『音が途切れる』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,549

(前週比:-60円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,549¥59,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,549 (前週比:-60円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音が途切れる

2022/03/02 12:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】

【使用期間】
昨日届いて接続
【利用環境や状況】
テレビはパナソニック55VJX900
【質問内容、その他コメント】
電源を入れると普通にサウンドバーより音が出るのですが、1時間位で突然音が出なくなり5秒位で元に戻る事を繰り返します。接続は問題無いと思いますが原因不明です。どうすれば良いかご教示下さい。宜しくお願いします。

書込番号:24628631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/03 12:52(1年以上前)

テレビを再起動はされてみましたか?
テレビSONY BRAVIA XJ90と、サウンドバーpolk signa S4で、時々途切れるようになり、Google TVなので、テレビを再起動してみると、治りました。アップデートやら何やら、よくわかりませんが、テレビ側が問題でした。

書込番号:24630122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/03/04 06:50(1年以上前)

有難うございます。TV、サウンドバーのリセットなどをして様子見てますが今のところ症状は出ていません。

書込番号:24631207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/04/13 13:29(1年以上前)

>アムロ0318さん
3月にこの製品を購入しましたが、アムロ0318さんと似た現象(1-2時間に1回音切れ10-15秒位)が出て困っています。
テレビの問題かと思ってテレビのスレで相談していましたが未だに解決していません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350095/#24685999
TV、サウンドバーのリセットで改善されたようですがその後はいかがでしょうか。
HDMIケーブルも換えましたが改善しません。原因がわからず困っています。

書込番号:24697832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/16 00:34(1年以上前)

音が切れると不快感ですね。
私の場合、最近、夜にテレビを、off。朝テレビをONにするとサウンドバーの音が切れだし、そのまま、ほっておくと繰り返すことが増えてきてます。
そこでテレビを再起動すると、1日、再発しません。
なので、再起動を習慣化してます。
番組やCMの切替のタイミングでは無い状態で、
Polk signaS4のランプを見てると、突然、PCM(白)とAAC(オレンジ)に変わります。その切替時間分、音が切れてる感じです。ノイズのような。
任天堂switchをプレイ中は、白→白で音切れする時がありました。
原因が分かりません。
BRAVIA X90J側の問題の気がしてます。
単身赴任先のREGZA(2018年製)とDENON サウンドバーでは1度もありません。earc有り無しか、Googleテレビ有り無しの差なのか。
原因解明できてません。

書込番号:24701554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2022/04/16 04:46(1年以上前)

Android TV特有の症状らしいですよ。

サウンドバー単体の構造は至ってシンプルで、リセットする以外にやりようが無い程シンプルらしいです。

Android TV自体が中々クセが在るらしく、リモコンの電源長押ししてリセットを試みるか、別のテレビがあればそちらで試してみるのを薦めますよ。

書込番号:24701635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/04/26 21:49(1年以上前)

私も同じく音が途切れて困っています
テレビはパナソニック65VJX950です。昨年10月に購入です
DENONに購入したサウンドバーを確認してもらったら
異常なしで戻ってきました。
今後はテレビに異常がないか確認してもらいます。


書込番号:24719212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/05/02 12:48(1年以上前)

>アムロ0318さん
>さまーまささん

サウンドバーに異常がないかサポートに調べていただいた結果報告を以下のスレッドで行いました。
購入して1ヶ月も経っていなかったので新品に交換してもらいましたが結局、音切れ発生し改善しませんでした。

Panasonicのテレビとこのサウンドバーの組み合わせか、その他の原因か?
結局原因がどこにあるかわかりませんが、それ以外のサウンドバーの音質や使い勝手は大変満足していますので
引き続き使用する事にしました。

ご参考まで
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350095/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#24685999

書込番号:24727665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/24 20:52(1年以上前)

>アムロ0318さん
数ヶ月前のスレに返信すいません
来月S517を買う予定です
音が突然出ない症状ですが現在はどうなのでしょうか?

書込番号:24892071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/08/25 21:39(1年以上前)

横入り失礼します。

Android が原因とレスありますけど、パナのテレビには採用されてませんよ。

ソニーのテレビとってことならまだしも。

書込番号:24893459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,549発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング