『アウトランダー 年次改良 2024年モデルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『アウトランダー 年次改良 2024年モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

こんばんは。
アウトランダーphevの年次改良2024モデルに関して質問です。

どこかのサイトで2023年12月?に年次改良されるかもって予想記事を見まして、だいたい合ってるんでしょうか? (分かるわけないだろというコメントはお控えください。私も無理を承知で聞いてます)

・HDMI端子
・ヘッドライトウォッシャーが付く
・値上げ?

といった具合でしょうか?

お知恵をお貸しください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:25337616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
taxpayer7さん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/10 00:08(1年以上前)

>初心者マークさん
あとBlackeditionがベースがG→Pとなり、一番高いグレードになると聞いてます(100万程値上げされるとか...)

書込番号:25337674

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/10 00:08(1年以上前)

合っているかは
発表されないとわかりません
合っているかどうか判断できる人はいません

書込番号:25337677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/10 07:57(1年以上前)

・ラリーアートバージョン
・エクストレイルのフロントモーターを後に持ってきて 今までの後輪側をフロントに
・5人乗り仕様で特別仕様の電動セミバケット
・新デザインのホイール
・リヤハッチ ボンネットはアルミで
・リヤハッチは電動は中止
・ブラックのルーフレール追加
・ナビにHDMI追加(ナビの大きさは現行と同じ)
・ライトにウォッシャー追加
・30万円アップ
・ブラックエディションはPグレードになって100万円アップ
・GベースのPグレードは廃止でPグレードの最上位版として設定
・来年2月以降に発売
・リアウィンカーもシーケンシャル化
・ナビの仕様が変更、見た目は変わらない
・グレードの廃止と変更がある(ブラックエディションとは明言されず)
・ボディーカラーの新色としての追加は無い
・グレード移動に伴ってPで扱えるツートンが増える

仕様変更、価格改定は間違いのない事なのでしょうが、正確な情報に近い立場の人ほど強いかん口令の縛りを掛けられているでしょうから、ここで聞く意味はあまり無いと思いますよ。

「無理を承知で」の意味がよく解らない。

書込番号:25337875

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/07/17 23:05(1年以上前)

ナビの仕様変更ってどうなるんですか?
プログラム書きかえで
ふるいやつもなんとかしてほしいです。

あと、HDMIも、いいですねーー

価格アップはつらいですが。

書込番号:25348887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taxpayer7さん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/18 12:17(1年以上前)

>くま3333さん
中国仕様の10.2インチを導入するのではないでしょうか?

書込番号:25349394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/07/18 12:27(1年以上前)

横から失礼します。中国仕様のカーナビって写真ありますか? ググっても見つからなくて…

よろしくお願いいたします
>taxpayer7さん

書込番号:25349411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taxpayer7さん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/18 16:17(1年以上前)

>初心者マークさんさんさん
下部左右のツマミが無くてスイッチ類もタッチ式になっているようです

書込番号:25349655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/07/18 16:19(1年以上前)

>taxpayer7さん
本当ですね!ありがとうございます😊

書込番号:25349656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/07/18 22:45(1年以上前)

へーー
じゃーいろいろトラブルがあったから
ナビは変わっちゃうわけですね。
現行はBOSCH製と聞いたことが
ありました。
改良型は変わるのですね。
つまみはあってもなくても
よいですが、つまみのダイヤルの
加工はキレイでした。

書込番号:25350135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taxpayer7さん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/19 07:00(1年以上前)

>くま3333さん
アウトランダーは中国市場の販売不振で在庫を抱えている状態だと思うので、
ナビパーツ流用でちょうどよいのではないでしょうか。
(日本仕様の現在のナビはHDMI非搭載で、中国仕様のナビはHDMIが搭載されていると思われます)

書込番号:25350405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/19 10:31(1年以上前)

7月の納車時、ディーラーで聞きましたが、ナビのサイズは9インチのままで、HDMIが付くだけでのようでした。

書込番号:25350613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taxpayer7さん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/19 10:47(1年以上前)

>araikumagoroさん
そうなのですね、期待していたので残念...

書込番号:25350626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/07/23 21:50(1年以上前)

https://youtu.be/TUVBODQavug

とあるYoutuberさんだと12月に値上げ、ヘッドライトウォッシャーは無し?、HDMIはop、25万値上げらしいですね…

オットキャスト等で対処すれば値上げ前に買うのが吉でしょうかね?

書込番号:25356687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング