『耐久性について』のクチコミ掲示板

2021年 4月 発売

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H

  • 四季を通じて装着することを目的とした全天候型のタイヤ。セダン・ハッチバック・ミニバン・コンパクト・軽カー・SUVに対応。
  • 国際基準で定められたシビアスノー条件に適合し、高速道路冬用タイヤ規制でも走行可能。雪上走行の使用限度を示すプラットフォームが入っている。
  • センター部分に刻まれたアグレッシブな横方向の溝が力強いトラクションとブレーキングを発揮。「Vシェイプ主構」が水膜をタイヤ側面に効率よく排水。
ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hの価格比較
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのスペック・仕様
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのレビュー
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのクチコミ
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hの画像・動画
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのピックアップリスト
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのオークション

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hの価格比較
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのスペック・仕様
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのレビュー
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのクチコミ
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hの画像・動画
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのピックアップリスト
  • ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H

『耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H」のクチコミ掲示板に
ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hを新規書き込みALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信6

お気に入りに追加

標準

耐久性について

2022/02/13 20:02(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H

題名の通り、耐久性について情報をください。

目安としての情報を知りたいだけなので、「何キロ走行して残り溝何ミリか」だけお答えいただければ大丈夫です。

※面倒でなければどんな車種で、自身の運転が摩耗しやすい運転か否かも書いていただけると嬉しいです。
(タイヤの摩耗しやすい条件)https://www.goodyear.co.jp/knowledge/friction.html

書込番号:24598056

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/09/17 05:12(1年以上前)

前の車がインプレッサ1500SのFFで新品のスタッドレス(たぶんヨコハマタイヤ)で中央道で、名古屋から川越市まで往復したあとは、会社の近距離往復だけで履きつぶし(2本以上同時に劣化)そのころはガソリン満タンだとノーマルタイヤよりCVTがバランス良い気がしました。新古車でインプレッサスポーツの最終型の1600AWDに2021.3月に履き替えました。どちらにしろタイヤショップはノーマルタイヤ扱いで買えるし本格的な雪だとタイヤチェーンを積まなきゃ駄目だと

書込番号:24926452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/09/18 10:34(1年以上前)

>ハマニンさん

このタイヤの耐久性はどの程度でしたか?って質問に対して、インプレッサのインプレッションを書かれても・・・

ついでに余計な一言書きますが、「ノーマルタイヤよりCVTのがバランスが良い」は意味不明。。。

書込番号:24928327

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2件

2022/09/19 05:40(1年以上前)

説明不足ですが、1500SのCVTでノーマルタイヤの時よりも履きつぶしのスタッドレスでガソリン満タンに近いときが流して走ると信号の流れとかアクセルワークが楽でした。1600のインプレッサにダンロップを履いていますが、シーズン関係無しにノーマルタイヤ扱いで年中仕入れると言われました。雨の日は少しスピード落とします。タイヤが減らないように殆ど急のつく動作はしません。また毎年この暑さだとタイヤの寿命はよく分からなくなると思います。

書込番号:24929692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/05/08 05:32(1年以上前)

>ハマニンさん
ダンロップのオールシーズンタイヤの耐久性の質問に 、横浜タイヤのスタッドレスタイヤ云々とか、CVTがとか、まったく質問に答えていませんよ。補足の投稿も何言っちゃってるの?って感じがします。

書込番号:25727742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2件

2025/07/26 13:12(5ヶ月以上前)

今更感はありますが…
フィットハイブリッド(GP5)で3年使用
三万キロ走って残り溝が6ミリ
サイドウォールにひび割れが出てきたので交換しました。
当方は大阪、青空駐車。
空気圧管理がガバガバで、通常時2.5に設定していましたが、
異音がしたので確認したところ1.5しか入っていない事もあったので、ひび割れが加速したものと考えています。
長持ちするタイヤだと思います。

書込番号:26247702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/07/26 13:21(5ヶ月以上前)

走りについて書いてませんでした。
市街地:高速:峠 の割合は
7:2:1です。
全体的な巡航速度は平均よりやや速いくらいかなと思います。

ブリジストンのRE01R
横浜 アドバンネオバAD08
を履いてきましたが、それよりも長持ちします。
グリップ力は上記より流石に劣りますが、ドライ(特にウェット)性能は高めで静音性もオールシーズンタイヤの中でもいいほうだと思います。
総合得点はかなり高いです。

スタッドレスを持っているので、安いハンコックPrime4に履き替えましたが…
参考までに。

書込番号:26247710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H
ダンロップ

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

ALL SEASON MAXX AS1 165/55R15 75Hをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング