CX-60の新車
新車価格: 326〜646 万円 2022年9月15日発売
中古車価格: 228〜586 万円 (1,326物件) CX-60 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル
首記の件、初期中の初期のXDモデルが車検を迎えようとしている時期ですが、SNSや YouTubeでフロント足周りの改善を受けた事例が報告されています。
メーカーからの案内なのか各販社独自の対応なのか分かりませんが、何方か当該の改善を施工して貰った方はいらっしゃいますか?
いらっしゃれば施工内容等の詳細をご教示頂きたく。
書込番号:26377735 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>誰のニックネームさん
ロアアームのグリス切れ対策を受けなかった個体に、車検時で対応したのではないでしょうか?
カバー追加するか、カバー付きのアームに交換するか・・・
書込番号:26377741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえ、そうではなく、今回は具体的に乗り心地を改善させる為の物であり、ショックアブソーバーやバンプラバーが変更されている様なのですが、その詳細が知りたいのです。
まだメーカー側が大々的に案内している訳ではないそうなので、実態が如何なものかと。
書込番号:26377751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>誰のニックネームさん
リアはダンパーとバンプラバーの交換メニューがあったはずですが、どうせ年次改良でフロントも変わっているから、人によっては、フロントも変えてよ・・・って要求したのかもしれませんね
ダメ元でディーラーに要求されてみるとか・・・
バンプラバーくらいは安そうなので、変えてもらえるかも・・・
わたくし的には、もう人も機械も充分馴染んでいますので、今さらフロントまでは・・・って感じですかね
書込番号:26377853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/31 11:45:49 | |
| 20 | 2025/12/28 14:44:17 | |
| 22 | 2025/11/09 22:17:29 | |
| 31 | 2025/11/11 1:16:53 | |
| 0 | 2025/11/02 12:03:20 | |
| 11 | 2025/11/06 20:33:10 | |
| 29 | 2025/12/27 19:47:55 | |
| 4 | 2025/10/12 17:39:01 | |
| 24 | 2025/09/14 0:40:00 | |
| 24 | 2025/09/07 17:57:33 |
CX-60の中古車 (1,332物件)
-
- 支払総額
- 341.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 319.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 287.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 304.6万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







