『ステアリングセンサー異常について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『ステアリングセンサー異常について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ステアリングセンサー異常について

2021/10/06 19:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

話題になっております、ステアリングタッチセンサー異常によるハンドル交換が当たってしまいました。4月納車STI.EXで半年点検後の1週間後にアラームでした。半導体不足で部品納期は1ケ月程かかるとの事。アイサイト含めて、ドライブモードセレクト、メイン液晶の画面も変更出来なくなりリアパーキングセンサーも鳴らなくなってしまいました。交換された皆様も同じような現象でしたでしょうか?また交換後は問題ありませんでしょうか?

書込番号:24382443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/06 20:38(1年以上前)

>Babblesystemさん
症状は同じです。
今から交換予約をしている分は新対策部品なので問題ないと思いますが9月までの交換分は旧対策部品で不具合の再発が報告されています。
ただ、正確には新対策品はまだ交換が始まっていないためクオリティや再発リスクについては情報がありません。

書込番号:24382540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zerov3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/10/06 21:56(1年以上前)

私の場合も症状は同じです。
納車後、半年以上経過して発症しました。
ネット上で多くの事象が報告されています。

対策前のVNは遅かれ早かれ症状が出るのではないでしょうか。
それなので、保証が有効な内に症状が出たほうが良いのでは?と考えてしまいますね。
現在は症状が出た場合のみ対応のようですので。

書込番号:24382697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zerov3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/10/06 22:01(1年以上前)

ドライブモードセレクトは、エンジン始動して数秒(確か2秒位)は切り替え可能ですよ。
素早くやる必要ありますが(笑)

書込番号:24382713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/10/06 23:08(1年以上前)

>立たないしゃもじさん
情報ありがとうございました。再度の不具合も出ていたのですね。対策品で元通りになるのを気長に待ちます。

書込番号:24382855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/10/06 23:11(1年以上前)

>zerov3さん
ありがとうございます。何とドライブモードは裏技があったのですか!(笑)試してみます。

書込番号:24382860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度3

2021/10/07 12:08(1年以上前)

下記に情報集まっているのでご参考に。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001281697/SortID=24315913/

書込番号:24383502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/10/08 00:07(1年以上前)

>評価アカウントさん
ありがとうございます。部品待ちの方がまだまだ多いみたいで。出来ればスベスベのハンドルが良いですね。

書込番号:24384536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング