『シエンタガソリンに』のクチコミ掲示板

[1本] POWERGY 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,249

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,249¥12,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hの価格比較
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのレビュー
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのクチコミ
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hの画像・動画
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのオークション

[1本] POWERGY 185/60R15 84Hピレリ

最安価格(税込):¥7,249 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hの価格比較
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのレビュー
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのクチコミ
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hの画像・動画
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 185/60R15 84H

『シエンタガソリンに』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] POWERGY 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
[1本] POWERGY 185/60R15 84Hを新規書き込み[1本] POWERGY 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

シエンタガソリンに

2023/07/04 07:03(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 185/60R15 84H

クチコミ投稿数:95件

新車装着タイヤ(NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88S)の溝が減ってきたので買い替えを考えています。
17系後期です。
こちらのパワジーの84Hに交換しても問題なく走るでしょうか?
88Sと84Hの違いで何か不具合が生じるとかありましたらご教授いただければと思います。
別にある一台の新品装着タイヤもトーヨーのですが、ブリヂストンかダンロップ派のため、
トーヨーがあまり好きになれません。
今回、パワジーの価格に魅力を感じ、購入を検討しています。

書込番号:25329357

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10288件Goodアンサー獲得:1438件

2023/07/04 07:38(1年以上前)

>GRS182純正さん

60タイヤにする意味が分かりません。
・60,65は接地面積がほぼスクエアですので、ハンドリング等はあまり影響はしません。乗り心地は空気が少なくなるので悪化します。
・88Sのロードインデックス88は少なくとも維持したい数字です。
・185/65R15から185/60R15に変更すると外径が19o小さくなり速度計が狂います。これも10o以下に抑えたいところです。

どうしても60タイヤが履きたいなら、195/60R15 88Hですが、ホイール幅はだいじょうぶでしょうか?少なくとも6.0Jは欲しいところですが。

ということで、お薦めしません。
もとの大きさのタイヤから選択したほうが良いと思います。

書込番号:25329387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10288件Goodアンサー獲得:1438件

2023/07/04 07:40(1年以上前)

ひとつだけ落としました。
スピードレンジS(180q/h)からH(210q/h)への変更は問題ありません。

書込番号:25329389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2023/07/04 07:44(1年以上前)

>funaさんさん
失礼しました。
NANOENERGY 3 PLUS 185/60R15 88Sの間違いでした。
60扁平を購入予定です。

書込番号:25329391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:446件

2023/07/04 08:00(1年以上前)

17系シエンタの新車装着タイヤのサイズは185/60R15 84H(NANOENERGY J63?)ではないでしょうか?

その場合、POWERGY 185/60R15 84Hの装着に何ら問題ありません。

185/65R15 88S(NANOENERGY J67)サイズが採用されるのは現行型です。
https://motor-fan.jp/mf/article/83228/

88Sから84Hへ変更すると、タイヤの負荷能力が下がるためオススメしません。

書込番号:25329404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10288件Goodアンサー獲得:1438件

2023/07/04 08:15(1年以上前)

>GRS182純正さん

了解しました。
POWERGYは剛性の高いスタンダード・エコタイヤです。
値段的にはコスパは良いと思いますが、乗り心地は?です。
185/60R15ということで、ハイト系コンパクトにはミニバン用の方が良いと思います。
あとは何を重視するかですが、
性能的にはグッドイヤー
@ グッドイヤー EfficientGrip RVF02 185/60R15 84H
A YOKOHAMA BluEarth-RV RV03 185/60R15 84H
B ダンロップ エナセーブ RV505 185/60R15 84H
ということで、距離を乗るならグッドイヤー それほどではないならYOKOHAMAでどうでしょうか?
このサイズにはブリヂストンがありません。
https://tire-navigator.com/choose-summer-tire/select-summer-tire-car-type/hightcompact-tire

書込番号:25329411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:350件 [1本] POWERGY 185/60R15 84Hのオーナー[1本] POWERGY 185/60R15 84Hの満足度5

2023/07/04 08:40(1年以上前)

>GRS182純正さん
このサイズではないですが、
ピレリパワジー205/60/16インチを
約一年前から使用してます。
純正装着タイヤのダンロップエナセーブより、静寂性、乗り心地はよくなりました。
まあ、4年経ったすり減ったタイヤより、
良くなるのは当たり前かもしれませんが。
私のレベルでは、何も文句ありません。
F1と同じ銘柄で素人的に満足です。

コストパフォーマンスはいいと思います。

書込番号:25329428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mat324さん
クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:57件

2023/07/04 09:36(1年以上前)

家族が17系前期に乗っています。

純正装着TOYOから、ここで評判の良い「ダンロップ ルマンV」に換えました(ともに15インチ)。
そこまで車高の高くないシエンタならミニバン用じゃなくても問題ないかと思っていましたが、中央部分に比べるとショルダー部分の摩耗がかなり進んでいます。
以前の純正装着TOYOも多少はありましたが、それより部位による減りの差が顕著です。

田舎でワインディングのような道を多く走行することにも起因があるとは思うので、このタイヤをどうこう言うつもりはないのですが、次はミニバン用タイヤにしてみようと思います。
年内には履き替えるぐらいになりそうで、現状では「YOKOHAMA BluEarth-RV RV03」を第一候補に検討しています。

書込番号:25329491

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:446件

2023/07/04 11:27(1年以上前)

POWERGY 185/60R15 84Hの欧州ラベリングがありましたので、追記します。

国内ラベリングに換算すると転がり抵抗A、ウェットグリップbだと思います。車外通過騒音の低さも含めると費用対効果が高い銘柄と言え、これなら新車装着タイヤより何か重要な性能が欠落することはないと感じます。

乗り心地に関しては、手に取った個人的な印象では剛性感があってしっかり目に感じました。速度域の低い環境では、少し硬めに感じるかもしれません。店舗で買う場合は、聞いてみてください。

耐摩耗性は、Treadwear300らしいので一般的と言えそうです。

書込番号:25329582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/07/04 16:46(1年以上前)

結局、同じサイズなんでしょ?
なら問題なく走ります。

たぶん、銘柄を知らなければ何が変わったかすら分からないでしょう。

スレ主的に感じるとすれば装着直後にロードノイズが減ったかな?程度。

でも3日もすれば気にならなくなります。

書込番号:25329960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2023/07/04 18:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
Primacy 4+を検討していましたが、パワジーのコスパが気になっています。
セカンドカーなのでコスパで考えようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25330082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/20 10:35(1年以上前)

>GRS182純正さん
失礼ですが。
新車用のタイヤと市販用のタイヤは同じ名称同じパターンではあっても性能は同じとは限りません。
以前そんなに走っていないのに釘を刺して1本使用不可になり新車用を頼みましたが「車種グレード年式は?」と聞かれて「同じ名称同じパターンでも車種によってゴムが違うから」と言われて車種とグレ−ドと初度登録を伝えたことがあります。市販用は
ですのでトーヨーが全く良くないとは限らないと思われます。

書込番号:25351908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > [1本] POWERGY 185/60R15 84H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > [1本] POWERGY 185/60R15 84H」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] POWERGY 185/60R15 84H
ピレリ

[1本] POWERGY 185/60R15 84H

最安価格(税込):¥7,249発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

[1本] POWERGY 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング