『9/19契約 カローラクロス ガソリン GX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『9/19契約 カローラクロス ガソリン GX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信33

お気に入りに追加

標準

9/19契約 カローラクロス ガソリン GX

2021/09/20 02:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

クチコミ投稿数:62件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

候補車にヤリスクロス(納期もっと遅い)とライズ(マイナーチェンジ近?)、ヴェゼルと迷いましたが、私的に標準装備だけでも充実?と思ったカローラクロスGXグレードを契約しました。

トヨタ別系統販売店をはしごして、本体値引き14万円が目一杯でした。(各会社規定で5万や10万まで等あるようです)

オプションは3Dマットのみ。無料サービス(ガラス系コーティング、納車時ガソリン満タン、希望ナンバー)

また納車はまだ未定との事でした。

書込番号:24352149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2021/09/20 17:24(1年以上前)

safety sense でクルーズコントロール込
LEDヘッド

上級グレード選ばないならIRカット付かないのも関係ないし

ガソリンいいですよね!?

書込番号:24353109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/20 17:31(1年以上前)

akadoさん。
上級グレードでもIRカットガラスは
設定無しです。

書込番号:24353122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/09/20 18:53(1年以上前)

日焼けなんて関係ないぜ。

ワイルドだろう。

と、言うヒト向けですよね。

女性ユーザー向けに
キチンとアナウンス必要ですねぇ。

書込番号:24353287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


将吉さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/20 19:13(1年以上前)

なんでIRカットにこだわるんかね(笑)

書込番号:24353318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2021/09/20 19:37(1年以上前)

IRカット設定あっても無くても,上級グレード選ばないから,自分には関係ないという意味ですよ。

書込番号:24353369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/09/20 20:22(1年以上前)

GXグレードガソリン車で十分と思ってます!
バンパーの金属調塗装部分いらないなーと思いましたし。
Gグレードと24万円差も高く感じました(汗)
でも上グレードの方が本体値引き多いみたいですよ。
あとは他メーカー車ハイブリッドから乗換ですがバッテリー交換はしなかったものの、結構お金がかかったのでガソリン車選択しました!

書込番号:24353458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2021/09/20 22:21(1年以上前)

@カローラクロスはトヨタ渾身の力作です。まず新興国か
ら生産して部品メーカーを育て、それから日本、米国。
AGXは世界最高のコスパです。2,000,000円から100,000円を値引きしますし消費税10%も考慮すれば米ドルで換算すると15,000ドルとはもうすでに変態的な価格です。
世界のカローラブランドで先進国でこの値付けはヴェゼル潰しとかではなくてMAZDAとの合弁工場で負けない為、マザーファクトリーである高岡工場第一ラインでしっかり世界のカローラ生産工場をコストコントロールすると言う意味があると思います。高岡工場を見習ってくださいねという意味です。NBOXカスタム200万円とカローラクロスがほぼ同じ乗り出しですから。
BMAZDAとのAlabamaの2600億円、折半出資した工場で年間150,000台 月産 12,500台生産します。
つまりトヨタが畏怖するMAZDAにトヨタ得意の横置きFFプラットホームのSUVでは絶対負けられないと言う社命です。
Cこの車格で15,000ドルって独占禁止法違反レベルの値付けです。

書込番号:24353728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2021/09/20 22:31(1年以上前)

>akaboさん
IRカット設定あっても無くても,上級グレード選ばないから,自分には関係ないという意味ですよ。

なんでこんな話をしだしたのか、ますます分からないです。私だけ?(*´Д`*)

書込番号:24353754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2021/09/21 05:43(1年以上前)

カローラクロスにIRカットの設定が無い。軽自動車にも有るのにな。こんなところでケチらなくてもという意見があったからですよ。

1回語ると3回ぐらい返さないといけない掲示板。。。

書込番号:24354052

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/21 13:16(1年以上前)

くるまのニュースで、「ここで気になるのは、あえてこの「G“X”」というグレードを購入するユーザーはいるのだろうか、という点です。」と言う内容の記事があって、そのディーラーでは購入者もいなく、ビジネス用だと言うのだけど、本当かな?

GXこそ、もっとも買い得のグレードの気がするわ。ただ、自分で買うには勇気がいる。

書込番号:24354475

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/21 14:35(1年以上前)

爽やかホリディ。
カローラクロスの見積もりアップして下さい。
納車予定はいつですか?

書込番号:24354548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/09/21 23:00(1年以上前)

後付けバックガイドモニター

追記
GXグレードに無いバックガイドモニターは、後付け社外品があるようです!
またテレビは、車体に元々アンテナとチューナーは付いて、別途33,000円で契約?すれば見れるそうです。

書込番号:24355359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2021/09/22 05:40(1年以上前)

検討すると見せかけて,アンチってこともあるからね。
そう,ギスギスしなさんな。

ホリデイ・スタイル。

書込番号:24355593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2021/09/22 07:40(1年以上前)

>ナイト999さん
@私も契約前にオートバックスで40,000円前後工賃込みでリヤモニター取り付け確認しておりました。
AGXグレードに寒冷地仕様、フロントLEDフォグランプ、スーパーオートバックスなど量販店でバックカメラ取り付け予定です。
発売日にカタログを見て寒冷地仕様があまりにもお得だったので9月4日に契約していましたが、一旦キャンセルをして9月15日に再オーダーをかけていただき現在納車12月24日を
目途にしていますが、ホンダ カーズのNBOXの車検が2023年2月まであるので実はそれほど急いでおりません。
80系ハリアー2020年7月登録も保有しておりますのて。

書込番号:24355663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/09/23 00:00(1年以上前)

>高級 大型SUVさん
80系ハリアーも所有されているなんて、羨ましい限りです!
私は、自分でバックガイドモニター付けようと思ってます。
私も現在の車は車検2023年まであるので大丈夫ですが、まだ納期連絡ありません。。

書込番号:24357049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度3

2021/09/23 06:13(1年以上前)

8/21予約開始日に予約した方でも
納期未定の人がおられるようなので
まだまだだと思いますよ。

書込番号:24357282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/23 09:57(1年以上前)

実燃費が気になりますね。
カタログ値14位なら実燃費平均は10位かな

書込番号:24357532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件 カローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/09/23 10:31(1年以上前)

>ナイト999さん

G”X”を選ぶとはまた通な選択ですね。
販売店でこれで探りをいれると、「ほんとにガソリン?ほんとにこのグレード?」みたいなリアクションだったので!(苦笑)
こちらも結構本気で導入検討中です。

サブロク(3×6)のコンパネが載せれて、高さ70p程度の箱が積めて、LTA、全速度対応ACC、夜間歩行者対応ブレーキアシストあり、LEDヘッドライト標準の条件が揃う車ってかなり条件が限られていて、ここまで高い車要らないけどなあ…思いながらRAV4やフォレスター検討していましたが、いきなりのダークホース出現にテンションMAXですよ。

オプションはフロントフォグと寒冷地仕様で必要十分…というかそれ以外ほぼメーカーオプションないですし、バックカメラ関係はネットでとにかく安く買ってDRYってありだと思います。

うっかり ディーラーで「これ、ADAS(先進運転支援システム)の充実した見栄えのいいプロボックスみたいやね!」と口を滑らせてドン引かれましたが、カローラクロスって別に最上位グレードでも威張れるような立派さは皆無だし、個人的にはガンガン使い倒すほうが面白いと思うんですけどね。

書込番号:24357609

ナイスクチコミ!17


.774さん
クチコミ投稿数:57件

2021/09/23 13:20(1年以上前)

やっぱりGXがコスパ最強ですよね
カタログ見てて「あれ・・・?」ってなりました
わかる人にはわかるというやつですか・・・

書込番号:24357927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/23 17:27(1年以上前)

>あくとうさん
>.774さん
>ナイト999さん
やっぱり、GXで決まり!ってとこ、ありますよね。
これが、同じような設定のハリアーでは、
ハリアーのSグレード299万円で決まり!ってことにはならないのが、やっぱり、このカローラの魅力でしょうか。

書込番号:24358346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2021/09/23 19:41(1年以上前)

>ナイト999さん
納車時期は目途見えませんね。でも納車前のワクワク感が楽しめて良い感じです。
消費税増税対策の環境性能税免税はもともと対象外なので越年しても全然問題ないです。
今週土曜日にトヨタ店に試乗して来ます。私はお金が無いし若しくは車が趣味なのでGXグレードを契約しましたが、
どのラインナップでもニーズに合わせて選べれば良いと思います。ニーズは人それぞれだと思います。
@NBOX軽自動車で都内乗りやすい子供用が値引き20万円で乗り出し184万円。
Aカローラクロス自分用が値引き20万円で乗り出し220万円。
Bハリアーは家族みんな用かゴルフ場用で値引き20万円て乗り出し価格335万円。
用途にあわせて3台体制にします。ちと自慢ですか世界一自動車価格が安い日本人で良かったと思います。
私はお金がないのでトヨタ自動車に助けてもらいました。
感謝しつつ納車を楽しみに待ちます。

書込番号:24358573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/09/24 19:05(1年以上前)

>あくとうさん
>高級 大型SUVさん
>佐藤パコパコさん
>.774さん

どのトヨタ系列店でも、ハイブリッドZがイチオシでGXはおすすめされませんでしたね(笑)

まだ実物車も少なく、あってもZグレード(ハイブリッド、ガソリン共に)で営業マンもGXには付いていない物は、把握されていませんでした(汗)

書込番号:24360398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/24 20:21(1年以上前)

私もGX検討中です。
実車や写真などを探しておりますが中々見つけられずで、毎日こちらのサイトを参考にさせて頂いております。
本日、ハイブリッドZを試乗してきました。
最終は、GXの実車を見て購入しようとしています。

書込番号:24360544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


supremerさん
クチコミ投稿数:26件

2021/10/13 08:55(1年以上前)

私もGX購入予定で現在商談中ですが、GXは来年2月以降の生産開始と言うことです。

書込番号:24393280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supremerさん
クチコミ投稿数:26件

2021/10/13 21:27(1年以上前)

担当営業より勘違いでしたと訂正の連絡があり、2月生産開始のグレードは「S」のみで、GXは10月中契約で年末から年明けの納車とのこと。

書込番号:24394407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/10/16 00:02(1年以上前)

>supremerさん
納期情報有難うございます。
GXグレード年内から年明け予定なんですね!
私の購入先からは、やっとハイブリッドZ試乗車が今週入るとの連絡のみでした。

書込番号:24397716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/10/24 15:43(1年以上前)

本日、ディーラーより納車予定日連絡ありました。
12月下旬から2022年1月との事で、年式が1年変わるので1月登録でお願い致しました。

書込番号:24411419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/11/27 20:21(1年以上前)

納車が早まり、本日納車されました!
エントリーグレード GXの実物は納車までみていませんでしたが、そんなに悪くないです。

ドアロック時に自動でサイドミラー格納されるの標準装置とは驚きです。

シートもGグレード以上のスポーツシートではないですが、柔らかすぎずホールド感もありました。

プライバシーガラスではないので、スモークフィルム
貼ろうと思ってましたが無くて良いかなと思っております。

エントリーグレードGXでも、満足しています(笑)

書込番号:24466457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


animato20さん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/26 18:03(1年以上前)

納車おめでとうございます!
GXのコスパに惹かれて購入を検討中ですが、このグレード、サイドミラーの格納ってボタンを押して格納出来ます?
というのも、家のガレージの幅が狭くて、ドアミラーを格納した状態でバックしないと、車がガレージに入らないので。
やっぱりドアロックした時しか格納しないのでしょうかね?

書込番号:24513071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/12/27 02:02(1年以上前)

>animato20さん
ドアミラーは、3パターン切替スイッチとなっていますので手動操作出来ます!
@オート(ドアロック格納)
Aスイッチにて格納
Bスイッチにて戻し

書込番号:24513704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DUNGHANさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/07 08:26(1年以上前)

カローラクロス GX
パールホワイト マット ETC フォグランプ
30ヶ月点検パック付き 2月納車 で 23.9万引きでした。 選ぶなら GX です⭕

書込番号:24531140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4167件Goodアンサー獲得:163件

2022/01/07 09:30(1年以上前)

同じカローラシリーズのカローラツーリングにもGXというグレードがあり、
同様のお得感があると思います。
取り回しの良さ、走り、納期ならカローラツーリングが優勢だと思いますが、
皆さん やはりSUVに拘るんですかね?

書込番号:24531220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3742件Goodアンサー獲得:217件

2022/01/07 20:37(1年以上前)

>MIG13さん

> 皆さん やはりSUVに拘るんですかね?

SUV、見掛けに拘ります!
カローラツーリングも気に成ってましたが、カローラクロスが
SUVだったので、契約しました!


書込番号:24532064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,860物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング