『マザーボード単体での3画面出力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H510 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H510M A [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510M A [Rev.1.0]の価格比較
  • H510M A [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H510M A [Rev.1.0]のレビュー
  • H510M A [Rev.1.0]のクチコミ
  • H510M A [Rev.1.0]の画像・動画
  • H510M A [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H510M A [Rev.1.0]のオークション

H510M A [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 4日

  • H510M A [Rev.1.0]の価格比較
  • H510M A [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H510M A [Rev.1.0]のレビュー
  • H510M A [Rev.1.0]のクチコミ
  • H510M A [Rev.1.0]の画像・動画
  • H510M A [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H510M A [Rev.1.0]のオークション

『マザーボード単体での3画面出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510M A [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
H510M A [Rev.1.0]を新規書き込みH510M A [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

マザーボード単体での3画面出力

2022/04/01 12:10(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > H510M A [Rev.1.0]

スレ主 yshou47さん
クチコミ投稿数:11件

ビデオカードなしのマザーボード単体で、モニタ3台表示することは可能でしょうか。
使用予定のCPUはcore i5 10400(第10世代)です。

ご教授願います。

書込番号:24679158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 12:22(1年以上前)

仕様上可能です。
但し、4Kモニターで動画を3画面とかは動作上的には無理が多いです。
静止画や、株チャートくらいの使用なら問題ありません。

書込番号:24679174

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/04/01 12:28(1年以上前)

H510だと2画面までじゃないの?

書込番号:24679186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 12:42(1年以上前)

失礼しました。こちらのマザーは同時2画面が最大だそうです。

書込番号:24679208

ナイスクチコミ!1


スレ主 yshou47さん
クチコミ投稿数:11件

2022/04/01 12:44(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

確かに製品仕様表には「Support for up to 2 displays at the same time」との記載がありますね・・・。ありがとうございました。

書込番号:24679209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 13:00(1年以上前)

チップセットでは関係ないので、3画面可能なマザーボード探されてください。

書込番号:24679230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/04/01 13:11(1年以上前)

でも、インテルのH510では画面数2になってます。

書込番号:24679243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 13:31(1年以上前)

何処にも誤植はあるでしょう。
不審なら問い合わせましょう。

書込番号:24679272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/04/01 13:36(1年以上前)

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/196646/intel-h510-chipset/specifications.html

自分はこれの話をしてるので、誤植がどれを指してるのかが分からないですが、まあ、3画面対応のH510も有るのかも知れませんね。

書込番号:24679279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 13:39(1年以上前)

こちらもそれを見ましたよ(笑)




https://kakaku.com/item/K0001352337/

このマザーの仕様では2画面限定など書かれてませんので、やはりGiga特別仕様ではないかしら!

書込番号:24679284

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/04/01 13:51(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001345374/
このAsrockのにしても他にBIOSTARのにしてもH510チップはやっぱり2画面同時までみたい…
3画面確実なB560以上にした方が良いと思います

書込番号:24679300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 14:00(1年以上前)

不思議ですね、チップセットを経由しないグラフィック出力なのにチップセットに影響されるとは。。

この辺りは事情お詳しい揚げないかつパンさん が、解説してくれるのでは?

書込番号:24679307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/04/01 14:06(1年以上前)

単純にインテルが禁止してるんじゃないですか?
同じくメモリーのOCとかもチップセットで出来ない理由がないじゃないですか?

書込番号:24679314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 14:18(1年以上前)

なるほど、理由としては尤もらしいですね。
それではASUSに問われてH510買われるか、他社のB560買うかで良いかと思います。
このマザーを買う理由はないようです

書込番号:24679327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/04/01 14:55(1年以上前)

>あずたろうさん

やっぱり、GIGABYTE嫌いですね。
まあ、どうでも良いことですが

書込番号:24679369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 16:24(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001341043/SortID=24330152/ImageID=3593306/
わずかこのくらいの書き込みで4%も寿命減ったSSDで凝りました。

でも性能気にしない商品はその後も買っていますよ。

書込番号:24679451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/04/01 20:58(1年以上前)

まあ、ものにもよるんでしょう。

自分のGIGABYTEのSSDは割と普通です。

書込番号:24679779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 22:52(1年以上前)

羨ましいSSDです!

書込番号:24679964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > H510M A [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510M A [Rev.1.0]
GIGABYTE

H510M A [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 4日

H510M A [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング