『新型アウトランダーMC後のCMっていけてません( ・∇・)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『新型アウトランダーMC後のCMっていけてません( ・∇・)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:144件

江口洋介氏によるCM、めっちゃカッコいいだけどwww

今後のCMの展開第二弾として、奥さんの森高千里さんが絡んできて、
第三弾として子供達とのファミリーユース感をもアピール!
更には第四弾として、ジジババや孫たちも登場したりして、この先の
CM展開がとても楽しみになってきました!!

これまでのどうしてもお硬い真面目なCMのイメージが先行してたけど、
今回のCMの出来は、とてもカッコよく上質感溢れる素晴らしいんじゃ
ないでしょうか^^

やれば出来るじゃん、三菱自動車!!!

書込番号:25951444

ナイスクチコミ!19


返信する
UchiP1006さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/11/07 09:23(1年以上前)

>早起きオッサンさん
初代のアウトランダーのCMをしていたのが江口洋介さんでした。渋い大人になって帰ってきたって感じがしましたね。

執行役副社長(営業担当)中村達夫氏になってデリカミニのCMなど、訴求する客層をファミリー層へガラッと転換し、CM自体のつくりもかなり変わってきましたね。
堅い三菱のイメージと硬派な車というイメージを払しょくするにはよいのかもしれませんね。(少し寂しさも感じますけど)

デリカとアウトランダーが同じイメージ帯だったものが、トライトンが入ってきたことでアウトランダーがオフ寄りからラグジュアリー寄りに移動した事は内外装の変更で明らかなのでイメージするCMとしてはよいかもしれませんね。

今の江口さんはいい大人、の雰囲気があっていいですね。大塚明夫さんの声も大好きなので「ごちゃごちゃうるせえ、いいクルマ。」は流行りはしないとおもうけど好感が持てていい感じです。

書込番号:25952404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件

2024/11/07 14:20(1年以上前)

UchiP1006さんへ

ご返信ありがとうございます。
色々と情報お持ちのようで、フォロー頂きありがたいです^^。
近所のディーラーさんにも配車されたようで今度見に行こうかと思います。
まだ現行型買って3年弱なので買い替えなんてまだ考えてませんが、将来的には更に魅力度もUPして欲しいですし、今後の進化がとても楽しみな車ですね。
CMも今までのオフロードもいいのですが、今後は上質なラグジュアリー感を全面に押し出した展開にも期待が高まります。
実際乗っててとても心地良いですし、電費に関しても夏冬はともかくエアコンを使わない時期には、3万km走ってる割には結構な距離を走ってくれてます。
年明け早々車検なので、タイヤ交換のついでにホイールも新調しようかと考えてます。
今日も奥さんの了解を得る意味で、一緒に有名なホイール屋さんへ見に行ってきましたw w w


余談ですが、タイトルの“ 新型アウトランダーMC後のCMっていけてません( ・∇・)”の末尾の“か”が抜けてまして正確には、“ 新型アウトランダーMC後のCMっていけてませんか( ・∇・)”でした。
取り様によっては誤解を招くタイトル表記で大変失礼致しましたm(_ _)m


書込番号:25952715

ナイスクチコミ!3


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2024/11/07 18:53(1年以上前)

タイトルと中身が真逆だなぁって思ってました

書込番号:25953032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/11/08 10:00(1年以上前)

確かにスレタイは、いけてないな、と、いけてるね、の両方に読めるような。

書込番号:25953672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/11/29 15:09(1年以上前)

自分は2年前のパジェロ→ランエボ→電気自動車→アウトランダーPHEVに変わるCMがカッコよかったです。
サウンドもよく、初めて見たときはしびれました。

書込番号:25978680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmk3363さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/25 20:30(1年以上前)

このCMの第一印象
江口洋介氏ってかなり身長高いんだなって思いました。
この車って自分の身長より高いのに
彼の頭はルーフの上だよねって感じでしたので。。。

書込番号:26013286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件

2024/12/25 20:57(1年以上前)

>早起きオッサンさん
自分は『ごちゃごちゃうるせーいい車』のセリフの意味が気になります。
スレ主さんはこのセリフはどう解釈しましたか?
自分は外野(アンチ?)がごちゃごちゃうるせーと解釈しましたが。。

書込番号:26013319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2024/12/26 18:44(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
スレ主でなくてすみません。

私は「良い所がある?燃費?内装?電気で走れる?走りが軽快?そんなことは分かってるよ。でも、そんな風にごちゃごちゃ細かいことを言わなくたって、アウトランダーPHEVが良い車なんだってことは分かってるよ。」
と言う意味だと思いました。
要するに、細かいことは分からなくたって、良い車だから、安心して乗ってくれ、ということかな、と。

ただ、今はカード会員の料金改悪に反発する人達からいじられてますね。
「改悪?ごちゃごちゃうるせー!」と。

まあ、改悪はみんな覚悟してたでしょうけどね。急すぎましたね。

書込番号:26014248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/12/26 19:57(1年以上前)

三菱の、「ごちゃごちゃうるせえ」と

日産の、「やっちゃえ日産」は、

乱暴というか、無責任というか、誠実さが無い感じというか、上から目線的というか、とにかく同じような匂いがするんだよね。

まあ個人的には好きくない。

書込番号:26014337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング