カローラ クロスの新車
新車価格: 276〜389 万円 2021年9月14日発売
中古車価格: 210〜518 万円 (1,820物件) カローラ クロス 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル
【使いたい環境や用途
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
カローラクロスの納期について
情報を、教えて下さい
10月3日に、Zハイブリッド FF
を契約しました。
ディーラーから約3ヶ月と言われましたが
未だ何も、連絡がありません
何か、情報があれば共有したいので
よろしくお願いします。
書込番号:24502028 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
連絡がなければ こちらから問い合わせればいいじゃん。
我慢くらべじゃないんだから。
書込番号:24502080 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
スレ主のクルマの納期情報はディーラーにしかありませんから、直接連絡してください。
書込番号:24502108
15点
ディーラーもメーカから連絡待ちですからね。
話すべき内容も無いのに無駄に時間を使ったりはしません。
ここに投稿して答えを待つ時間があるなら、ご自分で電話すれば良いのよ?
書込番号:24502112
16点
自分は10月上旬にハイブリッドのZを契約しました。契約時は1月ごろに納車できるとのことでしたが、昨日問い合わせたところ、未定でわからないと言われました。なかなか予定通りにはいかないみたいですね。
書込番号:24502116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これでカローラ クロス納期スレ何個目よ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021121800410&g=eco ほれ
納期は遅くはなれ早くなる気配無し。
書込番号:24502201
7点
>みよし のりかずさん
> ディーラーから約3ヶ月と言われましたが
10/15頃の交渉では、ハイブリッドは、約3ヶ月の1月登録、2月納車と言われました。
4月以降の納車が希望の為、11月の交渉で、Zは、約4カ月の2月登録、3月納車と言われましたよ。
今月に入って、Zは、更に伸びて、約5カ月の3月登録、4月納車がギリとの事ですが、その後
伸びて、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001383588/SortID=24501469/#tab
HYBRID Z FF 契約しました
では、「今の所の納期は2022年5月だそうです。」との事です。
どうも、約6カ月の4月登録、5月納車位が現状じゃ無いですか?
更に、6カ月以上との情報も有るので、更に伸びるかも?
自分は、納期優先と仕様も有り、Sにて検討中です。
でも、現在待たれてる、ニックネーム使用中多しさんもスレ主さんが納車されないと
順番としては、ダメなので、「1月ごろに納車」に期待して、待つしか無いのだと
思いますよ。
> 未だ何も、連絡がありません
との事ですが、既に、必要資料の印鑑証明等は、提出済かと思います。
11月迄に提出済なら、来年2月登録は、確定だと思いますよ。
年が明けたら、軽く、担当に問合わせたら、如何ですか?
書込番号:24502211
3点
まだ3か月経っていませんから当然です。年明けのディーラーの仕事始めに問い合わせればよいだけです。
ドイツ車でも買ったと思ってくださいな。
書込番号:24502304
1点
>みよし のりかずさん
元トヨタセールスです。
各販売会社でわかる納期に関する情報は
@生産目処(〇月〇旬)
A生産日確定()(〇月〇日)
Bフレームナンバー確定
の3点のみです。
また、@生産目処も実際のフレームナンバー確定日の2、3週間前で、本当にギリギリにならないと、担当セールスでもわかりません。
発売直後の新型車は受注が殺到する為、以前から納期が読みづらいです。
人気車種では、1週間契約が遅れた場合に1ヶ月納期が遅くなる事もありました。
それに加え、現在コロナ渦の影響によるパーツ供給の乱れを受け、各メーカーともに納期が読めない状況が続いています。
また、トヨタの全車種併売が始まり、地域や販売会社によって納期にバラツキが出ているようです。
(詳細は割愛します。)
それぞれの契約の状況は、ご購入された販売会社の担当セールス以外には分かりませんし、他社の状況は基本的には参考にはなりません。
待ち遠しいお気持ちは良く分かりますが、担当セールスからのご連絡をお待ち下さい。
書込番号:24502794 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ディーラーから約3ヶ月と言われましたが
未だ何も、連絡がありません
自分が相手の立場になれば分かる事
客に納品は3ヶ月後になると予め伝えてる仕事をわざわざ締め切り一ヶ月前に
「まだ間に合わないんですよ」って連絡する?
書込番号:24502818
8点
納期が読めないと言われてるならまだしも
とりあえずは3ヶ月と言われてるのに
何の連絡が欲しいのですか?
書込番号:24502937 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/07 21:12:49 | |
| 13 | 2026/01/04 8:38:07 | |
| 5 | 2025/12/10 16:16:08 | |
| 9 | 2025/11/23 21:11:40 | |
| 16 | 2025/11/14 20:32:30 | |
| 8 | 2025/08/25 22:40:58 | |
| 18 | 2025/09/22 17:46:37 | |
| 7 | 2025/08/20 15:47:20 | |
| 6 | 2025/11/13 21:33:40 | |
| 2 | 2025/08/11 22:05:05 |
カローラ クロスの中古車 (1,820物件)
-
カローラクロス ハイブリッド Z ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 341.2万円
- 車両価格
- 329.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.3万km
-
カローラクロス ハイブリッド Z サンルーフ 4WD フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 337.1万円
- 車両価格
- 327.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
カローラクロス ハイブリッド S フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 294.5万円
- 車両価格
- 280.5万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
カローラクロス ハイブリッド Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 327.5万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 347.9万円
- 車両価格
- 339.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







