『マザボ交換後biosに進めない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B560 HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B560 HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • B560 HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のオークション

B560 HD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

  • B560 HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • B560 HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B560 HD3 [Rev.1.0]のオークション

『マザボ交換後biosに進めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B560 HD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B560 HD3 [Rev.1.0]を新規書き込みB560 HD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 マザボ交換後biosに進めない

2021/08/15 20:17(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B560 HD3 [Rev.1.0]

スレ主 wakame1260さん
クチコミ投稿数:6件

【スペック】
マザーボード:GIGABYTE b560 hd3
CPU:i7-10700k LGA1200
メモリ:16×2
グラボ:gtx1670


マザーボードとcpuを換装し、配線等をしたあと起動をした所モニターにDEL:bios setupの画面までは行くのですが。
キーボードが反応せずbios画面に進めません。
numlockは点灯していてps/2端子のキーボードでも試しましたが反応がありません(同じくnumlockは点灯しています)。
USB接続も全面背面全てのポートで試みましたが同じでした。
原因がわからず対応が出来ない状態です。
よろしくお願い致します。

書込番号:24291679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/15 20:31(1年以上前)

>wakame1260さん

キーボード壊れてませんか?

書込番号:24291706

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakame1260さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/15 20:41(1年以上前)

キーボードは昨日まで使えていたものと新しく購入したps/2端子両方で試しました。
usb端子の方は壊れていません。
ps/2端子の方は今日購入したものなので分かりません。
もう一台家族のPCがあるのですがps/2を接続するポートがありませんでしたので動作確認は出来ませんでした

書込番号:24291729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/15 20:48(1年以上前)

CPU側のM.2スロットにM.2 SSD挿してるとか?

書込番号:24291744

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakame1260さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/15 20:55(1年以上前)

>あずたろうさん
m.2スロットには何も刺していないです

書込番号:24291758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/15 20:58(1年以上前)

他のパーツ一式も書きましょう。

グラノの型式も違ってますよ。

なんか電源も古そうですね。

書込番号:24291766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/15 20:59(1年以上前)

グラボ

書込番号:24291768

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakame1260さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/15 21:10(1年以上前)

すいません、グラボうち間違えてました
グラボgtx1070 gaming x8G
電源KRPW-AK750W/88+
SSD256GB os
ssd1TB
hdd1TB
になってます他に必要な情報があったら教えて下さい

書込番号:24291790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/08/15 21:14(1年以上前)

とりあえずメモリをマニュアル通りに挿してみては?
(2枚挿しはA2、B2からと書いてあります)

書込番号:24291799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/15 21:16(1年以上前)

今さらになりますが、PCケース外に出して、
最小構成で起動テストしましょう。

中で組んでしまってからでは、調べも面倒になりますよ。

でも自分なら、真っ先にグラボ外して、マザーからモニターに繋ぎますね。

書込番号:24291802

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/08/15 21:32(1年以上前)

DEL:BIOS SETUPまで行ってDELキーを押してもセットアップ画面に行けない場合ですが


1 ストレージ関係の認識が悪い場合、全部、外して入れないなら、それではないです。
2 電源関係の不調
3 キーボードなどが認識しない(この場合はNumLockキーでキーボードのランプが変化するか否かをチェックしてみてください)

内蔵グラフィック付なのでグラボを外しても同じかチェックもしてみても良いとは思います。

電源は新品?

書込番号:24291841

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakame1260さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/15 21:39(1年以上前)

>あずたろうさん
グラボ外してみましたが同じでした
>揚げないかつパンさん
ストレージ全て付け外ししましたが関係なくキーボード反応しませんでした。
いずれの場合もnumlockは点灯しています
電源はパーツの中で一番古いです。購入時4,5年前のものになります

書込番号:24291861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/15 21:42(1年以上前)

グラボまで外してもダメなら、交換時に弱りかけてた電源が昇天したかもしれません。

予備がないなら早急に購入しましょう。

書込番号:24291874

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakame1260さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/15 21:44(1年以上前)

>カタログ君さん
メモリ指示頂いたとおり刺し直したら反応しました!
有難うございます!

書込番号:24291879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B560 HD3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B560 HD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

B560 HD3 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

B560 HD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング