『内装クオリティについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『内装クオリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 内装クオリティについて

2022/01/15 15:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:84件

ランクル200最終モデルと比較して内装の材質についてコストダウンされている印象を受けますが、皆さん、いかが思われます。
特に感じたのはシート全体の質感とパワーシートのスイッチもとてもチープに感じました。
ドア下部のハードプラもとてもチープです。
また、ハンドル下のボンネット開閉スイッチ等も見えない場所だからかとても手抜きした印象を受けました。
海外モデルは非接触のスマホ充電が標準装備?なのに対し、オプション設定すらありません。

200もデビュー当時から最終モデルまでで随分、熟成された感があるので、納車されるころには、マイナーチェンジで品質が改善していることを期待しております。

書込番号:24545721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/15 15:48(1年以上前)

マイナーチェンジで見える箇所は改善されますが見えない箇所はコストダウンされるのが自動車です。
購入検討されているのでしたらデビュー後半年経過したモデルがベストです。

書込番号:24545728

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2022/01/15 21:40(1年以上前)

200最終を購入予定でしたが、どうせならと300まで待ちました。
発売日に現車を見て皮の質感(ZXがセミアニリンではない)、オプションの自由度(内装カラーなど)、何より乗り込んだ時の重厚感の無さにがっかりしました。
ランクル系のリセールの高さやアウトドアブームによる価値の向上により、うまくコストカットされている感が否めませんでした。
同じような感覚を持たれている方がいてコメントさせていただきました。
LX600がZXのような気がします。

書込番号:24546331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件

2022/01/16 00:45(1年以上前)

>あおいらさん
仰る通りだと思います。
私も同じ印象を持ちました。
それからバックドアについても、二分割のほうがよかったと思ってます。
せめてハイラックスサーフであったリアウインドウが上下する機能追加するとか配慮が欲しかったと思います。

書込番号:24546647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/01/16 08:03(1年以上前)

>非接触のスマホ充電が標準装備?なのに対し、オプション設定すらありません。

マイナーチェンジの改良計画項目ではないですか? 
車は前モデルの最終版で完成された状態から、新モデルは細かなところは振り出しに戻るでしょう。特に内装はマイナーチェンジの度にクロムパーツで見た目改良など。

書込番号:24546827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2022/02/03 17:10(1年以上前)

内装(特にシート表皮)もコストダウンだし、細かな点(サイドメッキ、フロントドアの電飾付きプレート)も無くなっています。
1番残念なのはエアサスですね。車庫の天井ギリギリでルーフレール諦めました。
先日、試乗してきましたが乗り降り大変です。細い革靴とかだと気をつけないと、という印象でした。

新たに搭載された指紋認証はMOPで良かったような。大量生産するのに指紋認証有り、無しに分けて生産していたら今よりずっと期間かかりますけど。

書込番号:24578416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング