『GR86の次期型はどうなればいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GR86の次期型はどうなればいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GR 86 2021年モデル 552件 新規書き込み 新規書き込み
GR 86(モデル指定なし) 103件 新規書き込み 新規書き込み

「GR 86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GR 86を新規書き込みGR 86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

GR86の次期型はどうなればいいと思いますか?

2025/05/25 23:46(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86

スレ主 GR86typeDさん
クチコミ投稿数:25件

ハイパワー化、キープコンセプト、いやいやハッチバック化、4ドア化など色んな意見があると思います。
そもそも軽量な国産FRが絶滅して色んな車に乗ってきた人が現行型に行きついていると思うので、
色んな意見があると思いますが。荒れたらすみません。

私は限界性能は現行程度で良いので、値上げしない方向を最優先にして欲しいと感じます。

トヨタのエンジンになるなら1.5L4気筒ターボ(価格が高くなるなら3気筒でも)初期型は200〜220馬力ぐらいで
低回転からトルクが出る感じで筑波のタイムが今と同じぐらいで調整すれば十分だと思います。
馬力を求める人なら勝手にブーストアップするでしょう。

書込番号:26190419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/26 06:08(7ヶ月以上前)

燃費改善型ではないハイブリッド化。
100kW程度のモーターを搭載しオーバーテイクボタンとかでドライバーの意思でモーターによるアシスト。
出力はON/OFF。モーターは常にフルパワーでいい。バッテリーはフルチャージから10秒程度で
使い切るくらいの容量でいい。

書込番号:26190513

ナイスクチコミ!1


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/26 08:44(7ヶ月以上前)

個人的にはICEであって欲しいですね。
ハイブリッド車になるとBBWになってしまい、ブレーキフィールが悪くなっちゃうので。

書込番号:26190615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2025/05/26 12:52(7ヶ月以上前)

なんと言っても軽さは正義。
今より200kgは軽くしなくちゃ

書込番号:26190848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86
トヨタ

GR 86

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (650物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング