『Bluetoothによるハンズフリー通話時のナビの音声案内について』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CW912II-DC

  • ドコモ車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」を利用可能なカーナビ(7V型200mmワイド)。「ネットワークスティック」が同梱。
  • Webブラウザーを用いたYouTube動画のストリーミング再生が可能な「ストリーミングビデオ」を搭載し、大画面液晶タッチパネルで直接操作できる。
  • 「レコーダーアクセス」に対応し、録画したコンテンツやサーバーに保存した映像や音楽などの再生、地デジ・BS・CSなどのリアルタイム放送を楽しめる。
最安価格(税込):

¥89,699

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,699¥186,670 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CW912II-DCパイオニア

最安価格(税込):¥89,699 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月

  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW912II-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW912II-DC

『Bluetoothによるハンズフリー通話時のナビの音声案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW912II-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW912II-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW912II-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW912II-DC

以前使用していたイクリプスのナビでは目的地案内中に「(Bluetoothによる)ハンズフリー通話」をしていてもナビの音声案内が出ていましたが、
こちらのナビでは案内音声が無音になってしまいます。

設定を見ても該当しそうな項目が無いのでやはり通話中にナビの音声案内は消音してしまうのでしょうか?

書込番号:25198353

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/30 23:11(1年以上前)

>御中元改め御中元さん
こんばんは
知る限りパイオニアもパナソニックもアルパインもケンウッドもハンズフリー中は案内音声はミュートされます。
イクリプスは使ったことないですが、音が出るんですね。変わってますね。

書込番号:25202351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2023/03/30 23:30(1年以上前)

>プローヴァさん

返信ありがとうございます。
イクリプスでは通話中でもナビ音声が出ていたので、ひょっとして設定替えたら出るのかなと思っていました。
そこは割りきらないとダメそうですね。

書込番号:25202376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件

2023/04/01 08:55(1年以上前)

なお、以前のナビ(AVN-S7)では通話中画面に「ナビ音声の有無」切替えがありました。

書込番号:25204023

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/04/01 10:16(1年以上前)

残念ながらパイオニアはだいぶ前から全機種で通話中の音声案内出力をしない仕様(固定)になってしまってます
ちなみにパナソニックも以前は通話中の音声出力を警告音に変更する設定がありましたが、
現行機種はボリューム調整(音量減)で音声案内する仕様に固定化さています

正論で言えば、
「運転中は極力運転に集中して頂くためルート案内中かつハンズフリー中に着信があっても速やかに安全地帯に停止して通話してください」
って事でメーカーに要望を出しても難しい案件でしょうから、ご希望の仕様に合致する他メーカ・製品を選択するしかないですね。

書込番号:25204138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2023/04/01 10:34(1年以上前)

>緑茶猫さん

返信ありがとうございます。
仕様と言うことですね。

10数年振りに他メーカーへ変えたので、使い方も1から勉強しています。
また他の質問があるときには改めてスレッドを立てさせていただきます。

プローヴァさんもありがとうございました。

書込番号:25204163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW912II-DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW912II-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW912II-DC

最安価格(税込):¥89,699発売日:2022年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CW912II-DCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング