アクアの新車
新車価格: 243〜302 万円 2021年7月19日発売
中古車価格: 108〜341 万円 (1,734物件) アクア 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル
試乗して グレード GとX の静粛性の違い和感じられますか?
FFと4WD 走行安定性の違いは感じますか。
お願いします。
書込番号:24263501
6点
お店の回りを走るだけの試乗ではハンドルとかシートの質感が違う位しか感じられないと思います。
基本的に試乗車は売りたいオプションを乗せたものなのでレンタカーみたいに必要最低限の車では無いからね。
webサイトでの簡易見積りと3Dである程度は予想できるので新しいバッテリーやワンペダルや自動駐車機能とか先進安全装置を試乗して体感することになると思います。
よってドライバーが乗らないと半分もワカラナイかも。
僕も担当に冷やかし半分で乗せて貰いに行きたい。
書込番号:24263534 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ほとんど感じる人はいないんじゃない?
そこを追求する車てばないと思います。
書込番号:24263559 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
〉FFと4WD 走行安定性の違いは感じますか。
スバルの所で質問したら違いは分かると答えそうだね。
ただ本当に分かる人なら、常に変化し続けてる駆動配分を感じられるはずだけど、そんな書き込みは見たことない(笑)
昔のボタン切替式トルクスプリット四駆で試したけど違和感は無し。
さすがに直結四駆は違和感アリアリ。
逆に走りづらい。
書込番号:24263601 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉FFと4WD
リアサスの4WDがウィッシュボーンとFFがトーションビーム、走行や乗り心地の違いはないのかな?。
詳しい人いませんか?。
書込番号:24263633 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん、ありがとうございます。
新型アクアでのFFと4WD 乗り味が違うかですから、他社にきいてどうするっだ!
これも聞きたいです、 Zにはスウィングバルブショックアブソーバー付いていますが、Gには付いていません
違いは体感できますか?
皆さん試乗してから お願いします。
書込番号:24263757
1点
〉皆さん試乗してから お願いします。
他人に任せないで、ご自身で体験し感じた事の感想をお願いします。
書込番号:24264171 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
> 皆さん試乗してから お願いします。
・・・自分で試乗すれば解決ぢゃない?
書込番号:24265342
6点
まったくそのおりです。
私試乗しました。
もはやレクサス並です。
安心してどれでも買えます。
予算にあわせて買ってください。
コンパクトカーのお手本です。
豊田情け知らずの商売上手ですからね。
書込番号:24265472 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
みなさん有難うございます。
SUVではない小型車の新しいコンセプトです。
小型車なのに走りにも室内でも上質感あり室内が狭くない。
私の問は 五味やすたかさんのチャンネルでかなり分かりました。(^o^)
https://www.youtube.com/watch?v=dGVHxzFNTE0
あと、車の乗り味はタイヤの空気圧でも変わります、夏と冬では0.5ぐらい違って来ますし、基準より0.1少なくしても振動がかわります。
書込番号:24266055
1点
またそうやって他人の知識で誤魔化そうとする。
他人の感性は自分の感性とは全く違うんだから、余計な先入観持ったスレ主のような感性の無い人に違いなんて分からないよ。
書込番号:24266065 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>じじQ6600さん
〉SUVではない小型車の新しいコンセプトです。
デザイン的に、機能的に若干のアップデートされただけの限りなくキープコンセプトな車ですよ。
書込番号:24266154 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
四駆と前モデルアクアの2台所有してます。
走行安定性はわからないけど、交差点左折するとき、四駆だとブレーキング減速しないで、安定して曲がれるので、アクアの四駆20万に迷ってます。
書込番号:24277431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/12 1:03:20 | |
| 6 | 2025/11/27 8:27:07 | |
| 14 | 2025/11/29 19:51:34 | |
| 17 | 2025/11/04 8:09:11 | |
| 14 | 2025/10/10 20:39:34 | |
| 3 | 2025/09/12 19:32:13 | |
| 4 | 2025/09/07 19:56:10 | |
| 7 | 2025/08/04 1:21:31 | |
| 4 | 2025/07/22 14:44:44 | |
| 19 | 2025/07/26 21:53:29 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,361物件)
-
- 支払総額
- 88.4万円
- 車両価格
- 71.5万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 67.4万円
- 車両価格
- 60.5万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.5万km
-
アクア G ETC 全周囲カメラ ナビ オートクルーズコントロール レーンアシスト パークアシスト 衝突被害軽減システム オートマチックハイビーム オートライト LEDヘッドランプ スマートキー
- 支払総額
- 182.8万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
アクア S メモリーナビ 地デジTV Bluetooth対応 ドライブレコーダー ETC キーレスエントリー アルミホイール 運転席・助手席エアバック ABS 横滑り防止装置
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 29.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
27〜799万円
-
9〜305万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
39〜352万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















