『フロントワイパーのモーター音が気になりませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『フロントワイパーのモーター音が気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

先日、クラウンスポーツZを試乗してきました。

当日はあいにくの雨だったので、ワイパーを作動していたのですが、フロントワイパーのモーター音がやたらと大きく聞こえました。
妻が助手席でディーラーの方が後部座席に同乗してくださったのですが、二人ともモーター音が大きいですねと同感してくれました。

それまでレクサスGS、NX(2代)乗り継ぎましたし、義母のヤリスクロスにも雨天時に助手席に何度も乗っていますが、これほどまでにモーター音が大きいと感じたことはありませんでした。

同じようにうるさいと感じた方、あるいはワイパーを作動させたがうるさいと感じなかった方はいらっしゃいますか?

書込番号:25534947

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/06 16:01(1年以上前)

同感した人がいても静かにはならないけど
同感してほしいですか?
また試乗しただけなら忘れることですよ

書込番号:25534951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


XLH0602さん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/07 09:41(1年以上前)

コメント失礼いたします。私も試乗してきました。フロントガラスにメーターがうつり、素敵だなとおもいました。その時、ワイパーを動かしたくなり、ワイパーを動かして走行しました。音楽をかけていなかったせいか、モーター音が気になったかも。納車された方や、メカに強い方から、ワイパー音のお返事があるとよいですね。ステキなお車でした♪赤信号おしえてくれました♪

書込番号:25535868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/07 17:22(1年以上前)

>XLH0602さん

信号,速度制限、一時停止、進入禁止等の表示は、RSA(ロードサインアシスト)ですね。自分は、PDA(プロアクティブドライビングアシスト)の動作に関心しました。先行車等の他の車の動きに応じて、ドライバーに先んじて動作し、危険を回避してくれます。

書込番号:25536384

ナイスクチコミ!3


openup555さん
クチコミ投稿数:7件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2023/12/11 18:07(1年以上前)

クロスオーバーから乗り換えました。本日の雨でワイパー作動させたところ、モーター音はクロスオーバーより
明らかに大きいですね。(ウィーンって感じの音です)
共感いたしましたので投稿いたしました。

書込番号:25541962

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2023/12/12 20:37(1年以上前)

今日雨が降ったのでワイパーを試す
ってか普通に稼働した結果、全然静かでしたよ!
個体差があるのか知りませんが、とりあえず安心しました。
モーターの音は気にする必要ないと思います。
凄く良い車で満足してます(^_^)/

書込番号:25543534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (713物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング