『xpriceのマザーボードの梱包について』のクチコミ掲示板

2022年10月11日 発売

MAG B650 TOMAHAWK WIFI

  • B650チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • USB 3.2 Gen 2×2 Type-C、3基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:-1,834円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,050

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥38,381 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MAG B650 TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのオークション

MAG B650 TOMAHAWK WIFIMSI

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:-1,834円↓) 発売日:2022年10月11日

  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG B650 TOMAHAWK WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B650 TOMAHAWK WIFI

『xpriceのマザーボードの梱包について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B650 TOMAHAWK WIFI」のクチコミ掲示板に
MAG B650 TOMAHAWK WIFIを新規書き込みMAG B650 TOMAHAWK WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

xpriceのマザーボードの梱包について

2024/04/15 19:08(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B650 TOMAHAWK WIFI

クチコミ投稿数:7件

再生する開封してすぐに撮影した動画

その他
開封してすぐに撮影した動画

先日xpriceにて、msi b650 tomahawkを購入しました。
いざ開封してみると、梱包がひどいと印象を受けました。
少し持ってみただけでも、本体がすごく揺れ、段ボールの内側に当たりバンバンと、音がします
故障があった場合、保証は受けられると思いますが、そのようなことがあってはならないと思っています。

添付した動画のような、梱包方法は適切なのでしょうか?

書込番号:25700764

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41728件Goodアンサー獲得:7784件

2024/04/15 19:40(1年以上前)

すっかすかですね。
まあ、個人的にはエアクッション入れたらするツクモやドスパラやArkとかから普通買うのでこういう梱包はないですね。
Amazonは、ケースバイケースみたいだけど自分はこれよりはきちんとした梱包しか見た事はないです。
マザーのケースにそのまま送り状とかはAmazonは画像では見たことありますが

書込番号:25700799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/04/15 19:44(1年以上前)

やっぱり今梱包すっかすかですよね
梱包を理由に返品って承諾してくれるんですかね?(笑)
xpriceで購入するのはもう避けようと思います〜_〜

>揚げないかつパンさん

書込番号:25700800

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15316件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2024/04/15 19:51(1年以上前)

そもそも製品パッケージで梱包は完結してるんだけどさ。
そっちの中身固定がスカスカなら大問題だけど、
中でがっちり固定されてるんだから添付動画程度の動き程度なら神経質すぎると思うわ。

書込番号:25700809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/04/15 19:56(1年以上前)

今まで、tukumoでしかマザボを買ったことがなくて、こんな梱包初めてだったので少し困惑してるんです。
神経質ですいません。

書込番号:25700817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/04/15 19:59(1年以上前)

マザボって衝撃に弱そうなイメージを持っているので、やっぱり不安なんですよね。
そこのところどうなんでしょうか?
そこまで気にするパーツでもないんですか?

書込番号:25700818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28176件Goodアンサー獲得:2470件

2024/04/15 20:19(1年以上前)

当店では環境に配慮し過剰梱包を避けるべく、化粧箱にバンドを巻く、あるいは化粧箱に送り状伝票を直接貼るなどの対応をさせていただく場合がございます。 簡易梱包にご協力をお願い申し上げます。

と、されています。

書込番号:25700854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/15 20:30(1年以上前)

だとしても、揺れやすい縦の状態で梱包っていうのはどうなんですかね?
衝撃を吸収するためにわざと縦にした他も考えにくいですし。
>沼さんさん

書込番号:25700874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9214件Goodアンサー獲得:1137件

2024/04/15 20:33(1年以上前)

段ボール箱の中で化粧箱があばれるくらいなら、普通に化粧箱に直接送り状を貼る、もしくは紙袋に入れて送り状を貼って送るほうがまだましな気がする

書込番号:25700877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41728件Goodアンサー獲得:7784件

2024/04/15 20:37(1年以上前)

まあ、個人的にはそれで良いかとか?それは嫌だとかは個人の感情の問題なのでそこら辺はその人次第じゃないかと思います。
まあ、嫌な人は嫌だし、気にしない人は気にしない。
ただ、簡易的でも良いから動かない様にくらいなら自分は気にはしないかな?
製品の梱包を輸送用梱包とみなすか、そうじゃないとみなすかで考え方は人それぞれかな?
輸送用梱包としても、動くと箱が潰れる可能性もあるわけで、箱も製品の一部で綺麗なままで欲しい人から見たら嫌だとは思う。
中身に付いては、どのくらいの衝撃なら大丈夫とかの指標があるなら良いけどね。
輸送で絶対に壊れないと言う事はないから、神経質ととらえるかも人それぞれなので、嫌なら次からそこはやめれば良いだけだと思う。

まあ、簡易梱包するらと記載があるなら仕方ないとは思うけど

書込番号:25700885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:283件

2024/04/15 20:58(1年以上前)

Amazonの場合は、「客からクレームあったら、返品・返金に応じればいいか」というスタンスなので(^^;
悪用する客が多かったので、最近は対応が渋いです。

Amazonで¥37,000の16TBのHDDを2回購入しましたが、
2回ともコミックを送るエアキャップ無しの封筒で送ってきました。
商品に問題は無かったので、クレームは入れていません。

書込番号:25700914

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28176件Goodアンサー獲得:2470件

2024/04/15 20:58(1年以上前)

まあ、店の取扱が「化粧箱に送り状伝票を直接貼るなど」ですから、有り意味、店の方針?は確りしていますね。
化粧箱の汚れ防止対策の一つでしょう・・・

書込番号:25700915

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/04/16 04:38(1年以上前)

こればかりは、販売する側の商品に対する考え方では?売ったもん勝ち?

国内有名処のパーツショップ購入で発送して来ている物だと、商品クレーム(輸送時衝撃による、化粧箱キズ他ダメージ)

が入れられ安く、交換等手間や信用に結び付くという考え。また、他ECでは価格が安いでの選択はトータルでのリスクも。

AMAZON USAからだと、極端な例では、シュリンク化粧箱に輸送票が張られて送ってくることもあるし。
(過去2回、グラボ、水冷D5ポンプリザーバー他、動画と同じような感じで、M/B)。

製品に対して、故障、不具合等のクレームとは別個だし。割と、配送箱に商品を固定しないで入れてくるのは他の物でもあるし。

今時、置配指定になっていない物でも元受け配送会社以外だと、勝手に置いてこうとするし、時間指定しても時間前に配達、

報告は指定時間になってから報告なんてざらだし。何が起きても不思議ではない世の中。

許容したくなければ、販売店に相談?返送しても、中に緩衝材入れて同じ物が返って来るかもしれない。

返金されて終わりかもしれないし。 適切って基準が無い。受け取った側の印象でしかないと思う。



書込番号:25701209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2024/04/16 07:20(1年以上前)

以前米尼でグラボ買った時は、バカでかい箱にエアー緩衝材2〜3個(エアー抜けあり)だったり、緩衝材無しで箱にギチギチ詰めだったりしましたね。

国内な分xpriceはまだマシですよ(;^ω^)

書込番号:25701282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/04/16 08:59(1年以上前)

Amazonからmaximus z790 hero APEX ENCORE

2台購入しましたが紙袋梱包でしたね!(笑)

共に10万円以上で購入

中は何とも無いでしたが…

ECOなんでしょうね

一般家庭だったらゴミ処分大変だと思います

私みたいに事業者契約で処分できるのと訳違いますしね

簡素化された梱包も商品寄り切りですね

書込番号:25701370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1771件Goodアンサー獲得:168件

2024/04/16 12:46(1年以上前)

>そしこしこさん
個人的にはありえないって感じですね。

まあ、オークションでも送りますが、プチプチに包んでから
段ボールで送ります。
後、寝かせてから段ボールに入れますね。

元PCショップ店員ですが、ありえない(苦笑)

まあ、住んでいる場所が大須にバスで行ける範囲ですので、
こういう所で買うことはないけど…。

PCパーツを買う機会があればこの店は購入対象外だな。

書込番号:25701600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG B650 TOMAHAWK WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B650 TOMAHAWK WIFI
MSI

MAG B650 TOMAHAWK WIFI

最安価格(税込):¥31,980発売日:2022年10月11日 価格.comの安さの理由は?

MAG B650 TOMAHAWK WIFIをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング