『気に入ってしまいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『気に入ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信5

お気に入りに追加

標準

気に入ってしまいました。

2022/05/31 00:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

スレ主 JP7777さん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

週末ディーラーの前を通りかかったら
置いてあったので見てきました。

午前中で他の客がいなかったので
試乗を進められ好きに乗ってきてくださいとのことで30分くらい走ってきました。

ヴェゼルのセンシングに乗っているので
一通り自動制御も使い終え
次期セレナを見てから選ぶはずが
試乗車と同じeHEVスパーダ11インチnaviで
サインしてきました。

届くのが楽しみです。

書込番号:24770658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/01 19:54(1年以上前)

新型ステップワゴンは、オーナーの
知性と理性を感じさせますよね。

普通な良いもの感に溢れています。

これ見よがしなところが皆無。

でもね、400万円ですからね。

実はお金もってんだよって
クワイエットライオット。
クールですねぇ。

お金持ちは、ヒケラカサナイ。

実に奥ゆかしい。

書込番号:24773173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2022/06/01 21:57(1年以上前)

>JP7777さん
ご契約おめでとうございます。
納車は11月頃でしょうか、とても楽しみですね。

私は先行予約時期に予算と納期等の折り合いがつかず購入を諦めた口なので素直に新型が羨ましいなと思います。

個人的に新型の魅力は2列目シートアレンジとシートの操作性だと思っています。

RC系のオデッセイもロングスライドや中寄せはできますが、レバーがいくつも存在しており、妻は操作方法を理解しきれていないようです。レバー一つで自在に動かせるシンプル機構は素晴らしいです。

先代の新車はもう購入できないのに新型否定派が多く、新型契約者や前向きに検討中の方にとっては居心地が悪いですよね。
バックオーダーの納車が進み、街中で見かけるようになれば掲示板のメイン層も変わってくるでしょうからしばらく我慢でしょうか。

書込番号:24773372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 JP7777さん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/06/02 12:53(1年以上前)

初代から...さん
納車は9月末くらいとのことです。

ノアも購入候補だったんですが
内装がチープだったので
試乗せず、候補から外しました。
外観もずんぐりむっくりで顔デカで
好きになれませんでした。

今回のステップワゴンは全体のシルエットが
伸びやかで私好み。
内装もエレガントです。
なおかつコスパが素晴らしい
ノア同等オプションで
50万円くらい安いです。

そんなところで試乗してしまうと
パワフルで静か、低燃費
自動運転。。。買ってしまいますね。。。

書込番号:24774204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/02 16:04(1年以上前)

新型ステップワゴンは

ノアやヴォクシーとは毛色が違うだけです。

どちらも優れた、日本ならではの逸品です。

新型セレナは相変わらずのイーパワーですが
とてもパワフルになるそうです。

いずれも日本ならではの逸品ですねぇ。

パワフルなセレナ。
気になるよねぇ。




書込番号:24774425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 JP7777さん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/08/23 20:26(1年以上前)

先週納車されました。
長距離走行するとD/Bモードで
燃費計が23を超えました、嬉しい誤算です。
大半が満足なんですが
少し残念なところは
運転席の左膝スペースが少ないところでした。
次はセレナの出番ですね!!


書込番号:24890538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃盤色とオットマン 2 2025/10/01 13:21:20
e:HEVの充電メーター 4 2025/09/27 19:46:05
タンク容量 23 2025/09/21 1:50:12
値引きが皆さんの投稿より渋い… 14 2025/09/17 14:08:47
送料別 諸費用別 1,936,550円 0 2025/09/05 18:16:57
すべて書きます 28 2025/08/30 10:52:48
スパーダe-HEVの走行不能について 14 2025/06/29 19:02:06
安全性について 4 2025/06/08 5:19:58
カラーについて 10 2025/07/21 8:08:53
ドライブレコーダーについて 2 2025/05/13 23:19:20

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 2614件)

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:240〜744万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング