『BIOS 1004』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG CROSSHAIR X670E HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのオークション

ROG CROSSHAIR X670E HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO

『BIOS 1004』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR X670E HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR X670E HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR X670E HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOS 1004

2023/03/31 18:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO

EFI上のEz Flash 3

BIOSファイル選択

BIOS1004

ROG CROSSHAIR X670E HERO BIOS 1004
Version 1004 9.43 MB 2023/03/30

1. Update AGESA version to ComboAM5PI 1.0.0.6
2. TPM 2.0 security update

Before running the USB BIOS Flashback tool, please rename the BIOS file (CX670EH.CAP) using BIOSRenamer.

1003ベータから正式リリース版になった様です。
1003の更新時はごっそり入れ替えになった感じで、割と更新時間が長めでした。
1003から1004へはあっさり更新出来たので、9XXから1004の場合は更新長めかも知れません。

EFI上のEzFlash3を使った更新がお薦め
更新の進行具合が目視出来るし、ファイルから更新の確認画面後は一切操作不要で、amiロゴで「F1キーを押してEFI設定して下さい」のメッセージが出たらF1押してEFI画面に入るだけですから。

確認後すぐに一旦再起動かかるのにびびるぐらいです(笑)
数回自動再起動入りますが「F1押して」表示まで放置でOK

書込番号:25203317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件

2023/04/16 23:12(1年以上前)

ROG CROSSHAIR X670E HERO BIOS 1101 (ベータの文字が外れました)

SUPPORTTABS_VERSION 1101 9.43MB 2023/04/11
Improve system performance and stabilize AMD Ryzen 7000 X3D series processors
Before running the USB BIOS Flashback tool, please rename the BIOS file (CX670EH.CAP) using BIOSRenamer.

FFXIVプレイ中も問題なく。何事も起きないのが一番ですね(笑)

下記スクショはバックグランデでTV録画2CH分動作中
https://pbs.twimg.com/media/Ft118FvaYAIPy_H?format=jpg&name=4096x4096
(普通に添付するとピンボケ画像になってしまうので)

書込番号:25224566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2023/04/18 18:19(1年以上前)

チップセットドライバーが本家AMDより早く上がってますね。(5.03.24.2328)

https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-crosshair/rog-crosshair-x670e-hero-model/helpdesk_download/

書込番号:25226821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2023/04/19 21:03(1年以上前)

>レガシー・ツーリングワゴン・改さん

この新BIOS入れてから起動速くなりましたね。

ROGのX3Dのアルゴリズム設定なかなか面白いです。

書込番号:25228419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/04/20 04:49(1年以上前)

>Solareさん
X3D楽しそうですね。

3Dでは無いですが7900Xでも起動若干早くなった感じです。
メモリ周りにも手が入ってそうですね。

GeForce 531.68 に更新後FFXIVプレイ中に感じたのですが、シーンチェンジのキレが良くなったような。
気温上昇に備え125W制限から105W制限に落としましたが、製品FFXIVプレイだとほぼ気がつかない(笑)

書込番号:25228753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/04/23 15:02(1年以上前)

BIOSのバージョンリストからは消えてしまいましたが1202のURLの1202を1101や1004に替えるとDL出来ました。
拾い忘れあれば、サーバーから完全に消えてしまう前に拾ってコレクションするのもw

書込番号:25233185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2023/04/23 21:11(1年以上前)

>レガシー・ツーリングワゴン・改さん

燃える話がどうなのかよくわかりませんが、今回1202にアップデートしてみたところ、Core Performance Boostを「150」に設定するとポストしなくなりました(^^;

100以下なら問題ないようなので余裕見て「50」で使ってます。

書込番号:25233694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 1807 0 2023/12/18 11:09:30
電源コードを抜くと毎回エラー画面が。 9 2023/09/09 22:56:42
BIOS 1602 11 2023/10/15 9:53:02
BIOS 1516ベータバージョン 8 2023/08/12 10:37:52
BIOS 1415 7 2023/05/18 22:19:12
soc電圧 10 2023/04/30 1:19:28
BIOS 1202 3 2023/04/23 14:56:11
BIOS 1004 6 2023/04/23 21:11:27
biosについて 3 2023/03/29 20:36:05
BIOS 1003 1 2023/03/21 22:18:04

「ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR X670E HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR X670E HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

ROG CROSSHAIR X670E HEROをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング