『納期情報を交換してください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期情報を交換してください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信29

お気に入りに追加

標準

納期情報を交換してください

2022/01/16 14:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:11件

350hfスポーツff.を8月28日に先行予約しました。マイDからは2月生産枠に入っているということですが、みなさんの納期情報をいろいろ教えて下さい。

書込番号:24547370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
RS01さん
クチコミ投稿数:37件

2022/01/16 16:33(1年以上前)

先週レクサスのディーラーで営業の人に聞くと、「納期は2〜3年は覚悟した方がよいです」と話していたので、すぐあきらめました。
そんな待てません。1年でも無理です。

書込番号:24547572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2022/01/16 16:58(1年以上前)

生産してる人からの情報ですが現状では

 12月中旬から減産している
 1月も減産継続
 2月は生産予定の10分の1に減産予定

NXの生産拠点は2つあるのでもう一方が増産している可能性はありますが....
この人の話では
「北米向けとある車種(四駆)は減産ほぼ無しでレクサスばかり減産している」
「ト〇タは北米のユーザーばかり重視しているのではないか」
と愚痴っていました。

早く日本のユーザーに届くことを祈ります。

書込番号:24547622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2022/01/16 17:54(1年以上前)

>NXまーくんさん
はじめして、8月19日15:00頃に350hL契約、1月13日完成、1月23日納車予定です。ちなみに当初12月24日完成でしたか生産調整の影響がありました。

書込番号:24547761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CNTココさん
クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2022/01/16 19:30(1年以上前)

>NXまーくんさん・皆さま
 本日 
 ■NX350 F SPORT
を契約してきました。
 納車は最長1年6か月を覚悟して下さいとのことでした。

 生産量が少ない、350Fと450h+が人気になっていることと、国土が広いアメリカはまだまだガソリン車の人気が高く350Fを輸出優先にしていることも影響していると日経新聞に掲載されていました。

 現車NX300hバージョンLの初回車検時入れ替えは実現できませんでしたが、買取価格があまり下がらない内に納車してくれることを祈っております。

書込番号:24547922

ナイスクチコミ!6


tarisioさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/17 01:35(1年以上前)

NX450h+ F SPORT

8月下旬に契約、1/20納車です。
12月に充電設備設置しました。
ワクワクしていますw

書込番号:24548525

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2022/01/17 08:14(1年以上前)

8月下旬契約で1月20日納車とはうらやましいですね>tarisioさん

書込番号:24548717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/01/17 12:30(1年以上前)

8月19日契約で1月14日納車でした。

書込番号:24549066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/01/17 12:40(1年以上前)

8/19夕方に350hfのffを契約しました。
納期は以下の様に伸びていきました。

11月末(契約時)

1/26(12月中旬)

未定(現在)

私自身の目で生産システムに1/26の日付を確認しましたが現在消えているそうです。
SCの話だと2月末迄には納車になるだろうとの事です。
期待せずに待ちたいと思います。

書込番号:24549088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2022/01/17 13:24(1年以上前)

350h L 8/27契約で3月生産枠、納期未定です。

書込番号:24549168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/17 16:24(1年以上前)

350F
8月22日契約で
3月生産枠
納車は3月末予定と連絡ありました
ですがその連絡は12月末にもらったので今はどれ位遅れるかわかりません。

書込番号:24549367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osha323さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/17 19:27(1年以上前)

8月22日契約で、12月25日納車予定が延期となり、1月16日納車されました。350hFスポAWDです。

書込番号:24549619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2022/01/17 19:48(1年以上前)

>osha323さん
はじめまして、納車おめでとうございます。8月22日契約で1月16日納車とは凄いですね。ちなみちオプションでマクレビは選択されておりますか?

書込番号:24549662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/01/17 20:49(1年以上前)

納車早い人もいて羨ましいです。
8月19日契約、1月27完成予定
350hf AWDです
B日程なのでまだ遅れるかもですが‥。

書込番号:24549756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/01/17 21:32(1年以上前)

>osha323さん
オプションなどによっては納期に影響があるって聞きましたが、どんなオプションに影響があるのでしょうか?

書込番号:24549840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/17 21:38(1年以上前)

350h FF Fスポ
8/19午後3時過ぎ契約。1/12納車されました。マクレビ無し、後席電動無しです!

書込番号:24549854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/17 21:44(1年以上前)

2月は1/10ですか!昨年の8月22日に350hのFを契約しましたが未だに何も連絡ありません。この調子なら2月も期待できませんね。

書込番号:24549864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osha323さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/17 22:38(1年以上前)

>NXまーくんさん
ありがとうございます。
マクレビ、別体型ディスク、後席電動シート&シートヒーターは付けてません。ルーフはパノラマです。
ネット情報では後席電動シートを付けると納車が遅れるとの噂があります。マクレビは納車報告が多数出て来たので落ち着いてきたかと思います。

書込番号:24549980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R8818さん
クチコミ投稿数:43件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/01/17 22:47(1年以上前)

8/19 午後4時頃契約
1/23納車予定 大安日にしてもらう予定です

待っているうちに、L Xが欲しくなり考え中です

書込番号:24550008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/01/18 08:09(1年以上前)

>osha323さん
私もほぼ同じメーカーオプションです。早くマイDから連絡が欲しいです。ありがとうございます。

書込番号:24550347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2022/01/18 12:20(1年以上前)

>R8818さん

はじまして、完成おめでとうございます。大安希望とのことですが1月23日は友引となります。私も1月23日納車を予定しておりますが友引も時間帯によっては納車には良い日取りの様ですよ。ちなみに前後の大安だと平日ですが20日、26日ですね。

書込番号:24550685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/18 16:03(1年以上前)

>R8818さん
>西東京大好きさん

1/23は、
友引 & 一粒万倍日 & ワン・ツー・スリーの日
私のNX350Fスポーツも
23日納車予定です。

書込番号:24551008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2022/01/18 18:49(1年以上前)

>茅ヶ崎LOVEさん

1月23日は良い日取りの様ですね(笑)。納車まであと少し楽しみですね。

書込番号:24551211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osha323さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/19 07:01(1年以上前)

トヨタから2月の生産計画が発表されました。
工場稼働停止が10日間あるようです…
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/36745968.html

書込番号:24551897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/01/19 08:20(1年以上前)

>osha323さん
情報ありがとうございます。また生産停止ですか。納期がまた遅れますね

書込番号:24551978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GUEST777さん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/19 09:47(1年以上前)

2月はNX主力生産の宮田工場で10日間稼働停止、田原工場でも4日間稼働停止ですか。
一部ラインの稼働停止なので、NXの生産にどの程度影響があるのか不明ですけど。
それでも2月以降に完成予定とされている方々は、担当SCに要確認ですね。

書込番号:24552093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/01/20 21:10(1年以上前)

現状だとハイブリッドも時間がかかってるみたいですね
中々B日程から変わらんのがもどかしい

書込番号:24554418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/02/03 18:23(1年以上前)

今日突然のA日程出たと連絡いただきました
9日完成予定なのですが
このまま何もない事を祈るばかりです。

書込番号:24578537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/02/06 10:12(1年以上前)

フレームナンバーも出たそうで急に進みだしました。
ですが今日hvとphevが受注停止になるそうで‥。
もう年次改良の話が出てきているようで
なんだかなーって思いますね

書込番号:24583261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


中之丁さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/06 11:20(1年以上前)

受注停止して一部改良って、ネットニュースででてますね。
事実かどうかまでは、確かめてないですが
それなら、多少高くなっても改良後のほうもアリかと考えてしまいますが、待つ時間のことを考えると‥‥
受注停止だけならまだしも、改良が早過ぎて、なんとも複雑な気持ちです。

書込番号:24583383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング