『13万は高過ぎ❓』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE07WD

  • 全国の市街地を100%カバーした「全国市街地図」搭載の7V型AV一体型カーナビ(パネルサイズ200mmワイド)。現在地の把握や目的地の特定がしやすい。
  • ドライバーにシフトレバーがリバースに入ったことを音声で通知する「リバースお知らせ機能」を搭載。
  • 専用の前後2カメラドライブレコーダー(別売り)と連携し、後続車のあおり運転をカーナビ画面で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE07WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE07WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE07WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE07WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE07WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE07WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE07WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE07WDのオークション

ストラーダ CN-RE07WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE07WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE07WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE07WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE07WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE07WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE07WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE07WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD

『13万は高過ぎ❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE07WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE07WDを新規書き込みストラーダ CN-RE07WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

13万は高過ぎ❓

2021/06/19 22:22(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD

クチコミ投稿数:12件

本日、軽自動車未使用車を某大手サブディーラーで契約しました。全方位モニター付きということで予算外でしたがナビをおすすめされるがままにつけました。
こちらで該当品の価格をみて差額に驚きました。
工賃ハーネス込みで13万でした。
メーカー純正ナビやカー用品店でもっと高機能モデルをつけたほうがお得だったのかなと後悔してしています。
もちろん、こちらの勉強不足ということですが。

書込番号:24197083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2021/06/19 22:31(1年以上前)

DOPなら保証が3年では?
工賃込みなら更に。
故障した時の脱着も無料になるので、あながち損では無いです。値引き材料にもなっているでしょうし。
後々面倒がなくて良いですよ。

書込番号:24197096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/06/20 00:21(1年以上前)

DOPの利点は先にあげられているとおり修理時の脱着工賃が保証に含まれる点です。

めったに壊れることはないとも言えますが、運不運もあるでしょう。明らかにメーカーに起因する故障(設計不良で火災の危険性があるなど)以外は、初期不良であっても脱着にかかる料金をナビメーカーは持ちません。
ひとたび脱着工賃が発生するとそれだけで4〜5万はかかるでしょう。

さらにDOPで長期保証をつければその保証内容にも含まれます。長期的に安心して乗れるという利点はありますね。
工賃含めた金額が量販店で半額というのであれば、それもアリかなとは思いますけどね。



私も社外品のナビをつけてますが、故障の心配よりも性能的に良いものをつけたかったので社外品にしました。
金額的には高価な部類に入るものをつけたので、性能的な満足度は高く、高級品な分、作りもしっかりしてるようで現在7年目ですが、十分に使えています。私が重視したのは音質で、購入当時の価格は工賃込みで18万円です。でもDOPになると30万くらいの製品だったので満足度は高いですね。

書込番号:24197248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/20 01:10(1年以上前)

>ちこねこさん

ネットで安く買ってもハーネスなどの必要な部品や取り付け業者への工賃なんかを含めれば13万との差額はもう少し減ります。
そして、取り付け業者によっては必要な部品は自分で調べなければならないかも知れません。
さらに、不具合があれば不具合のある部品を特定し、その部品を購入した店舗に自身で連絡をする必要もあります。
取り付けてくれたサブディーラーさんはそれらのことをやってくれているし、不具合があればその原因を特定して設定や交換、修理などもしてくれるはずです。
スレ主さまが車にあまり詳しくないのであれば、不具合の際にそのサブディーラーさんに車を持っていけばほぼ全ての対応をしていただけるというお手軽さも魅力だと思います。
そういったサービスにお金を支払ったのだと考えればそれほど高いものではないと思います。
ただ、ご自身でナビを取り付けたりされるのであればネットで購入した方が圧倒的に安上がりだとは思います。

書込番号:24197300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2021/06/20 01:39(1年以上前)

みな様ご回答ありがとうございます。
尚よく確認してみます。
こちらの落ち度ですが、保証云々の話をちゃんと確認しないまま契約してしまいました。
また、車についてもまったく詳しくなく自分で取り付けるなんて到底できません。
ネットでは少々不安になることをたくさん書かれているところからの購入なもので、お詳しい方からのアドバイス大変参考になりました。

書込番号:24197322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くだらない質問ですいません。 3 2025/08/19 16:44:44
mp3とCDの音がこもる? 13 2025/02/26 11:34:22
地図の更新について 1 2021/10/29 14:05:22
サブウーファー 4 2021/10/17 18:55:26
音楽フォルダの再生 1 2021/11/13 21:45:50
13万は高過ぎ❓ 4 2021/06/20 1:39:15
何処にも売っていません 2 2020/11/28 22:53:10
スマホで音楽再生について 6 2020/11/23 20:54:13
RAV4 オフロードパッケージに合いますか? 2 2020/11/09 6:26:40

「パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE07WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE07WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

ストラーダ CN-RE07WDをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング