『エブリワゴン』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01WD

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション

ストラーダ CN-HE01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

『エブリワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01WDを新規書き込みストラーダ CN-HE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エブリワゴン

2023/08/06 13:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

スレ主 矢吹7386さん
クチコミ投稿数:30件

このワイドモデルはエブリワゴンda17w 2017年にポン付け出来ますか?

書込番号:25372981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2023/08/06 14:06(1年以上前)

ステアリングスイッチなどの接続キットが必要になると思いますが、取付は可能だと思います。販売店にお問い合わせください。
車種の現物のOP仕様などでも必要部品が異なりますので、車体を持って行ってみてもらうのがいいですよ。

私はエブリイですがサイバーナビの7インチを付けています。
化粧パネルなどの購入が必要でした。(ナビ自体は持ち込んで、他はお店で購入してもらって取り付けてもらいました)
私は毎回、ナビなどは持ち込みで取付のみをディーラーにやってもらっています。

書込番号:25373015

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢吹7386さん
クチコミ投稿数:30件

2023/08/06 14:19(1年以上前)

返答ありがとうございます♪
普通に8インチのナビ
買った方がいいみたいですね!?

書込番号:25373027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2023/08/06 14:38(1年以上前)

>矢吹7386さん

まぁ、何がいいかは人それぞれでしょう。

私が7インチにしたのは安価だったからです。サイバーナビにしたのは音が良いのと、ネットに繋ぐ機能(ドコモインカー)が楽ナビのような制限が無いことです。
ドコモインカー機能の詳細はメーカーサイトで見てもらうとして簡単に言うと、年間1.5万円程度の契約でナビがWiFiルーターになる機能です。楽ナビのほうは基本的に走行中のみの制限がありますが、サイバーナビのほうは無制限です。

つまり休憩などで停車したさいに、楽ナビは停止後30分までしか利用できませんが、サイバーナビは無制限で利用できます。もちろんナビの起動が必須ですから、バッテリーしだいですね。


私は奥様の買い物待ちとかで車内で1時間以上過ごすことも多いので、この機能は便利と思い導入しました。
まぁ、今どきはスマホの利用料も安価なので、一人で利用するならさほどお得って感じでは無いでしょうけどね。
この機能はどちらかというと、ご家族など大人数で車を利用される方向けです。ルーター機能は人数、容量制限なく使えますので、後席のお子様がスマホでゲームしたり、タブレットで映画を見たりとかのネット使い放題です。

詳細はこちら。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/brand_event/brand/online/?ref=carrozzeria_top_topics

書込番号:25373048

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢吹7386さん
クチコミ投稿数:30件

2023/08/06 14:45(1年以上前)

そうですね!
自分もATOTOのアンドロイドナビにしよう思ったのですが、調べたらほぼ携帯みたいな感じで、カーナビにそこまではいらないと思い、携帯あればいい。
何がいいか検索中です。
カーナビも携帯で出来るのでもっと少なくなっていくのでしょう。

書込番号:25373055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2023/08/06 14:59(1年以上前)

ナビに何を求めるかですよ。
単にナビ性能重視ならスマホでも十分でしょう。

人によっては本来ナビがある部分にスマホ張り付けて利用してる人もいるくらいですしね。


私は音質重視なので、そういうものを選びます。実はサイバーナビも妥協して買ったものです。私的に本当に音が良いナビはサウンドナビです。これは別に持ってるスイフトに載せてます。もう10年近く前のモデルですが、いまだに音だけは最高に思ってます。ナビ性能は新品当時からアホでしたが、自車位置確認くらいには使えるので私的には十分です。必要ならばスマホナビ使えますしね。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/nr-mz100/index.html

書込番号:25373071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01WDをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング