『走行中のTV不具合!』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RQ911

  • 9V型HDパネルを搭載したラージサイズAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大3年分(年2回配信)付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ911の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のオークション

楽ナビ AVIC-RQ911パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RQ911の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911

『走行中のTV不具合!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ911」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ911を新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ911をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

走行中のTV不具合!

2022/05/13 20:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

現在一年こちらを使っていますが、本日初めて動いていたら走行中は音声のみという表示になりました。
またエンジンを切り作動したら治ったのですが、何があったのでしょうか?
ナビは数カ月前にソフトウェアおよび地図をアップデートしております。

書込番号:24744542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:724件

2022/05/13 20:37(1年以上前)

>$in5さん
>ナビは数カ月前にソフトウェアおよび地図をアップデートしております。

普通は走行中は安全のために音声のみです。

ソフトウェア更新時に標準になったんじゃないですか。

書込番号:24744550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/13 21:32(1年以上前)

走行中にテレビ見てる事をスレ主は自白してるから、こんなネタでも運営にスレごと消されるのかな?

書込番号:24744636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/05/14 06:25(1年以上前)

>$in5さん
この所の楽ナビの不具合症状なので一度プログラムバージョンの確認をしてみれば如何ですか?
https://jpn.pioneer/ja/car/dl/19-20rakunavi_update/step.php

書込番号:24745053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/05/14 08:16(1年以上前)

>$in5さん

走行中にドライバーでがテレビに注視するのは、
道路交通法に抵触するので、
ナビの動作的にはそちらが正常です。

書込番号:24745144

ナイスクチコミ!3


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2022/05/16 18:49(1年以上前)

ちなみに何か皆さん勘違いしておりますが、走行中に見るのは助手席にいる子供です!

書込番号:24749427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


haru彦さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/13 11:30(1年以上前)

私も、最近同じ症状で走行中に見れないことが、頻繁に起こます。

他に、起動がかなり遅い場合や、バックにしてもTV画面からバックモニターに切り替わらない症状も、何度かあります。
私感ですが、最新バージョンにアップデートして、解消されないので、おそらくシステムの不具合だと推測しています。
サポートに連絡して聞いても、外してサポートで症状を見てみなくては分からないし、一年以上経つので有料だと冷たく言われました。
高価な物なのに、2〜3年で不具合が頻発してパイオニア製品」を買って後悔しています。

書込番号:25503631

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/11/14 07:07(1年以上前)

haru彦さん

自分はRQ720ですがたまに同じような症状が出ます。ナビの強制再起動で改善するのでやってみてください。

https://faq2.jpn.pioneer/app/answers/detail/a_id/2891/kw/

書込番号:25504795

ナイスクチコミ!1


haru彦さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/14 10:21(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
さっそく、リセットしてみます。

書込番号:25505016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haru彦さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/25 16:26(1年以上前)

再起動を繰り返し、どうにか使っていましたが今月中旬頃、突如真っ黒画面のまま動かなくなりました。
その後、設置ディーラーに相談してパイオニアに聞いていただき、本日無事に修理から戻って来て再設置して改めて使う事が出来ました。

リーコル扱いで無償で修理と取付をしていただきました。
ディーラーとパイオニアには感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:25824869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ911
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ911

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

楽ナビ AVIC-RQ911をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング