • B450チップセットを搭載したmicroATXマザーボード。第3世代Ryzenプロセッサーに最適化されたビジネス向けモデル。
  • 独自のレイアウトとデジタル電源設計を組み合わせた「Core Boostテクノロジー」により、高速でひずみのない電流をCPUへ正確に供給することが可能。
  • Turbo M.2スロットを装備し、PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450M-A PRO MAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450M-A PRO MAXの価格比較
  • B450M-A PRO MAXのスペック・仕様
  • B450M-A PRO MAXのレビュー
  • B450M-A PRO MAXのクチコミ
  • B450M-A PRO MAXの画像・動画
  • B450M-A PRO MAXのピックアップリスト
  • B450M-A PRO MAXのオークション

B450M-A PRO MAXMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 7月15日

  • B450M-A PRO MAXの価格比較
  • B450M-A PRO MAXのスペック・仕様
  • B450M-A PRO MAXのレビュー
  • B450M-A PRO MAXのクチコミ
  • B450M-A PRO MAXの画像・動画
  • B450M-A PRO MAXのピックアップリスト
  • B450M-A PRO MAXのオークション

『AMD LEDの制御が出来ません。お力添えお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450M-A PRO MAX」のクチコミ掲示板に
B450M-A PRO MAXを新規書き込みB450M-A PRO MAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > B450M-A PRO MAX

クチコミ投稿数:6件

CPUとCPUクーラーをMSI B450M-A PRO MAX M-ATXに取り付けました。
CPU付属クーラーAMD Wraith PrismのLED制御のUSBケーブルをJUSB1 JUSB2それぞれに挿しましたがAMDのソフトが起動せずLEDの制御が出来ません。

先程間違って立ててしまったスレッドの方から教えて頂いたURLからダウンロードしたソフトでも起動できずに制御出来ない状態となります。

https://landing.coolermaster.com/pages/amd-ryzen-wraith-prism-rgb-software/

MSI Centerは使用していません。

マザーボードが悪いのかファン本体が悪いのかわかりません。最悪LEDだけでも物理的に消す方法などはありますでしょうか?
レインボーがくるくる光っていて煩わしいです。
ご教示頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。


あずたろう様
揚げなつかつパン様
先程はご丁寧に対応いただき誠にありがとうございました。

書込番号:24401793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/10/18 12:29(1年以上前)

画面はどうなりますか?

書込番号:24401801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/18 13:29(1年以上前)

>揚げないかつパンさん様
ありがとうございます。
ソフト起動後
AMD COOL MASTER
PLUG IN YOUR CM DEVICE TO GET STARTED
と表示され前に進まない状態です。
よろしくお願い致します。

書込番号:24401905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/10/18 13:52(1年以上前)

USBの問題なので、取り敢えずBIOSを更新したいところだけど、バージョンによっては動作に不安があるので、その辺りかな?

書込番号:24401930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/18 14:28(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
色々ご教示頂きありがとうございます。
BIOS更新試してみます。
これでだめだったらクーラー買い替えも考えます。
色々とありがとうございました。

書込番号:24401983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/18 14:55(1年以上前)

PLUG IN YOUR CM DEVICE TO GET STARTED
「セットアップした「Wraith Prism」アプリを起動すると、この画面で止まってしまいました。」

「「クーラーのLED制御端子は2種類あるので、マザーボードのUSB端子に接続します。
どちらか選択なので、両方とも接続するのはダメです。」」

両方繋いでないですか? USBだけ繋いでくださいね。

書込番号:24402026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/18 15:28(1年以上前)

>あずたろうさん
色々お世話になっております。
USB1本のみ挿した状態で試してみましたが全く反応がない状況です。
マザーボードのUSBは他の機器で試したところ問題なく動作しているようなので、やはり本体に難があるのかもしれません。諦めようかと思います。
初めての投稿でスレッド違いの場所に投稿してしまったたのに色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24402067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B450M-A PRO MAX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450M-A PRO MAX
MSI

B450M-A PRO MAX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 7月15日

B450M-A PRO MAXをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング