『新型レヴォーグ デイライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『新型レヴォーグ デイライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

新型レヴォーグ デイライト

2020/10/15 20:27(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:20件

今回、GT7XVからGT-HEX契約しました。
XVの時もLEDアクセサリーライナー気になっていましたが
今回のレヴォーグではLEDアクセサリーライナーを付けるか迷っています。
すでに契約されている方、つけていますか?
それと、ポジションランプがデイライトととして機能するかご存知の方は教えていただけますか。
YouTubeでデイライト機能として紹介してる動画がありましたので、、、
それによってアクセサリーライナーが必要かも変わってきますよね。

書込番号:23728233

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:20件

2020/10/15 20:41(1年以上前)

自分はアクセサリーライナーは付けませんでした。
カタログ見る感じだとデイライトがついているように見えます。

書込番号:23728269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/10/15 20:48(1年以上前)

> LEDアクセサリーライナーを付けるか迷っています。すでに契約されている方、つけていますか?

必要性は感じませんでしたが、お得なベースキットに含まれているので付けることになりました。



書込番号:23728286

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/15 21:07(1年以上前)

>レオン1104さん

>今回のレヴォーグではLEDアクセサリーライナーを付けるか迷っています。
>すでに契約されている方、つけていますか?

ベースキットを付けたので、付いています。
外観を確認したいのであれば、
スバル公式サイトの「購入サポート」-「見積もりシュミレーション」で "LEVORG" を選択して、
選択したグレードに、ベースキットを付けなければ、外観が確認できますよ。

>それと、ポジションランプがデイライトととして機能するかご存知の方は教えていただけますか。
これについては、不明です。

書込番号:23728322

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2020/10/15 21:58(1年以上前)


>最古の晩餐さん
ポジションライトがデイライト機能もついていれば、ヘッドライト消灯時や昼間の他車からの視認性としても良しとできるのですがね。


>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
実用性としては今ひとつ必要性は感じられませんよね。私は個人的に光物好きなので光ってたらカッコいいかなと思っています。


>TottokoHamhamさん
返答ありがとうごさいます。
カタログやプロトモデルはアクセサリーライナーがほとんど付いていて、付けないのは少数派で付ければよかったと後悔しないか心配しておりました。笑

書込番号:23728463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/15 22:08(1年以上前)

ちょうどyoutubeを観ていたら最後の方に標準でデイライト機能はありませんので
代わりにアクセサリーライナーはお勧めしますと言っておられます。
15:20過ぎです。
これを観たすぐ後にこのクチコミに来たら、この質問がありましたので。

https://www.youtube.com/watch?v=4vPREm44hQY

書込番号:23728489

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2020/10/16 00:03(1年以上前)

>ジャオヘッドさん
貴重な情報をありがとうございます。デイライト機能ないのですね、残念です。

書込番号:23728761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/10/19 17:08(1年以上前)

アクセサリーカタログのLEDアクセサリーライナーのところに
車両標準装備のポジショニングランプ(車幅灯部分)も同時点灯します。
とあるのでLEDアクセサリーライナーをつけると連動してポジションランプもデイライトになるようですよ。

書込番号:23735995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2020/10/19 17:50(1年以上前)

>はんどぱんさん
新情報ありがとうございます!
私の手元にあるアクセサリーカタログには表記がなかったので、確認したところ新たに追記されていますね。画像載せましたが、カタログは発表前のものです。ということであれば、個人的にはアクセサリーライナーつけるしかないですね。そうすれば、ポジションランプもデイライトとして機能するのですから。嬉しい朗報でした。ありがとうございました。

書込番号:23736068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件

2020/12/04 23:28(1年以上前)

ようやく納車が始まりましたね
実際どうなっているのか、お分かりになる方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか?

書込番号:23829706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/05 11:58(1年以上前)

今回でライト操作は大分変っていますね。

納車前ですが説明書読む限り以下のようなので車幅灯もデイライトとして機能するのではと思います。
(私の読み取りなので実際は実車をご覧くださいね)

・スイッチは上から点灯、AUTO、OFFの3パターン
・スイッチの初期値(通常ある場所)は真ん中のAUTO
・ライトOFFにしたい場合は、OFFに下げながら2秒間保持(スイッチはAUTOに戻る)
・全点灯する場合は、点灯に上げながら2秒間保持(スイッチはAUTOに戻る)
・車幅灯だけ点灯したい場合は、点灯かOFFの場所に押してすぐ離す(スイッチはAUTOに戻る)

なので車幅灯だけ点灯した後はAUTOモードになっているはずなので、暗くなれば自動で全点灯することになります。


書込番号:23830376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/05 12:04(1年以上前)

すみません訂正です

誤)・車幅灯だけ点灯したい場合は、点灯かOFFの場所に押してすぐ離す(スイッチはAUTOに戻る)
正)・車幅灯だけ点灯したい場合は、OFFの場所に押してすぐ離す(スイッチはAUTOに戻る)

書込番号:23830387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2020/12/06 09:51(1年以上前)

>Mattyan999さん
情報ありがとうございます!
私も取説を読んでみたのですが、はっきりしませんでした(^_^;)
来週末に納車なので、分かり次第報告させていただきます

書込番号:23832374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2020/12/10 20:58(1年以上前)

シャイニングスピードさんのフェイスブックでポジションのデイライト化についての記述がありましたのでお知らせいたします
やはりアクセサリーライナーのオンでデイライトになりそうです
また、アクセサリーライナーを付けなくてもオン設定が技術的には可能なようですね

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3439126566123472&id=544846185551539

書込番号:23841560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2020/12/12 15:38(1年以上前)

本日納車されまして、ポジショニングランプがデイライトになっていることを確認いたしました!!
(アクセサリーライナー装着しています)

皆さん、安心してお買い求めください!(笑)

書込番号:23844695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


s4xyさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/10 08:11(1年以上前)

12月末に納車しましたが、ポジショニングランプがデイライトになっておりません。
アクセサリーライナー装着していますが、スイッチをON、しても点灯しません。
デーラーの担当者に問い合わせましたが、車幅灯の機能しかないとのことでした。
設定方法などがありましたらご教授お願いします。

書込番号:23898561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/10 10:44(1年以上前)

>s4xyさん

まずはディーラーと認識を合わせることでしょうね。
アクセサリーカタログ(HPでも参照可)のLEDアクセサリーライナーには以下の記載があることをディーラーに伝えるしかないですね。

「車両標準装備のポジショニングランプ(車幅灯部分)も同時点灯します」

書込番号:23898788

ナイスクチコミ!4


s4xyさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/10 12:30(1年以上前)

>Mattyan999さん
ありがとうございます。早速、デーラーに、もう一度確認してみます。

書込番号:23899005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2021/01/10 16:33(1年以上前)

>s4xyさん
こんにちは♪

今一度ディーラーの担当さんにVNレヴォーグ乗りが「ポジショニングランプがデイライトになっている」と言っているから(実際私のVNレヴォーグがそうなんで)、きちんと調べて自分のレヴォーグも設定してくれ!とおっしゃってみてください!

書込番号:23899402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


s4xyさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/13 16:13(1年以上前)

>レヴォーグ乗りさん
ご教示ありがとうございました。
本日、設定を変えてもらえました。

書込番号:23904919

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング