『e-POWER最高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『e-POWER最高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信18

お気に入りに追加

標準

e-POWER最高

2024/10/06 14:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

ガソリンモデルは安いけど室内の静かさが決め手になりました。
走ってる時は電気自動車のように静かです。(バッテリーに余裕があれば)
市街地では無敵の静けさ、高速はまだ乗ってないので分かりませんが、乗る機会があればまた書き込みしたいと思います。

書込番号:25916609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/06 18:22(1年以上前)

>けいすけべんとうさん
高速もおとなしいく走れば、エンジン音は気付きませんね。

書込番号:25916843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2024/10/06 20:55(1年以上前)

私も今回初めての日産車、e-POWERですが静粛性は最高ですね!

現行型ステップワゴンや40ヴェルのHEVにも乗っていましたが
両車ともにエンジンがすぐに唸りまくり、40ヴェルに関してはそのエンジン音がガサツすぎて
とても煩い車でした。

納車されて約半年になりますが
エンジンが唸るシーンはフル加速か峠等で登りが続く時くらいで
ほぼありません。
もちろんエンジンが掛かる場面はそこそこありますがほぼ気になりませんね。

高速も120Km/hくらいまでしか出した事がありませんが
6人乗車でもパワー不足は感じられず静かですよ^^

書込番号:25917017

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2024/10/06 21:17(1年以上前)

でも一番カッコ悪いと思う
数年もすれば慣れてくるものだが日産車だけはいつみても微妙

書込番号:25917047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/07 17:02(1年以上前)

初めは やっちゃたなぁって思うデザインでしたが、見慣れてくるとかっこいい。
まあ自分には ちょうどいい感じ。

書込番号:25917926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2024/10/08 19:02(1年以上前)

格好いいか悪いかは主観的なもの。

友人が車買ってもこういう事言うのかな。

書込番号:25919289

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2024/10/12 19:02(1年以上前)

ここに友人はいないから、カッコ悪いものはカッコ悪い
何度でも言うよ

書込番号:25923354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/13 07:38(1年以上前)

さいおーさん

カッコ悪いものをズケズケと
言っても許される人はさんまさんとか
浜ちゃんとか和田アキ子さんとかですよね。

最近は、和田さんも肩身が狭いですよね。

つまらない時代になりました。

そんな時代ですから友達いないのは当然ですね。

ただ、友達がいないのは悪いことではないんですね。
個人の自由ですから。


書込番号:25923877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/10/13 09:27(1年以上前)

ミニバンに格好いいも悪いもないと思いますけどね。
格好いい車ならセダンがクーペ。
そもそもミニバンは室内空間重視でしょ。
格好とか走りとか求めちゃいけない。

書込番号:25923952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/13 12:04(1年以上前)

けいすけべんとうさん

そのとおりですよね。
ジャパニーズミニバンは。

idbuzzのように抜群の個性派でなければ。

どれも同じだし。





書込番号:25924114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/13 12:07(1年以上前)

訂正です。

初代エスティマは別格ですね。

抜群の個性派です。

書込番号:25924121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/13 18:15(1年以上前)

セレナも結構個性があるよね。
ハーフバックドアなんかセレナの個性です。

書込番号:25924466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2024/10/18 11:23(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
ハーフバックドアは三菱の真似だけどね。

書込番号:25930030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/10/18 20:51(1年以上前)

ホンダの真似ですよ
初代CRV

書込番号:25930564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2024/10/18 21:49(1年以上前)

それでもカッコ悪い

書込番号:25930638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/19 00:01(1年以上前)

真似かもだけど、バックドアの大きいミニバンでは 初採用だから。

書込番号:25930712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/19 08:04(1年以上前)

新型セレナ乗ってますさん

真似なんかでは無いですよ。
日産には、プレサージュという
それはそれは素晴らしいクルマがありましたね。

バックドアが上下分割。

3500V6で爆速。

これぞハイウェイスターでしたね。

紫でディープパープルで
まさにハイウェイスター。

流石日産です。
日産はすべてカッコイイですよ。

個人の自由ですから。


書込番号:25930869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/19 08:37(1年以上前)

これもハーフバックドアというのか?

>真似

リアの窓部分だけ開く車って昔からあったけど、ミニバンはセレナが初なんですね?

私が昔乗ってた550cc時代のミラも、リアハッチの窓だけも開くことできましたよ。

使い勝手がよければ採用するのは良いと思うんだけど、それを真似というのか?

ミニバンの両側スライドドアだって、昔は助手席側しか開かなかったのに、今じゃ両側開く。
これもどこかの車が採用した事で広がったと思うのだけど、2番目以降に採用した車は真似?

書込番号:25930896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/19 20:33(1年以上前)

昔ガラス部分が開くタイプがあったけど、雨水が車内に入ってくる不具合があった。
セレナのは バックドアが分割して開くから、そのような不具合はない。
C27の時は ハーフバックドアが強調しているデザインでしたが、C28のは 一体感があるデザイン。自分はC28の一体感があるバックドアデザインが好み。

書込番号:25931603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング