『テレビからのみ音がでない』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:-16,543円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥139,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:-16,543円↓) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビからのみ音がでない

2023/04/16 10:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

スレ主 39katuoさん
クチコミ投稿数:8件

テレビ(VIERA TH-55EX750 ]からのみ音が出なくて困っています。 iPhoneのApplemusicでAirPlay 2は聴けています。
対策として→電源ケーブル抜き差し→工場出荷にリセットからの再設定→BOSEお客様センターに電話で相談。内容は、電源ケーブル抜き差し→工場出荷からの再設定→TV側の音声設定を複数→TVのビエラリンク(HDMI)の全ての項目オンオフ→HDMIケーブルの逆挿し、違うポートへ挿す→光ケーブル接続。ここでSoundbar 900から音がでましたが、HDMIケーブル経由でないと900は活かせないとのことでした。
最後に同梱のHDMIケーブル以外のARC対応のHDMIケーブルで繋いでみてくださいとのことで、それでも駄目ならばTVの方のお客様センターにて設定を聞いてください。それでも駄目ならば修理を依頼してください。まずは点検します、故障でなければ無償で返送します、故障であれば22000円との事でした。→ARC対応のHDMIケーブルを購入、繋げるも駄目でした。現在ここまで対策してみました。
Panasonicのお客様センターにはまだ繋がらなく来週相談予定です。
この様な状態なのですが、まだ試す事があるかどうか教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:25223639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2023/04/16 11:33(1年以上前)

テレビのデジタル音声出力設定をPCMにしてみてはどうでしょう。

書込番号:25223722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 39katuoさん
クチコミ投稿数:8件

2023/04/16 12:35(1年以上前)

>口耳の学 さん

ご返信、ありがとうございます。
デジタル音声出力はスタンダードからPCMに変更済みなのです。何も変わりませんでした。
どうしたものか困りはてています。

書込番号:25223798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2023/04/16 18:20(1年以上前)

テレビのHDMI端子はAAC対応に繋げてますよね?念の為テレビも合わせてリセット(コンセント抜き)を実施してみてください。

書込番号:25224172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/04/16 21:10(1年以上前)

>39katuoさん

テレビソフト更新してみてください。
電源リセットもテレビ誤作動の場合は一晩中全抜きが必要です。

これでだめだと電波障害もあるかもです。
HDMI光ケーブル使用も検討お願いします。

書込番号:25224394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 39katuoさん
クチコミ投稿数:8件

2023/04/16 23:35(1年以上前)

> 口耳の学 さん
>ダイビングサム さん

御返信、ありがとうございます。
テレビの電源、ソニー 9.1ch デジタルサラウンドヘッドホンを付けていたのですが、こちも合わせて取り外しましたら、900から音が出ました。 ヘッドホンのHDMI接続の取り外しか、テレビのコンセント外しのどちらで解決したのかは素人の私には分かりませんが、無事解決しましたのは、お二人のアドバイスを頂けたことによります。
本当にありがとうございました。

書込番号:25224594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 39katuoさん
クチコミ投稿数:8件

2023/04/17 00:04(1年以上前)

>ダイビングサム さん

あなたの数々の書き込みを参考に、この機種の購入を決めました。 接続が上手くいき、この機種の素晴らしさを体験し購入して良かったと思っています。。
ありがとうございました。

書込番号:25224619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/04/17 20:58(1年以上前)

>39katuoさん

ヘッドホンHDMI接続が原因でしょうね。光ケーブルでサウンドバーから音が出るからです。

やはり900は音がいいですよね。試聴しただけですが、ご自宅だと音場測定して音響最適化するので店頭とは比較出来ないぐらい良くなると思います。どのように900活用されているか教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:25225721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 39katuoさん
クチコミ投稿数:8件

2023/04/17 22:34(1年以上前)

>ダイビングサム さん

この機種を購入する用途として、Amazon primeの視聴時の臨場感を求めての購入でした。色々な機種があるなかで、Blu-rayはみないので用途的にこれがいいとの内容のアドバイス(ダイビングサムさんの)をみて最終的に決断に至りました。
リビングにての使用で、サブウーファーも考えていましたが、必要ないと思うくらい驚くほど低音も良く響いています。
素人なので上手く表現できませんが、大袈裟でなくリビングが映画館になった様で大変満足しています。

書込番号:25225858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/04/18 19:36(1年以上前)

>39katuoさん

やはり良いですよね。かなり特殊な技術駆使しているようでドルビーデジタル5.1チャンネルでも内部変換でドルビーアトモスロスレス相当に変換するので、他のスレで動画配信アトモス再生出来ないとかの悩みから開放されますよね。

音声信号を自動で読み取り、電気信号を音声出力にフルレンジで瞬時に変換出力して、クリアーでダイナミックさを向上させる構造と素材を採用して、スピーカー全体を振動させてるみたいです。これに高さと拡がりのフェイズガイドテクノロジーであのような立体音響ができるみたいです。

アンプとスピーカーペアで軽く50万円オーバーのオーディオ性能がこれ1本で可能にしてると思います。




書込番号:25226919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング