『アンプの検討』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『アンプの検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アンプの検討

2021/08/30 12:09(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

スレ主 Saidai3941さん
クチコミ投稿数:3件

BRAVIA KJ-43X85JとHDMI接続できるアンプを探しています。
スピーカーはFYNE AUDIO F302です。
音楽と映像を楽しむ目的で、どちらかと言うと音楽の方を重視しています。(BGMとして流す感じで姿勢を正してガッツリ聞く感じではないですが)
現在ステレオ環境で、生活スペースを考えるとサラウンド環境の構築はできません。10年後とかなら引っ越しして環境構築するかも?って感じです。

当初はBlueSoundのPowerNode 2iにしようとONZOでレンタルして試してみたのですが、テレビと接続すると自動で出力が切り替わりはしますが、必ずミュートになっており、いちいちリモコンの音量ボタンを操作しないとミュートが解除されないため、採用を断念しました。

他にHDMI接続するアンプの候補としてマランツのアンプ(NR1200、NR1711、SR6015)を考えています。
NR1200は品薄でどこにも売っておらず、いつ入荷されるかもわからないのでNR1711とSR6015も考えています。
現状ではNR1711が最有力候補です。

これらのアンプと接続している人にお聞きしたいのですが、テレビと接続してテレビの起動と同時にアンプの電源が入ると思うのですが、PowerNode2iのようにミュートになっているようなことはないのでしょうか?
テレビの起動と同時にアンプの電源も入って音声がスピーカーから流れるのが理想です。

書込番号:24314950

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2021/08/30 17:39(1年以上前)

Saidai3941さん、こんばんは。

>テレビの起動と同時にアンプの電源も入って音声がスピーカーから流れる

去年モデルのBRAVIA KJ-43X8500H+NR1711です。
多少のタイムラグはありますが、
TVのリモコン電源ボタン「ON」で、
TV起動→AVアンプ起動→AVアンプから音声が出る
というように動作します。

たまたまですが、今朝連動には問題ないのにTV音声が出なかったですが、
TVの電源ケーブルを一度抜いて1分ほど待ち、再度つなげることで復帰しました。
まあ、こんなことはコンピューター制御なのでたまには起こります。

書込番号:24315380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/08/30 20:04(1年以上前)

今のAVアンプならTVとAVアンプのON−OFFは可能だと思います

DENON&marantzは同じグループですから
値段が変わらないAVR-X2700Hのほうがパワーが上回る分いいと思います

欠点はリモコンが英語表示なので、なれるまで面倒かも

個人的には2CHプリメインよりAVアンプのほうが便利に使えると思います

書込番号:24315596

ナイスクチコミ!2


スレ主 Saidai3941さん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/31 10:12(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
>blackbird1212さん
返信ありがとうございます。
実際に使用している人の声が聞けるのはとてもありがたいです。
DENONのアンプも良さそうですね。マランツに限らず、他のメーカーのアンプも検討してみようと思います。

書込番号:24316353

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2021/09/01 23:52(1年以上前)

Saidai3941さん、こんばんは。

ウチでNR1711を使っているのは、棚の高さの問題なので、
予算と置き場所に問題なければ、SR6015をお勧めします。
なお、これはNR1609からの買い換えなのですが、
理由は、Fire TV Cubeのアレクサが上手く連携しないからです。
NR1609のアレクサ対応はHEOSだけなのが問題で、
NR1710以降はWorks With alexa機能が付いています。

NR1711はAVR-X2700Hに近い機種で、
SR6015はワンランク上のAVR-X3700H(日本未発売)の
マランツモディファイ版です。

書込番号:24319276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング