『先ほど納期連絡あり!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『先ほど納期連絡あり!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 先ほど納期連絡あり!

2021/11/08 17:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 泉和希さん
クチコミ投稿数:9件

此方宮城県です
6月26オーダー
県内では
27番目の事でした。
担当者の話では
2022年4月以降の納車でしたが
先ほど連絡あり
来月には納車出来ますの事でした。
オーダーはAX
今までの納車は
ほとんどがZXでしたが
やっとAX納車が、、、!


書込番号:24436215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


返信する
okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/08 18:32(1年以上前)

私もAXです、AXも生産開始の明るい話題を有難うございます^_^

書込番号:24436354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2021/11/08 18:45(1年以上前)

おめでとうございます!
でも27番目なのに来月納車とは、やはりグレードで順番変動あるんですね。

書込番号:24436376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/08 19:08(1年以上前)

>泉和希さん
>Black- muto-nigaiさん
おめでとうございます。
グレードによってはかなり早くなりそうですね。
実際07/01入力組は多くの方がZXガソリンなのに対して販社さんへの割当の中でZXガソリンは半分くらい、と報告されている方が多いので。逆に考えればZXガソリンをこれからオーダーされる方は凄い納期になりそう、、、

書込番号:24436414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/08 19:56(1年以上前)

先ずは納期確定おめでとうございます。

県内27番目ということは、販社内だけなら順位は5番目以内位だったのでしょうか・・・・

自分は販社内12番目で、県内では何番目かは分かりません。
1年半くらいなら、いいな〜と思っています。



書込番号:24436490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/08 20:31(1年以上前)

おめでとうございます!
僕もAXで未定なので嬉しい情報ありがとうございます!
7月オーダーの順番は1桁だから期待したいです

書込番号:24436535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/11/08 22:55(1年以上前)

ちょこちょそ吉原工場の横を通って見てますが今日通ったらAXかVXは定かではないですが5,6台置いてあったのでZXやGRS以外もちゃんと作られてるようですが、依然として海外向けとLXと70ばっかりな印象ですね。

書込番号:24436836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2021/11/09 10:17(1年以上前)

>泉和希さん
おめでとうございます!

宜しければどちらの販社か、契約日等教えてもらえますか?自分はMTGなのですが情報が全然でして、、、
差し支えなければで結構です。
よろしくお願いします。

書込番号:24437405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 泉和希さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/09 10:44(1年以上前)

かなり諦めていましたが
先週金曜日連絡あり。
今まではzxの話ばかりでしたが
やっとaxが出て来ました。
オーダーはぼうSTPです

書込番号:24437442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/11/09 11:50(1年以上前)

>泉和希さん
ツイッターではSTPの先行予約組の方が2023年後半とありましたので、かなりの強運の持ち主スレ主泉さんですね。良かったですね!羨ましいてす!(^^)

書込番号:24437520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/11 21:54(1年以上前)

>泉和希さん

納期連絡があること、そして予定よりも早くの納車予定連絡、うらやましい限りです!
まずはおめでとうございます!

 うちの地域(東海地方)は、12月に3台配車されるものの現時点納車予定者がまだ決まっていません、と言われ納期予定も分からずモンモンとした日々を過ごしております。

 そんなことってありますか???突然今月納車です!て、連絡来るのですかね〜。。。?


早く納期連絡くらいは欲しいものです(T_T)


明日には 泉和希さん のように納車連絡が来るのを夢見て寝ます(*^^*)

書込番号:24441431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2021/11/15 09:18(1年以上前)

ランクル300を予約済みですが、納期がかかりすぎるので、現在乗っているヴェルファイアの下取りも下がるので、その間にプラドの購入はどうかという提案を受けました。
ずばり、プラドでさえ今注文すると納車は5月といわれました。グレードは70th、外装ブラック、ガソリン7人です。
ちなみに、ヴェルファイの車検が2月に切れますが、プラドを契約した場合、下取り価格はランクル予約時の査定のままで、2月の車検に関してはディーラー負担でという提案です。もちろん300の予約はそのままです。もし、300の納期が早くなり、プラドの車検(3年後)以内に来た場合、即乗り換え、もしくはプラドの車検(3年後)にずらす納車にも対応しますとのことでした。(納車に3年以上かかった場合5年後もありと・・・)そんな提案をする時点で、300の納期って一体・・・
得なのか、損なのか・・・
プラドは1〜2年程度でモデルチェンジで型落ちになるでしょうし、5年も経てばランクルのマイナーチェンジもありえます・・・
ここまで納期が長いと、どうするのがいいのか・・・

書込番号:24446699

ナイスクチコミ!3


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/11/15 18:37(1年以上前)

>禮太禮蔵さん
こんばんは。
これって正解はないのですが、自分だったら、ヴェルファイアの車検を取って、その分車検やオイル交換等を行う分を若干なりとも値引いてもらいます。ヴェルファイアがどのような状態かわかりませんが、ランクル納車時にディーラーに再査定してもらうか、専門店に査定してもらって、どちらか有利な方に決めればいいかと。

書込番号:24447362

ナイスクチコミ!3


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/15 19:24(1年以上前)

基本的に下取り車は乗り換えな時に再査定ですね
稀にこんなにかかると思ってなくてDが下取り価格保障してしまってる人もいるみたいですが
そしてリセールで優秀なプラドと言えど新車からの値落ちは大きいですよ
車体価格ベースで見れば値落ちしてないかもしれませんが、新車時は諸々諸経費やOP付けるので
乗り継ぐならある程度経過して値落ち幅の低い車種を乗るか
今の車を乗り継ぐ方がキャッシュフローでみたら少ない可能性が高いと思いますよ
ただアルファードも来年FMCを予定していますので
難しい判断になるとは思いますが

書込番号:24447438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 泉和希さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/28 22:07(1年以上前)

先ほど納期確定連絡あり

本日午前中
納期確定連絡あり!
来月25日納期確定連絡です!
諸々の書類持参願いますの事
20日の週如何でしょうかでしたので
25日友引なのでまさに、クリスマスプレゼントでした。
宮城で納車確定なのでそろそろ皆様にも
納車確定の連絡が
入る事でしょう願います。
追伸
担当者の気遣いで
年末は忙しいのではの事?
もしよかったら
年明け落ちついたら
納車如何でしょうか?
の提案でしたが
答えはもちろんでした。

書込番号:24468490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/11/28 22:37(1年以上前)

>泉和希さん
こんばんは。
おめでとうございます。

12月下旬納車なら登録をもうちょっと待ってもらって2022年車に、という手もあるかと思いますが、一刻も早く手に入れたいということですね。

納車は結構時間がかかります。
指紋登録から始まって、ひととおり簡単な機能説明を受けて、ここで約1時間弱。さらにアプリ登録にカーサーチやエンジンスタータの登録と使用方法で30分、これまで買ったクルマの中で一番時間がかかりました。さらにセレモニーなんかあるともっとかかるかも。
時間は相応に余裕をもって行った方がよさそうです。特にアプリ関係は面倒くさいです。

店舗によりますが、商談スペースに近いところに「セレモニー会場」があって、週末で客が多いときは、周囲から羨望?の眼差しでじろじろ見られちゃうでしょうね。

書込番号:24468541

ナイスクチコミ!6


スレ主 泉和希さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/30 16:43(1年以上前)

来月末納車確定連絡あり

書込番号:24471014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/30 18:26(1年以上前)

先日、仙台港に釣りに行きましたがランクル300は5台程、陸上げされて保管されてましたね。
写真撮ってくればよかったですかね。汗
東北の各県に行くんでしょうが早く届くといいですねー。

という釣り人の感想です。

書込番号:24471139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/12/01 02:10(1年以上前)

AXで注文書を書いたのですが、6月27日にVX以上でないとステアリングアシストがつかないと判明してVXに注文変更しました。
AXのままにしておけば納車が早かったのかなあ?皮のシートが嫌だったからAXを選んだのですけどね。
上級車種はどうして革張りシートになるんですかね?
オークションでGRが800万円高く売れているとか?
ランクル300の納車がいつになる事やら?

ZXはアプローチアングルが極端に悪くなるのでやめましたが、四駆乗りの人達の評価はどうなんでしょうか?

書込番号:24471808

ナイスクチコミ!0


スレ主 泉和希さん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/06 17:15(1年以上前)

今月納車確定ですが
担当者の話では
噂の通り
早くオーダーしたか
早く納車ではなく
担当者の
メーカーに対しての
押し
及び最後は
平等に
抽選だそうです?

書込番号:24480708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2021/12/22 13:21(1年以上前)

>泉和希さん

情報ありがとうございます。
オーダー順関係無いとハッキリ言ってしまったんですね笑
先行予約の意味が無くなりそうです。


書込番号:24506437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 泉和希さん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/23 15:34(1年以上前)

少し早めて午前中納車されました。
以前乗っていましたクラウンより遥かに
乗り心地抜群です。
トヨタ独特の滑らかな加速
吸い付くようなコーナリング
suvとは思えないほどの
静粛性です。
市内環状高速慣らし運転しましたが
燃費は15位です。
半年待ちましたが、
報われましたた!
ただ一つ難点が。
滅茶苦茶目立ちますし
顔見されました。
2どほど
写メ撮られたような、、、。
1日も早く皆様にも
吉報が
届きますよう願います❗

書込番号:24507964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/23 16:25(1年以上前)

>泉和希さん

おめでとうございます
視線が痛い^_^のは宿命です

シートの感じは、前車のクラウンとの比較では如何ですか?

書込番号:24508014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2021/12/23 16:30(1年以上前)

>泉和希さん

納車おめでとうございます。
羨ましい限りです。
しかし、ガソリンでリッター15とは驚きですね。
一応zxで試乗したときの燃費は9程だったので諦めてましたが。

書込番号:24508021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 泉和希さん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/23 17:18(1年以上前)

本革苦手なので
AX選びましたが
ファブリック
少し固めで
私にぴったりフィットです。
追伸
慣らし終えて
自宅戻る時
遠回りして
誰も追尾して来ない事確認してから
自宅戻りました。
ココセコムも
導入完了です!
落ち着きましたら
写メ📷️✉️アップします

書込番号:24508071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2021/12/23 18:12(1年以上前)

>泉和希さん
写真是非ともお願いいたします!
できれば、内装部多目でお願いします!

AXの内装写真はかなり貴重ではないでしょうか?
楽しみです。

書込番号:24508124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 泉和希さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/08 17:32(1年以上前)

納車約3週で
少し落ち着きましたので
内装色投稿です。
AXは黒しか設定がないのですが
逆に黒でよかったです。
汚れ目立たず
落ち着き色です。

書込番号:24533477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/08 18:03(1年以上前)

>泉和希さん
写真は?

書込番号:24533531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


jpicoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/10 20:41(1年以上前)

納車おめでとうございます。 
羨ましいです!

書込番号:24537622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 泉和希さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/11 11:10(1年以上前)

写真撮りましたが上手く貼れません。

書込番号:24538541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/11 11:18(1年以上前)

>写真撮りましたが上手く貼れません。
そうなんや 笑

書込番号:24538546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/11 11:35(1年以上前)

確か文字入力の下の画像投稿で写真をポチッとしたら、現像中って出て、なんか文字打って、投稿でお終い

わたくしもAXの内装楽しみなの

書込番号:24538564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング