『最強PCに使うCPU』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

Ryzen 9 7950X3D BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.2GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは120W。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥104,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥104,980¥104,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X3D 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのオークション

Ryzen 9 7950X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥104,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月 3日

  • Ryzen 9 7950X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X3D BOX

『最強PCに使うCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X3D BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信57

お気に入りに追加

解決済
標準

最強PCに使うCPU

2024/08/01 17:03(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 7950X3D BOX

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

初めまして^^
最強のPCを作ろうと思っています。
今ならどのCPUがよろしいでしょうか?
私はまだ無知で初心者なものでまだよく分かっていないのですが
宜しくお願いします。
CPUはAMDで確定しています。絶対です^^

書込番号:25833926

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2024/08/01 17:06(1年以上前)

あと15日待ってからでもいいと思います。 9000番台が出ます。

書込番号:25833932

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/01 17:09(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001578841/

これ購入すれば伝説つくれます

書込番号:25833940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 Ryzen 9 7950X3D BOXのオーナーRyzen 9 7950X3D BOXの満足度5

2024/08/01 17:20(1年以上前)

真面目な話するならまず何をするかでおすすめするCPUが変わってきますし、今お使いの環境がなにかも含めて記載してもらえるとアドバイスができると思いますよ。(見てみたらi7 14700Kが一週間で壊れたご様子で あとはGPUなど)

最上位のゲーミング向けに書き込んだということはそういうことかもしれませんが・・・

書込番号:25833958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2024/08/01 17:30(1年以上前)

>abc1238さん
>私はまだ無知で初心者なものでまだよく分かっていないのですが<

AMDをご存じなので無知ではないと思います。。。
最新CPU最高スペックのCPUをお選びください。

書込番号:25833970

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/08/01 17:55(1年以上前)

Threadripperは棋譜研究には最適です。名人になればタダでもらえるようですが。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202310120001537.html

書込番号:25834001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/08/01 18:23(1年以上前)

何をもって最強とするのか?が問題だと思います。

ゲームを含めた最強は7950X3Dで待てるなら9950X3Dですなかね。
HEDTは含めないと言う意味で言ってます。

色んな意味で最強が変わるのがAMDなので。。。
フレームレートだけで言えば7800X3Dが7950X3Dよりもフレームレートが出る場合もあるし、AFMF2まで入れると7800X3Dより8700Gの場合もあります。

何が最強なのか?だと思います。
そもそも、NPUまで入れると7000番はNPUないので難しいですね。

インテルはモノリシックだしそう言う幅は無いのでこれが最強と言えますが、AMDは用途で選ぶ感じです。

書込番号:25834033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/01 18:26(1年以上前)

>abc1238さん

>最強PCに使うCPU

AMDを選定されている、初心者なんてご謙遜を


書込番号:25834036

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 18:34(1年以上前)

最強PCは吉田製作所を見て思いつきました^^
引き続き、宜しくお願いします。

書込番号:25834046

ナイスクチコミ!5


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2024/08/01 20:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

8000番台のNPUって今現在動くんですか?

書込番号:25834159

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/01 20:50(1年以上前)

まぁ性能誰ならスリッパでしょうけど。KS買えなかったのにスリッパは買えないよねww

その最強の性能とやらを何に使うの? 自分で調べられないから構成教えろってのなら、用途くらいはっきりさせてよ。
ChatGPTのWindows向け"クライアント"ソフトが出たとしても、別にCPU性能が必要な"アプリ"ではないので。HT切って65Wに制限した14700でも十分ですよw


>私はまだ無知で初心者なもので
あれだけイキっておいて何を今更。ゆるさないよ。

書込番号:25834176

ナイスクチコミ!10


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 20:59(1年以上前)

ChatGPTアプリはM1MAC以上なので無理です^^

書込番号:25834188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/01 21:02(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001485044/SortID=25826821/

この質問者?  スレ乱立者?

資金も潤沢らしいですから 1番高価で高性能なスペックお勧め出来ます

吉田製作所のYouTube観て思い立ったらしいので

最低200万円の構成は余裕でしょう

当然ながら余裕で本格水冷迄は出来るでしょうね

出来上がりが楽しみです

期待してますよ!



書込番号:25834193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 21:20(1年以上前)

余裕ですよ^^

書込番号:25834213

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/08/01 21:22(1年以上前)

NPUですか?まだ、うごかないですね。

書込番号:25834219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/01 22:31(1年以上前)

藤井8冠がAMDから送られたセットはワークステーション用CPUですよね、電源は100Vじゃなく200Vとなれば、専用コンセントが必要ですね。

UPSも必要ですねぇ。

書込番号:25834308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/01 23:05(1年以上前)


>abc1238さん


私にデーター要求迄したのですからね

当然完成は生半可な構成では無いはず

私は造防止入りネーム入りの写メでデーター提出しましたからね

一連の流れから期待など1ミリもしてませんけど!

吉田製作所の影響とやら超える事楽しみにしています

結果は分かってはいますけど






書込番号:25834358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/01 23:10(1年以上前)

じゃあ、次は壱億円の家ですね。

書込番号:25834369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/01 23:23(1年以上前)

>セカンド・ライフさん

彼は作っては破壊でお家建てましたけどね(笑)

このスレ主は恵まれた環境らしいですよ

一連のスレ立て読めば一目瞭然です

書込番号:25834392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/01 23:46(1年以上前)

KSが買えずに14700無印で妥協した上に、HT切って60Wで使っている恵まれ方。…恵まれていないのは頭の方かw

書込番号:25834405

ナイスクチコミ!11


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/02 06:30(1年以上前)

>KAZU0002さん
買えないとは一言も言っていない
あんなもん買わないだけだ

書込番号:25834545

ナイスクチコミ!6


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/02 06:38(1年以上前)

FPSは気にしていません
14900KSのようにたった1FPSのために100Wの電力を使おうとは一切思っていません。
やはり家電PCは稼働コストも重要ですから。

書込番号:25834552

ナイスクチコミ!6


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/02 06:49(1年以上前)

>lian リリーさん
サーバー向けのCPUを買って何するんだよ
吉田じゃねーぞ俺は

書込番号:25834560

ナイスクチコミ!5


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/08/02 07:09(1年以上前)

かまってちゃんなので反応すればするほど本人の思うつぼですよ。
スルーし続ければそのうちいなくなるでしょうw

書込番号:25834575

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/02 07:28(1年以上前)

>abc1238さん
吉田製作所を観て思いつきました

これは上記で貴方が説明してる文面ね

そうしたら世界最強cpuチョイスでしょうね



書込番号:25834580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/03 09:12(1年以上前)

9950Xなのかな?
低消費電力っぽいし
KSとはなんだったのか
( *´艸`)プププッププ

書込番号:25835891

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/03 09:14(1年以上前)

スリッパ買うならさー
普通にMACPRO買った方がいいと思うんだよ
それではここで聞いてる価値ないよ

書込番号:25835894

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/03 09:18(1年以上前)

最強CPUてマルチコアが最強なのかね?

どう考えてもシングルだよ

書込番号:25835900

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/03 12:41(1年以上前)

だからさぁ。
そのPC組んで何に使うの?
得手不得手を調べて理解した上でパーツ選ぶべきで。「なんか俺の考えた最強PC」なんて話されてもねぇ。

MACのChatGPTクライアントアプリが、ローカルで動作しているとドヤっていた人には、調べられないんだろうけどね。
HT切って65Wで動かしている14700が気に入ってるのなら、もうそれでいいじゃん。

書込番号:25836093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/03 12:52(1年以上前)

>KAZU0002さん

組んでも自慢する様な所も無いんでしょうね

ここにスレ立てしても誰も相手にはしないではず

もう彼の旬も終焉迎えてますから

書込番号:25836109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/04 09:14(1年以上前)

マルチを強化したとします。
貴方はそのマルチ最強で何をしたいでのですか?
エンコード?120スレッドとかでなんのマルチスレッド性能を
使うと言うのだろうか
対応したソフトを例に出して見なさい
個人使用しそうなやつでね

書込番号:25837115

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/04 17:14(1年以上前)

PC持ってないよね
Androidのスマホだろうね

書込番号:25837622

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/04 17:47(1年以上前)

>対応したソフトを例に出して見なさい
…逆に。今時マルチでないソフトって何? 電卓? Windowsのプログラミングしたことある?
普段使っているソフト動かしているときにタスクマネージャー見れば、マルチで動いているかどうか分かるだろうに… 使いたいソフトのためにマルチを求めていないのは自分だってバレバレ。

>エンコード?120スレッドとかでなんのマルチスレッド性能を使うと言うのだろうか
何が言いたいのか文章が意味不明なんだが。 120スレッドならマルチスレッド性能使うだろ。
普通は、ソフトやOSの方でCPUに合わせてスレッド数が自動設定されるか、自分の使っているCPUに合わせてスレッド数を自分で指定するものですが(私はエンコードソフトのスレッド数を、CPUのスレッド数から少し減らして使っています余力は他のソフト用)。なんかでっかい数字を指定すれば性能上がるとか考えていた?
スリッパの上位製品なら、120は指定できるけど。どうせ買えないだろ。


なんか煽っているつもりなのかも知れないけど。ことごとく自爆しているのが不憫だなぁ…
さすがに後付けで自爆したのは理解出来るのか、ChatGPTの話は振らなくなったけどw MACのアプリがなんだって?ぷっ

書込番号:25837660

ナイスクチコミ!6


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/05 08:52(1年以上前)

最強PCのネットが遅いと最強では無いと思うんだ

書込番号:25838340

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/05 09:31(1年以上前)

そういや、10G LANチーミングがー とか言っていたけど。
…もしかしてこれで"インターネット"が早くなるなんて本気で思っていたの?

…LANとWANの違い、分かる?

書込番号:25838384

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/05 11:39(1年以上前)

サーバーとは無縁なんだろうねー

書込番号:25838528

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/05 11:46(1年以上前)

サーバー? 価格.comだってサーバーはあるけど。逆にサーバーのないインターネットアクセス、いまどきあるのかな? パソコン通信?
外部サーバーならインターネットだけど。自宅サーバー?…そんなのにチーミングしてまで何に使うの?

ChatGPTの時と同じく、間違いに気がついてごまかし始めたな。

書込番号:25838539

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/05 18:47(1年以上前)

あいつISDNか?

書込番号:25838993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/05 21:21(1年以上前)

あいつ内蔵グラフィックか!

変換ミスって内臓←>abc1238さん




書込番号:25839183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/06 07:32(1年以上前)

ボーナス出たけど何を買おうかなー

書込番号:25839574

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/06 07:33(1年以上前)

買うものが無いんだよ
全部持ってるから

書込番号:25839576

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/06 09:23(1年以上前)

何か買いたいのだが

何を買えばいいのかな?

金はあるなんぼでもな

書込番号:25839685

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/09 08:00(1年以上前)

KS買えずに14700で妥協w OCメモリ買えずに普通のメモリをOCw

…そういう嘘、書いていて自分に刺さらないの?

書込番号:25843388

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/09 08:03(1年以上前)

AMDだろ
買ったるで

書込番号:25843391

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/09 08:10(1年以上前)

これくらい楽勝で買えるよね?w
>AMD Ryzen Threadripper PRO 7995WX BOX
https://kakaku.com/item/K0001578841
14900KSの4倍くらいの性能あるぞ!最強!

書込番号:25843400

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/09 08:12(1年以上前)

9950Xで十分や

そんな使いもせんコア

いらん

書込番号:25843403

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2024/08/09 09:17(1年以上前)

最強なんて求めない方がいいですよ。
妥協するなら日本の陸上競技と同じで、最強と思って出しても世界じゃ予選も通れるかどうかみたいなものです。
近隣でみたいな条件が付けば別ですが、それでもいずれ抜かれるものです。

また下手に最強を求めると買い替え時期を逃すこともあります。
金額が高くなるので5年後10年後周囲と比べて性能が落ちてきても、まだ元を取れていないと使い続けてしまうことも少なくないです。
最強ではなくなる度に予算が注ぎ込める人なら別ですが...

書込番号:25843458

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/09 09:48(1年以上前)

>uPD70116さん
それはそうですね。欲しい機能ないと買わないかな。
最強でも。

書込番号:25843487

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/09 12:51(1年以上前)

CPUに欲しい機能ww 具体的に聞きたいなそれww

書込番号:25843634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/09 16:25(1年以上前)

>abc1238さん

そうですね これからはcpuも多機能でいかないと!



Intelもryzenも発熱凄いですからね

自動冷却装置とか自動overclockに ついでにメモリも勝手にclock上げる様な機能欲しいですね



リサ・スーにお願いしたら?

書込番号:25843814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/10 11:24(1年以上前)

今年の夏は買うものが無いですね

終わってる

書込番号:25844762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/10 21:37(1年以上前)

今年の夏も冬も買う物がない



現状満足してるからね!(k無しのグラボ無し)

別に無理して買わなくてもね 

知ったかぶりで質問に答えてるみたいだけど 何1つ参考になる様な答えしてない

これは貴方のスキル無い証拠ね

やっぱりHT切って65wで運用してる人はそれなりだね



マイクロコード配布したからk付きも安心

k無しは……知らんがな!








書込番号:25845351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/11 00:14(1年以上前)

CPUに
グラフィック付いてたような気がするが
使ってないが
無知やな

書込番号:25845479

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/11 08:42(1年以上前)

DP DPケーブルあった
これでダメならHDMIしか無い

書込番号:25845715

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/11 08:59(1年以上前)

OCなんてものは
パーツ選びで決まったようなものだからね

書込番号:25845743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/11 10:36(1年以上前)

それで敢えて14700(k無し)選んだ訳ね!



ある意味パーツ選びのスペシャリストかもね



書込番号:25845871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/08/15 09:58(1年以上前)

Ryzen 9 7900X3D を使ってますがコアパーキング機能を気にしないでいいと思われていた
Ryzen 9 9950X へ鞍替えしようと思っていましたが・・なんと 3D V-Cache非搭載なのにコアパーキング設定が必要とか・・・
なぜコアパーキングが嫌かというとBIOSの更新やチップセットドライバーを新しく更新すると
必ずコアパーキング設定が正しく動作しなくなりゲームでも全コアを使うようになってしまうからです
まぁこの不具合はコマンドプロンプトを管理者権限で起動して下記のコマンドを実行し処理が終われば
コアパーキングが正常に動くようになるんですけどねw(処理終了まで5〜6分程かかります)
コマンドは↓
Cmd.exe /c start /wait Rundll32.exe advapi32.dll,ProcessIdleTasks

これの対処方法を知らない人は慌ててしまってOSを再インストールなんかしちゃいそうですねw

3D V-Cache非搭載のCPUでもコアパーキングを気にしないとダメなのなら
態々ゲームパフォーマンスを落としてまで Ryzen 9 9950X に変更するはやめて
秋に発売予定であるRyzen 9 9950X3D を買う予定に変更しちゃいましたw
3D V-Cache のゲームパフォーマンスアップ効果は超が付くほどに絶大ですからね〜

で、スレ主さんへの答えですが待てるのなら Ryzen 9 9950X3D まで待つのがいいと思いますが
待てないのなら Ryzen 9 7950X3D をGo!!ですねw

書込番号:25851185

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/17 10:19(1年以上前)

待つよ
ありがとう参考にします。

書込番号:25853773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 7950X3D BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームでの使用について 2 2025/10/18 20:08:47
温度について 4 2025/08/14 18:08:03
TDP120W=PPT120W? 4 2025/06/29 10:55:45
CPUの上面の謎の青透明 10 2025/05/08 11:06:35
メモリの読み込みエラーについて 13 2025/02/16 21:50:12
動作の安定性 6 2024/09/02 20:36:37
Windows更新でRyzen 9000シリーズの性能が改善 2 2024/08/28 22:55:48
9950Xがパフォーマンスすごいらしいですね 11 2024/09/06 0:47:44
最強PCに使うCPU 57 2024/08/17 10:19:01
Cinebench23の数値が低い 11 2024/03/07 10:24:35

「AMD > Ryzen 9 7950X3D BOX」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X3D BOX
AMD

Ryzen 9 7950X3D BOX

最安価格(税込):¥104,980発売日:2023年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X3D BOXをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング