『XF11NX2 ipod接続できません』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2

  • 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載した11型フローティングカーナビ。Apple Carplay/Android Autoにも対応。
  • 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
  • すぐれた音声認識技術「VOICE TOUCH」でハンズフリー操作を実現。キーワードは青い吹き出し型ボタンで表示され、読み上げるだけ。
最安価格(税込):

¥200,500

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,500¥248,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2アルパイン

最安価格(税込):¥200,500 (前週比:-200円↓) 発売日:2021年 2月

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

『XF11NX2 ipod接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2を新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

XF11NX2 ipod接続できません

2024/08/31 22:42(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

スレ主 承知面さん
クチコミ投稿数:2件

最近、車を購入しXF11NX2 ナビを取り付けたのですが、前の車の時によくipodで音楽を聞いていたのですが、このナビで接続するとipod認識?接続できませんと言う表示が出ます。ipodは、ipodclassic 160GBでいわゆる第6世代?に当てはまるものです。アルパイン公式の適合で確認したらアンダーバーでしたので、おそらく対応していないと思われます。そこでご存知の方にご質問したいのですが、他の方法で今のipodを使用する方法はありませんでしょうか?
知識が無く、わかりませんのでお教えいただけますでしょうか?

書込番号:25873256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/31 22:54(1年以上前)

>他の方法で今のipodを使用する方法はありませんでしょうか?

ipodにFMトランスミッターを繋ぐとか。

書込番号:25873274

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件 フローティングビッグX 11 XF11NX2のオーナーフローティングビッグX 11 XF11NX2の満足度4

2024/09/01 11:18(1年以上前)

>承知面さん
こんにちは
下記にNXの対応が書いてあってNGなので、NX2も同様でNGでしょう。
https://alpine.co.jp/files/support/connect/apple/pdf/210405_iPhone_iPod_fit.pdf

本機にはAUX入力があるので、背面パネルにKCE250iVを繋げばRCAピン入力を取り出せます。
そちらにiPodのイヤホン出力を繋げば良いでしょう。

書込番号:25873816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/01 11:21(1年以上前)

繋がらないものをアレコレ考えより、USBメモリなどに切り替える方が時間を無駄にしなくて良いと思うのだけど。
何が何でもiPodを使いたい理由はなんだろう。
楽曲をPCに残していない?

書込番号:25873821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/01 17:45(1年以上前)

>何が何でもiPodを使いたい理由はなんだろう。

MacのMusicアプリ上でチェックを入れておけば勝手に同期してくれて、いちいち楽曲を管理してるフォルダからUSBにコピペしなくてもいいので、クルマで聞く曲の管理が楽なんですよ。(自分の場合ですが)

書込番号:25874356

ナイスクチコミ!7


スレ主 承知面さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/01 18:46(1年以上前)

>プローヴァさん
>茶風呂Jr.さん
ご意見ありがとうございます。
2つの方法を試したいと思います!

>BREWHEARTさん
茶風呂jr.さんの申し上げたとおり、管理がとても楽なので
ipodの使用に拘ってました。余ってるUSBで使いやすいかトライしてみます。

書込番号:25874443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2

最安価格(税込):¥200,500発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング