『RX燃料計初期不良の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX燃料計初期不良の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信40

お気に入りに追加

標準

RX燃料計初期不良の件

2024/03/29 17:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:13件

RX450h+ オーナーです。
NX板で出ている燃料計のトラブルが、私のRXでも昨年秋の納車後から発生しています。
結論としては、燃料タンクの内部に謎の凹みが発生し、そのせいでガソリンが20リットルほど残っているはずの段階で、燃料計が空になったと警告を出してきます。
どうも、NX同様PEHVに多発している様です。
ディーラーからは、全国的に同様の問題が発生しており、メーカーの方で原因追及をしているが、現在はまだ何も出来ない。との事です。
ディーラーは、警告を無視して、そこから少なくとも200キロは走っても大丈夫だと言われてますが、警告が表示され続けるのはストレスですし、ガス欠を考えると高速に乗るのは怖いので、結局、早め早めに給油になってしまいます。
同じく同様のトラブルを抱えている方。是非、情報共有致したく、宜しくお願い致します。

書込番号:25679288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13件

2024/03/29 17:48(1年以上前)

参考までにNXの書き込みです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001376945/SortID=25486914/

ディーラーとのやり取りの経過は私もだいたい同じです。

書込番号:25679306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2024/03/29 19:36(1年以上前)

昨今の災害や地震考えると燃料計の半分になったら。満タンにしたほうが良いですよ
警告も気にならないでしょう?

書込番号:25679413

ナイスクチコミ!3


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/29 20:09(1年以上前)

私も約2ヶ月前に初めての給油をした際、「あれ?これだけしか入らないの?」と肩透かしをくらったことを覚えています。帰宅してカタログ値の55Lを確認し、前型より容量が5L小さいのだなと。何L入ったのかレシートで確認してみます。

書込番号:25679461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/03/29 21:13(1年以上前)

燃料計の半分。
この半分自体がいい加減なんです。
最初の半分は250キロ走行くらいで減ります。
しかし、残りの半分は50から80キロくらいで減ります。トータルで330キロ位で警告です。
哀しいかな、慣れてきましたが。
 
災害のために早めに給油する、しない。などは、皆さんそれぞれのお考えで良いかと思われますが、とりあえず、基本的機能である燃料計はまともに動いて欲しいです。
NXは、春頃にタンク交換対応してくれる事になってる。などの書き込みがありましたが、私は、まだ完全に不明。と、言われています。

書込番号:25679556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2024/03/29 21:35(1年以上前)

謎の凹みと書きましたが、NXの板で、ディーラーからの説明で「PHEV車の燃料タンクは密閉度が高い為、燃料ポンプの負圧でタンクが変形しやすい」と、ありました。こんな事が起こるなんて。そして、対策にこんなにもかかるなんて。トヨタ(レクサス)ともあろう会社が。。。といった思いです。
450h +オーナーの方は、一度タンクを空に近くなるまで待ってから給油して、給油出来た量を確認する事をお勧めします。

書込番号:25679587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/29 21:56(1年以上前)

>九段坂上さん
私は今回のRXで三世代目ですが、今回のRX450h+は補機バッテリーの電圧低下を含めて非常に不信感を抱いています。
はっきり言って信頼していません。以前のレクサスでは
こんなに完成度の低い状態で販売していなかったはずです。私も一度満充電にしてタンクを空にして意図的にガス欠してみます。

書込番号:25679619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/03/29 23:39(1年以上前)

私もレクサス乗り継いできましたし、満足してきたので、今回の事は対応含めてがっかりしてます。 
次はもうレクサス以外にするかと。

警告が出れば、ガス欠まではしなくていいかと笑
タンクの容量が55リットル
今回の異常が出てる車両の場合、私も含めてですが、警告後の給油量が35リットル前後です。
つまりは55リットルタンクなのに、20リットル以上残した段階で給油警告が表示され続ける状態となります。

書込番号:25679707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/30 10:49(1年以上前)

>九段坂上さん
給油警告メッセージ出てから給油した際のレシート出てきました。
35Lしか入っていませんでした。いつも使用しているセルフなので、旧型のRX450hを
利用していた感覚では50Lぐらい入るはずなんですけどね。
55L-35L=20Lも残っている?これはユーザーにとって混乱を招く数値で許容の限度を超えていますね。

書込番号:25680086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2024/03/30 15:56(1年以上前)

知り合いの車両も同じ状態で対策品のタンクに交換予定と聞いています。時期は決まってないそうです。

書込番号:25680367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2024/03/31 16:36(1年以上前)

>spectre99さん

やはり35ですか。おそらく同じ状態なので、ディーラーに言った方が良いですよ。
でも、これだけ全国的に発生している異常を、メーカー側から声掛けしないのは不誠実すぎますよね
オーナー側から訴えないと、無かったものとして、半年毎の定期点検も正常として戻されます。
燃料計のチェックなんかしませんからね。
私は、エラーは発生自体は仕方ないと思いますが、こういう時の対応にこそ、メーカーとしての誠実さが表れると思います。せめて定期点検時に、燃料計の異常がないか、確認するべきですよね。
まさか、こんなレベルの低い異常が起きると思わないから、あまり乗らずに走行距離の少ない方なんかは、気づかずに使い続けてる人も多いと思いますよ

書込番号:25681682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/31 17:07(1年以上前)

>九段坂上さん
納車後3ヶ月ですがまだ一回しか給油したこと無いんですよ。
日頃は通勤でガソリン使うことがなく、数ヶ月に一回
程度の遠出をしないとガソリンなかなか減りません。
このことを知ってから意図的にガソリン使ってます。
こんなことしてたらPHEV買った意味が半減しますね。
次に給油する時は注意しておきます。

書込番号:25681719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2024/04/04 20:42(1年以上前)

>九段坂上さん

私もRX450h+のオーナーですが、以前はRAV4 PHVに乗っていました。本件と関係あるかどうか分かりませんが、ガソリンタンクが空になるまでHVモードで走ってみました。そうするとエンジン停止、安全な場所に停車という警告が出ました。さらにハイブリッドシステム故障も出ましたが、バッテリーは十分な残量があったので、ガソリンスタンドまで走って満タンにすると、54.37L入りました。時間をかけて泡抜きをすれば55Lまで入ったかもしれません。しかしメーターパネルの警告は消えませんでした。販売店まで持って行くと、リセットをかけてくれて、警告メッセージは消えました。RAV4 PHVの場合は走行可能距離が0kmまで表示されず、確か60ー80km以下になると表示が消え警告ランプが付きます。その時どれぐらい燃料が入ったか残念ながら記憶していません。

書込番号:25686903

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2024/05/01 14:56(1年以上前)

NX板では、改良された燃料タンクの話が出始めているようです。
私は、ディーラーの担当者と話しましたが進展無でした。

普段使いはまだしも、遠出の時が面倒です。ゴルフなどは場所によっては満タンにしても普通に一往復出来ません。
ガソリンがまだ20リットル以上残ってる状況で、警告は出続け、走行可能距離の表示も消えてしまいます。
その上、ナビは給油を勧めて、近隣のガススタを案内し始めます。
一般道にいれば給油をします。しかし、高速にいる時は
ディーラーがそうするしかないというので、警告を無視して、ひたすらオドメーターだけを信じて乗っています。(←これがレクサス?)

書込番号:25720342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/05/01 19:09(1年以上前)

2月に初めて給油ランプが点灯し、数キロ走行後、満タン給油した際は40L給与しました。
この時は特に何も考えずにいましたが、今から思うとおかしいですよね。
公式マニュアルには「燃料残量警告灯は燃料残量が約8.5L以下になった時」と記載ありますので
タンク容量が55Lですので15L以上残量あるにも関わらず点灯したことになります。

先日、2回目の給油ランプがHV45キロで点灯しましたので
満タン給油して確認したいと思います。

それにしてもこの問題は個体差はあるのでしょうかね。
あくまで憶測ですが全てのRX PHEVに発生しているのかもしれません。
燃料タンクの個体差など今までこのような話は聞いたことがないからです。

恐らく気づかずに給油されている方が多数なのではと。私も初回給油時は気づきませんでした。

もし全てのRX PHEVに問題があるのであればディーラー試乗車も発生しており、ディーラーはこの問題を気づいていながら
購入者に説明せず販売したことになり極めて悪質だと思います。

このような問題は従来技術の基本機能であり、メーカーも十分なテストを行っているはずなのですが
テストしないまま販売しているのでしょうかね。開発担当に直接聞いてみたいところです。

書込番号:25720666

ナイスクチコミ!10


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/01 19:52(1年以上前)

この問題は国土交通省に情報提供したほうが良いかもしれませんね。みなさんの声を届けるために。

書込番号:25720716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/11 19:45(1年以上前)

>九段坂上さん
やっと結果が出ました。状況はHV走行可能距離50キロあたりで「給油して下さい」のメッセージが出ました。その後20キロほどHV走行して給油。給油直前のHV走行可能距離は28キロを表示していました。結果セルフ給油の継足し無しで35リットルしか入りませんでした。本当に55リットルのタンクが付いているのか?非常に疑わしいです。国土交通省に報告しておきます。この件は計量法とかには抵触しないのかな?

書込番号:25731664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/05/12 07:29(1年以上前)

2回目の給油で、私のRXも欠陥車確定しました。

HV残り2キロで満タン&継ぎ足しで41Lしか入らないことがわかりました。
1回目が40Lでしたので、恐らく今回の値も妥当であり、本来の仕様(残量8.5L=給油ランプ警告)を満たしていない車でありました。


どうも日本では燃料計の精度について国交省の「道路運送車両の保安基準」に直接的に記載されていないため、燃料不足の警告が遅れる場合は、過去事例からはリコール対象となっていますが、不足にならない早めの警告の場合はメーカー判断のようです。なので長年放置されていると思われます。

メーカーは既に認識済で対応が進まないのですから国交省に声を届けるしかないかと思っています。

書込番号:25732075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/05/12 09:50(1年以上前)

私のRX450h+(2024年4月納車)も給油量が少ない気がするので、次回ギリギリまでガソリン使って正確な給油量を計測したいと思います。もし皆様と同様に少ない給油量でしたら国に報告いたします。報告先は国土交通省のこちらのサイトでよろしいのでしょうか。
https://renrakuda.mlit.go.jp/renrakuda/hotline.html 自動車不具合情報ホットライン

書込番号:25732244

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2024/05/28 15:58(1年以上前)

みなさんが独自に確認されているみたいですが、状況は概ね同じようですね
NX450h+でも、同様の異常が発生していますが、問題が発覚したのが早い関係もあり、同じ問題でのNX板でのやりとりが参考になります。
是非、読んでください。

繰り返しになりますが、予期せぬトラブルが生じること自体は仕方ないとしても、腹が立つのは、メーカー・ディーラーとして、この問題を数か月以上前に把握した後も、訴えてこないオーナーに知らせる事もしない。確認を促す事もしない。その姿勢です。
せめて、これから先に納車の方には、事前にお知らせしているのでしょうか?
今年に入って納車の方に伺ってみたいものです。

レクサスって、トヨタってこんな会社だったのかと。日本ブランドを過信しすぎたのかと残念な気持ちでいっぱいです。

書込番号:25751511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/05/29 07:16(1年以上前)

2024年4月納車のRX450h+、HV残り走行距離3kmで給油したところ給油量46.88Lでした。給油警告ランプは残り走行距離23kmで点灯しましたので、やはりランプが点灯するのが早いですし、残り走行距離も過小に表示されていると考えられます。

書込番号:25752191

ナイスクチコミ!2


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/29 12:38(1年以上前)

>明太モンスさん
私の場合、明太モンスさんと同じような状況で給油した場合、35リットルしか入らないんですよ。
その状況で46リットル入ったなら正常なんじゃないですかね?10リットルの差は大きいです。
ただ、航続可能距離が合致しないのは解せませんね。ソフトウェアのさじ加減に問題があるのかも?

書込番号:25752502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/04 09:54(1年以上前)

>spectre99さん
私も35リットルです。
ディーラーは、タンクの容量自体は55あるはずだから、警告無視しても、そこから200キロ近く走れる。といいますが、警告灯ついて、燃料計も走行可能距離表示も消えて200キロ走る気には到底なれませんよね
必然的に、給油量だけ見ると「やたら早く給油する心配性な人」になってます
昨日、一連の不正でトヨタ社長が謝罪会見してましたが、足下のこういう問題に対する対応からも、社内の緩みは、推して知るべしですね

書込番号:25759981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/11/28 21:21(1年以上前)

24年9月に納車されたRX350hに乗ってますが
ガソリンメーターの減りがどうも早いように感じます
ガソリンタンク容量は65リットルでメーター残り2メモリで給油して30リットという感じです
ガソリンタンク不良は450h+だけの問題なのでしょうか?

書込番号:25977813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/11/30 11:04(1年以上前)

NXでもRXでも、問題が多数生じているのはPHEVモデルの様ですが、他で起きてるかはわかりません。
私は、納車後1回目の給油ですぐに異変を感じましたので、それを伝えました。
数ヶ月後、全国で同じ事になってますので、メーカーで対応策を検討中となりました。
したがって、まずはディーラーに伝えましょう!

書込番号:25979731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/01 21:45(1年以上前)

私もこの症状に悩まされていますが、ようやく対処策がメーカーから販売店に下りてきたようです。
NX PHEVと同じらしいですが、燃料タンクとメーターの全交換とのこと。来年春頃には、システムアップデートの配信も予定されている様です。
まずは、全交換とするか来年春頃まで様子を見るかを販売店に相談した方が良さそうです。

書込番号:25982123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/01 22:31(1年以上前)

>Rjaa-Zghaさん
情報ありがとうございます。ガソリンタンクの交換はわかるのですが、メーターの交換は累積走行距離がリセットされませんか?いわゆる中古車でいうメーター外し?個体の価値が下がるような作業でなければ良いのですが。

書込番号:25982163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/02 08:16(1年以上前)

>spectre99さん
残念ながら、メーター交換はODOリセットになり、査定時に影響するので、販売店側は来年春頃まで様子を見るのが無難ではないかとのことです。(長距離走行時以外支障はないので、私も様子見を選択)
燃料タンクが悪いのか、メーターに搭載されたシステム系が悪いのか、よくわからない状況ですが、来年春頃のアップデート配信でタンクは交換してもメーターは交換しなくて良い様になるかもしれませんので、状況が変わることを祈りたいところです。

書込番号:25982392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/02 11:21(1年以上前)

>Rjaa-Zghaさん
>spectre99さん
>メーター交換はODOリセットになり、査定時に影響する
費用、工数の関係で交換は避けたいディーラーの詭弁ですね。
ちゃんと証明書が発行されて査定に影響することはないと思いますけど。
そもそも少なくなる方なので、交換から距離が増えたら誰も気にしなくなります。
(そもそも走行距離は極端に少ないとか多いとかでないと査定額にはほとんど効かないので)

書込番号:25982586

ナイスクチコミ!3


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/03 11:43(1年以上前)

>心の傷ならそんなとこにないさん
ありがとうございます。証明書の話までには及ばなかったので、今度確認してみようと思います。

書込番号:25984003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/04 20:32(6ヶ月以上前)

みなさんその後の燃料タンクの交換状況はすすみましたか?当初は今年の春頃にはとディーラーから説明がありましたが、何の連絡もありません。購入してから1年半になりますが、不具合を長期にわたり放置する姿勢に辟易とします。先日も警告が出た後に満タン給油で49リットルしか入りませんでした。55−39=16リットルですが、タンクの縮みで容量50リットル程度になってしまっていると推測します。航続可能距離なんてデタラメですね。

書込番号:26228775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/07 23:18(6ヶ月以上前)

訂正。誤:49 リットルしか。正:39リットルしか。

書込番号:26231735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2025/08/01 22:47(5ヶ月以上前)

>spectre99さん
何度か書き込んでいますが、音沙汰なしですね。。
私も警告出てから給油しても40L超えは一度もないので、55Lタンクが収縮してたりセンサーのプログラムが異常だったりしてるのかなと思っています。

書込番号:26253051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/08/24 20:26(4ヶ月以上前)

私も全く音沙汰ありません。
夏には更新プログラムができると聞き待っているのですが・・・。
それにしても、レクサスの対応にはあきれますね。
これだけお客に迷惑をかけているのに、こちらから聞かないと状況案内が無いなんて、酷すぎますね。
RAV4、NX、RXと複数車種に渡ってテストもろくにしないで、市場に出すなんて、責任者はきちんと責任とっているのかしら。
次回、レクサスにするかどうかわからないけど、せめて営業担当には誠意ある対応を望みます。

書込番号:26272186

ナイスクチコミ!4


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/08 18:48(1ヶ月以上前)

待ちに待ったシステムアップデートが始まったようです。長かったですね。

書込番号:26335392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2025/11/14 08:50(1ヶ月以上前)

>spectre99さん
ついにきましたか、、
まだ連絡は来ていませんが、リコール対応と合わせて確認してみようと思います。

タンク交換はせずに、システムアップデートだけで改善されるんですかね?

書込番号:26339629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/14 12:35(1ヶ月以上前)

>Rjaa-Zghaさん
タンクの対策品への交換とシステムアップデートです。メーターリセットはありません。

書込番号:26339762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


a7777さん
クチコミ投稿数:24件

2025/11/14 14:14(1ヶ月以上前)

リコールの時に聞いてみたら、タンク容量の問題は聞いたことがないと言われ、
当然それに関する対策品なども無いとあっさり言われてしまいました。

改良後の450h+ですが、自分の場合は警告灯が付くまで走ることが無いため、実際に自分の車が
タンク容量で問題があるかどうかは分かりませんが、少なくともディーラー内で聞いたことが無い
というのはどうなんでしょうかね。

ちなみにこのディーラーは、担当が2回も変わり(なんと契約時と納車時で担当が別人)、
今回のリコールでも連絡が来ないのでこちらから聞いてみたら、
「大した問題ではないので、来年の点検時でいいかと思ってました」
と言われてしまい、レクサスってこのレベルなのかとあきれてしまいます。

書込番号:26339839

ナイスクチコミ!3


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2025/11/29 21:21(1ヶ月以上前)

>spectre99さん
ありがとうございます
私も連絡があり、タンク交換とシステムアップデートだそうです。
ようやく気にせずに給油ができそうです。

書込番号:26352154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/30 20:44(1ヶ月以上前)

>Rjaa-Zghaさん
私はまだ疑心暗鬼です。なかなかガソリンが減りませんが、満タンでどれぐらい
入るか?実証してみてから喜ぶことにします。航続距離があと250キロなので
また報告しますね。

書込番号:26352941

ナイスクチコミ!0


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/16 21:02

タンク交換後の初めての給油結果です。「給油して下さい」のサインが出た後数キロ走ってのセルフ給油です。44.29リットル入りました。取説によると8.5リットル以下になった時にサインが出るのですが、セルフ給油ならこんなものなのかもしれません。なお給油後のHV航続可能距離は859キロとなっています。ご報告まで。

書込番号:26366352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 8 2025/12/31 9:08:46
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,151物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング