『サクラでアラウンドビューモニタ対応させたい』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RW812-D

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応した、業務用汎用カーナビゲーション(7V型200mmワイド)。HDMI入出力を備えている。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホやAmazon Fire TV Stickをつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。
  • 「おすすめモード」ではフリック操作や効果音などを駆使して誰もがわかる操作性を実現。
最安価格(税込):

¥70,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,270¥70,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW812-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのオークション

楽ナビ AVIC-RW812-Dパイオニア

最安価格(税込):¥70,270 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW812-D

『サクラでアラウンドビューモニタ対応させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW812-D」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW812-Dを新規書き込み楽ナビ AVIC-RW812-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW812-D

サクラでアラウンドビューモニタに対応させたいのですが、何か社外付属品を使えば出来そうでしょうか。
純正ナビは高いので、社外ナビで代用できればしたいです。
また、ステアリングスイッチとかにも対応できるのでしょうか。

書込番号:24796919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/16 22:33(1年以上前)

出たばかりで社外品対応はまだ先でしょ。

書込番号:24796929

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/06/17 12:55(1年以上前)

>アイラブシビックさん
私はたぶん3人目だと思うからさんが書込みしている様にまだ社外ナビ等との適合は見当たりませんがDOPのMJ321D-Lがノートに使われているのでカメラ変換ユニットは同じ物が使えると思います。

ステリモは現行ノートは別配線キットが必要になりますがディズ等は付属の配線ケーブルでOKなので車種により適合が取れてからですが大丈夫だと思います。

TVアンテナ、GPSアンテナコネクターはデイズ等と同じならそのまま接続出来ません。(おそらく車輌側コネクターはGT13とGT5だと思います?

知合いの車等でナビ取付時、出立ての新型車はメーカー適合が取れてからでないと細かいパーツは注文せず現車確認してから注文しています。

まだ車を発注していなければ納車は半年はかかるでしょうからそれまでには適合が取れるでしょうから気長に待つ方が良いと思います。

書込番号:24797681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 楽ナビ AVIC-RW812-Dのオーナー楽ナビ AVIC-RW812-Dの満足度5

2022/06/17 20:58(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>F 3.5さん

参考にさせて頂ける意見、ありがとうございます。
適合できるかどうか、やってみないとわからなさそうですね。人柱になってみないといけないかもしれませんね。
高額なので、ちょっと躊躇してしまいます。

書込番号:24798278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/06/18 15:43(1年以上前)

>アイラブシビックさん
新型車で社外ナビを取付する時で適合が取れていない時は配線系は予測がつきません。

とりあえず取付出来るか判断するのはDOPナビがありパネル位でサクラ自体7インチW仕様なのでしょうね。

9インチパネルはDOP9インチと社外9インチナビは少々大きさが違い別パネルが必要だと思います。

サクラ自体、現車確認、メーカー適合が出てこないと確実な事は書込み出来ませんがディズ等とほぼ同じだと思います。

実用的に使える軽四EVのサクラに期待してしています。

書込番号:24799441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW812-D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後退時、画像が消える−2 10 2023/05/28 19:15:32
後退時、後部画像が消える 17 2022/11/11 10:18:33
NAVI画面の反応 9 2022/10/11 6:57:11
AVIC-RW812-DとAVIC-RW712の違い 4 2022/10/05 16:52:18
メモリの容量 6 2022/09/26 16:49:22
サクラでアラウンドビューモニタ対応させたい 4 2022/06/18 15:43:13

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW812-D」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW812-D
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW812-D

最安価格(税込):¥70,270発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RW812-Dをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング