『25-50mm F1.7 + 旧GH5 作例』のクチコミ掲示板

2021年 8月26日 発売

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550

  • デジタル一眼カメラ「LUMIX Gシリーズ」で採用している「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した大口径F1.7シリーズの望遠ズームレンズ。
  • 静止画・動画撮影ともに1本で標準から望遠領域まで幅広い撮影が可能。最短撮影距離を0.28m、最大撮影倍率も0.42倍の近接撮影も実現。
  • フォーカスにリニアモーターを採用し、高速・高精度なAF制御、動画撮影に配慮した静音性を実現している。
最安価格(税込):

¥209,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥217,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥166,700 (2製品)


価格帯:¥209,980¥237,815 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥242,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:25〜50mm 最大径x長さ:87.6x127.6mm 重量:654g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の買取価格
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のレビュー
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のオークション

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550パナソニック

最安価格(税込):¥209,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月26日

  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の買取価格
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のレビュー
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のオークション

『25-50mm F1.7 + 旧GH5 作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550を新規書き込みLEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

25-50mm F1.7 + 旧GH5 作例

2021/07/11 14:42(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550

クチコミ投稿数:4584件

https://youtu.be/JbxwH0PgdY8
マイクロフォーサーズのズームレンズとしては、
LUMIX史上最高画質じゃないですかね?
倍率を2倍に抑えた分、どこも破綻していないし
どっしりとした安定感があります。

書込番号:24234481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/11 15:02(1年以上前)

こんにちは、
素敵なレンズですね。しかし、お値段が・・・、重さが654g・・・

G20mmF1.7 と M45mmF1.8の
二本立てで、間は足で埋める作戦になりました。
二本持ちでも軽いし。
(写画楽の酸っぱいブドウ編その4)

書込番号:24234513

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4584件

2021/07/11 17:16(1年以上前)

私も、9-18、12-60、単焦点レンズで
15 25 42.5 があるので、今から
揃え直すのは、なかなか難しいですね…。

書込番号:24234702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2021/07/11 19:09(1年以上前)

10-25 の方が 以前は17万くらいだったのに
25-50 が出ると分かって 20万くらいに上がりましたね。
揃えられてしまう前に 10-25を買っておけば良かったのかも。
10-25を持っていたら 間違いなく 25-50も買うことになるでしょう。
わたしは MFT歴が浅いので 広角も単焦点も まだ手をつけていませんが、
このまま GH6 が出るまで 何も買わずに待とうかな?と思い始めました。

書込番号:24234933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2021/07/11 22:16(1年以上前)

私も気になってネットオークション
を見に行ったのですが、10-25の出品がゼロですね。

書込番号:24235349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/12 20:43(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=hx1JzeHzL3c

このレビュー見て欲しくなってたまりませんね。

ライカ25mm 42.5mmを一本にまとめたようなレンズ。画質はケチのつけようもないレンズ。

手振れ補正もないのかとがっかりしていましたが………

重さと値段に耐えられれば………ほしい

書込番号:24236902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件

2021/07/12 22:17(1年以上前)

LUMIX S 70-300でこだわりを見せた
(CP+で開発者が力説)
光芒の美しさを、25-50でも継承していますね。

書込番号:24237100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YoungWayさん
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:51件

2021/07/13 23:29(1年以上前)

こんなにはやく出るとは。GH6と同時発売だと思い込んでいたので準備ができていません。
10-25のときは35mmフルサイズ換算で20/24/28/35/50mmの5本分をカバーするとしており、それはまあそうかと納得しておりましたが、今回は4本分と主張してますね。
はて、50/85/100mmの3本分ではないかと思ったところ50/75/85/100mmであると。うーん。75mmですか。。。
映像制作では35mm換算で80mm前後のレンズの画角がほしくなることもあるでしょうから、Panasonicの主張する通り10-25と25-50の2本で、なんちゃってシネレンズのシステムが完成ということですね。
しかし、お高い…
それにしても25-50を出してきたということは、10-25はそこそこ売れたということなんですかね?

書込番号:24239069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/25 23:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 10-25が欲しい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24258348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2021/08/10 00:17(1年以上前)

ようつべ作例です。

https://www.youtube.com/watch?v=EAXUiId5hmo

ご参考になれば。

書込番号:24281348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2021/08/15 15:58(1年以上前)

Photography Insider によるスチル作例動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=l6OzXF19tkU

自然や街の風景が中心です。

使われているカメラボディは不明です。

ご興味がある方のご参考になれば。

書込番号:24291174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2021/08/22 21:34(1年以上前)

ShaShaのレビューです。

https://shasha.kitamura.jp/article/483005736.html

ご参考になれば。

書込番号:24303581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2021/10/18 23:09(1年以上前)

フォトヨドバシのレビューです。

http://photo.yodobashi.com/panasonic/lens/dgvariosummilux25-50f17asph/

ご参考になれば。

書込番号:24402770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550
パナソニック

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550

最安価格(税込):¥209,980発売日:2021年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング