『予定通り出た。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MX-30 2020年モデル

『予定通り出た。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MX-30 2020年モデル絞り込みを解除する


「MX-30 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
MX-30 2020年モデルを新規書き込みMX-30 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信23

お気に入りに追加

標準

予定通り出た。

2021/01/30 18:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > MX-30 2020年モデル

半ば諦めかけていた。

エクリプスクロスPHEV

ノートイーパワー

ホンダイー

いろいろ考えた。

予定通り出た。
素直にうれしい。
他社を買わなくて良かった。

ちゃんと出ますってアナウンスしてくれよ。
余計な時間を使ってしまったじゃあないですか。

450万円ならば悪く無いだろう。
むしろ、各社談合してないか。

女性金分吹っ掛けていやしないか。

しかし
予定通り出た。
素直にうれしい。

書込番号:23936420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/30 18:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 何が?
⊂)
|/
|

書込番号:23936429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件

2021/01/30 18:29(1年以上前)

クイズです。
さぁ、なんでしょう。

ヒントは最新の電気自動車です。

やっと出た。
素直にうれしい。
松田の電気。



書込番号:23936438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/01/30 18:47(1年以上前)

何がうれしいのか知らんけど

航続距離200km程度のEVに450万円以上出して本当に買うの?

初代リーフ乗りの様に、修行と思わなければ乗ってられん車かと思うけど

価格・充電・航続距離を考えると一般的にEVはまだ待ちです。

書込番号:23936460

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:167件

2021/01/30 18:48(1年以上前)

充電に行動を制約されない、よく出来た4駆制御で、
コンベンショナルであるが故の使い勝手。
同じ額だすなら、エクリプスクロスPHEV。

ってのが乗ってみた結論。
MX-30はガソリン車しか乗ってないけど。

三菱アレルギーがなく、物足りない運転支援が
気にならなければね。

2駆でよく、自宅充電だけで事足りるセカンドカーとして、
荷物が積めるとか、後席がどうとか、実用性より、
走る事自体を楽しむなら、Honda e。

BEV版MX-30に乗ったら掌を返すかも知れんけど。

書込番号:23936464

ナイスクチコミ!8


ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/01/30 19:01(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
>走る事自体を楽しむなら、Honda e。
試乗したけどものたらない
もっとパワー欲しい

書込番号:23936484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/01/30 20:15(1年以上前)

ガソリン仕様すら売れてないのに同じ顔の街乗りEVが割高価格で売れるかね…

ま、世界的に売れなくても一部の欲しい人が買えばいい車だね。

書込番号:23936606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2021/01/31 07:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ あースッキリした
⊂)
|/
|

書込番号:23937455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/31 07:59(1年以上前)

まだまだ、待ちですね!
じぃ〜っと我慢で様子見です。

書込番号:23937490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件

2021/01/31 09:17(1年以上前)

>福島の再雇用おじさんさん
確かに、迂闊にてを出せない。

電気ロードスターがあるかもです。

電気ロードスターたまらんです。

電気グルーヴ今いずこ。

>☆M6☆ MarkUさん

惜しい。とても近い。

書込番号:23937604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/01/31 11:12(1年以上前)

コレか?
https://internetcom.jp/206949/kylectric-auto-pickman

書込番号:23937843

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/01/31 12:39(1年以上前)

https://internetcom.jp/203206/volkswagen-id-buzz-production
こっち?

書込番号:23938031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2021/01/31 13:53(1年以上前)

>ktasksさん
電気ワーゲンバスいい感じですねぇ。

今からなら電気ですよね。

ガソリンスタンド無くなりますよ。



書込番号:23938219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/31 15:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ・・・・・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23938443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/01/31 16:30(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
フロントマスクは
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/images.motorz.jp/wp-content/uploads/2018/04/08021920/89mazda_az550_13.jpg
コレで

後部は
https://blog-imgs-78.fc2.com/m/o/n/mono481/4150204a.jpg
コレで

書込番号:23938524

ナイスクチコミ!0


Pontataさん
クチコミ投稿数:3920件Goodアンサー獲得:48件

2021/02/02 00:00(1年以上前)

>ktasksさん
>>走る事自体を楽しむなら、Honda e。
>試乗したけどものたらない
>もっとパワー欲しい

バッテリー容量も大きくないし、パワーを売りにする車ではない気がしますが…。

パワー自体はアドバンスの方でも154psなので、まぁ普通ですよね。そうは言ってもトルクは315Nmで、MX-30 EVの270Nmより上ですし、車重が100kg以上軽いんですけどね。

運動性能的には、やっぱり軽さは魅力なので、リア駆動だってことも含めて楽しそうだなぁ…と。

まぁ軽いと言っても1.5t超なので、EVを見渡した時…って話ですが。

書込番号:23941228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/02/02 00:40(1年以上前)

>Pontataさん
現在の車は違いますが
ずっとホンダを乗りついで
決めては加速だったので
>パワーを売りにする車ではない気がしますが…。
っていうか
売りの車が好きなんです
EVはレシプロにない低速トルクで加速が売りですしね

書込番号:23941275

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/02/02 03:43(1年以上前)

原発が停止しているので節電が言われていると、EVステーションは休止が充電制限ですね。

発電所用LNGが底を付きかけて、商売敵のガス会社に頼み込んでLNGガスを回してもらってなんとかしのいだ関電。

書込番号:23941356

ナイスクチコミ!0


Pontataさん
クチコミ投稿数:3920件Goodアンサー獲得:48件

2021/02/02 05:10(1年以上前)

>ktasksさん
>EVはレシプロにない低速トルクで加速が売りですしね

もちろん、それに魅力を感じる人もいるんだろうけど。

例えば、テスラ モデル3で約1.8tじゃない?確かに、それでも加速は素晴らしいと思うけど。

私自身は、もう重たい車には乗りたくないなぁ…。

書込番号:23941373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:167件

2021/02/02 06:36(1年以上前)

>ずっとホンダを乗りついで

むしろHonda eで往年のホンダがちょっと帰ってきたように
思ったけどね。

ビートはターボを積んだカプチーノと比べたらハッキリと遅いし、
96SpecのインテグラR買うなら2LターボFRのS14シルビアが
買えたし。

でもホンダ車の楽しさって、圧倒的なねじ伏せるような
パワーだけじゃ無かったよねと。

ま、加速力による楽しさって、今どきの車はトラクションコントロールも
優秀だし、アクセルをガバっと踏み込みさえすりゃ、お猿さんでも
味わえるほどわかりやすいからさ、そこがもてはやされるのは
わかるけどね。

書込番号:23941411

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/02/02 08:06(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
ホンダの全てが
パワーって言ってるわけじゃないですよ
イイなと思った車を乗り比べて迷ったら
加速のレスポンスで選んだので
メーカーの拘りは無いけどいつもホンダになった、、、

前の車はプラドとMDXを迷って
MDXにしました
>Pontataさん
重い車でしたけど
燃費以外は良い車でした。
(渋滞でリッター3の時も、、、( ; ; )

軽いにこした事はないですね

バイクも
電子制御満載の220Kg/160PSと
ABSもない130Kg/24PS(ゴニョって40PS? 猿には乗れん?)
持っていますが
レスポンスの良さもあって軽い方ばっかり乗ってますね
でも
たまに重いの乗ると安定感にホッとします。( ^ω^ )


書込番号:23941477

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/02/02 20:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/02/04 08:51(1年以上前)

>でもホンダ車の楽しさって、圧倒的なねじ伏せるような
パワーだけじゃ無かったよねと。

そうそう、初代NSXの時も研究所内にはV6からV12まで試作エンジンがゴロゴロ有ってどれでも載せられたんだけど、バランス重視で上原さんは敢えてV6にした。

書込番号:23945445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10194件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/02/04 10:32(1年以上前)

>ぼうず
よく読めよ
勘違いに被せるなよ
ボウズ

書込番号:23945570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MX-30 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MX-30 2020年モデル
マツダ

MX-30 2020年モデル

新車価格:293〜517万円

中古車価格:134〜471万円

MX-30 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MX-30の中古車 (296物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング